ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月29日

包帯とれたよ♪




今日は両足の包帯がとれました

今朝は病院 室内運動場で5分間だけ遊ばせて

もらえたそうです

ジュエル大喜びだっただろなぁ・・・るんるん

明日からはもう少しロングのリハビリが始まるそうです





今日のジュエル



je008.JPG あれれ?

          je007.JPG


ジュエルたん・・・ますますぅ・・・ボサ子ちゃんたらーっ(汗)

みなさん、見苦しいけど許してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

親バカな私にとっては、こんなジュエルも可愛く見えてしまいます顔(イヒヒ)



je009.JPG

     


  ほらひらめき 両足包帯とれてるでしょ?

  退院の日が近づいてきたかなぁ〜るんるんるんるん






「あたちは今日もお留守番でちた・・・むかっ(怒り)



tia005.JPG

        tia006.JPG




ティアラ〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)  いつもお留守番ばかりさせちゃって

寂しい思いさせちゃって、ほんとにごめんね顔(汗)

ニックネーム ティアラママ at 21:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

だいぶ元気になりました!

毎日ジュエルのお膝のことばかりで

申し訳ありません・・・たらーっ(汗)

でも私にとっては一大事で、毎日日記に残したくて・・・

お付き合い頂いている方には、毎回感謝しています

いつも励ましのコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)




今日のジュエル黒ハート




左足は包帯が取れました・・・でも、傷口が見えて痛々しいので隠しますね!

今日はいっぱいペロペロしてくれたんです黒ハート

ジュエルたん、ママのこと思い出してくれたのかなぁ〜るんるん








昨日、ジュエルのネックレス作りました

早くジュエルに付けてもらいたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)




最近、ティアラの影が薄くなっていますが、ちゃ〜んと

可愛がっていますよんグッド(上向き矢印)揺れるハート

今は一人っ子なので、たっくさん抱っこしてま〜するんるん






ニックネーム ティアラママ at 16:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日で5日目


ジュエルが病院 入院して5日目です


z004.JPG

今日のジュエル・・・やっぱり元気ないんです・・・たらーっ(汗)

先生に尋ねてみると「ご飯もいっぱい食べて、元気に歩き回っていますよ!」
っておっしゃるんですあせあせ(飛び散る汗)
歩き回る?? 包帯ぐるぐるでとっても痛々しくて
かわいそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)と思っていたけど
案外痛みもなくけろっとしているようですたらーっ(汗)

では、なぜ?
ママが会いに行って、抱っこしても無表情・・・?
ペロペロもしてくれないの・・・ふらふら

ママちょっと凹んじゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、毎日会いに行くからね黒ハート


jez005.JPG


ジュエル〜〜〜exclamation ママはこっちだよexclamation×2


jez006.JPG


痛々しいけど、可愛い包帯だねグッド(上向き矢印)





ニックネーム ティアラママ at 20:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ジュエルの帰りを待ちながら・・・

ジュエルがうちに来て、今日で1ヶ月になります

その間、病院通いでかわいそうだったジュエルたんたらーっ(汗)


そこで、ジュエルが早く帰って来ることを祈りながら

ネックレス作ってみました




b004.JPG

b010.JPG

これは、材料が足りなくて、まだ1つしか作れていませんバッド(下向き矢印)






ティアラとジュエルのサイズ同じで作りました

ジュエル大きくなりそうなんで・・・たらーっ(汗)

0b08.JPG

             b009.JPG






3連バーをシルバーとゴールドで変えてみましたぴかぴか(新しい)

b006.JPG

             b007.JPG






この黒ハートハート黒ハート

見たことありませんか???

実は、ダ○ソーの商品を分解して作りました手(チョキ)

だから、材料費すっごく安いんで〜すGood

0b05.JPG




ジュエル、早く治ってティアラとオソロつけて

お散歩行こうねハートたち(複数ハート)






ニックネーム ティアラママ at 19:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

今、ジュエルは・・・

昨日からジュエルは、留守しています・・・

どこへ行ったかのかな・・・?


ジュエルにとっても私達にとっても
とってもつら〜いところ・・・

それは、病院 病院

昨日膝蓋骨脱臼の手術を、無事終えることができました

まだ、4ヵ月のジュエルにとってとっても辛い1日
だったと思います。

まだ体が小さいこともあって、手術を受けるかどうかも
とても悩みました。
病院も幾つもあたってやっと辿り着いたのが

ゼファー動物病院 http://www.zephyr-ah.jp/index.html
ココの院長上条圭司先生のお話を何度も聞いて、全面的に
信頼してお願いすることにしました


昨日無事に終わった連絡を受けてから、会いたくて会いたくて

今日早速ジュエルの面会に行って来ました



痛々しい、ジュエルたん・・・ たらーっ(汗)

jz007.JPG

抱っこしたんだけど、なんだか弱弱しくてかわいそうだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昨日連れて行った時は1.2キロだったけど、なんかもっと軽くなっていた気がする・・・顔(泣)


z004.JPG z003.JPG  
   2階がジュエルが入院しているお部屋です



jz008.JPG

こんな時になんだけど、ママ気づいちゃった・・・
ジュエルたん、足長いのねぇ〜グッド(上向き矢印)
ティアラは短足ちゃんだから、ママは自然と足の長い子探していたのかもぉ・・・顔(イヒヒ)



短足ちゃんのティアラちゃ〜ん ダッシュ(走り出すさま)

tiara013.JPG

「ママダッシュ(走り出すさま) 今あたちのことたんしょくっていった?むかっ(怒り)
 
 そんなとこがかわいいって言ってたくせにぃ・・・パンチ



うそうそ、ごめんね顔(イヒヒ) ティアラのチャームポイントは
短足、胴長だったもんねexclamation×2


「同長はよけいでしゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ti012.JPG

tiara013.JPG ti011.JPG



ジュエル、早く帰って来るといいねグッド(上向き矢印)

「ほんとでしゅねるんるん

ti009.JPG
ニックネーム ティアラママ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

パピーちゃんに会いに・・・♪

先日、お友達のハーママさんと

7月に出産したママワンちゃんとパピーちゃんに会いに

misaさん家にお邪魔しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい) ドールママとエンジェルちゃん ぴかぴか(新しい)

de014.JPG

ドールちゃんはパピーのように、ピョンコピョンコして

ペロペロもしてくれて、ママになってもとっても可愛いんですヨ顔(メロメロ)




ハートたち(複数ハート) 初めまして、エンジェルちゃん ハートたち(複数ハート)

エン010.JPG



可愛い〜〜〜揺れるハート

パピーの動きや仕草にとっても癒されますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

en009.JPG



エンジェルちゃんは偉いんですexclamation

ココから出ないんですよexclamation×2

e009.JPG




お昼になり、misaさんの手料理が出てきました〜〜〜ClapClapClap


あれれぇ〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あまりにもお料理に感動して、写真撮り忘れちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


misaさんはお菓子作りも一流で、お料理も超一流ですぴかぴか(新しい)

「レストラン misa」って看板出したいくらいの腕前なんです・・・

なのに、なのに・・・バカな私・・・顔(泣)


misaさんご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

ハーママさん、今度はハー君ともデートしてくださいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ティアラママ at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

欲しいなぁ〜・・・

 
J 「おねぇた〜ん、それな〜に?

j029.JPG



T 「これはあたしのお気に入りのヒヅメダッシュ(走り出すさま) 貸さないわよ!!!」

tj027.JPG



J 「ちょっとだけ、貸してよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

tj028.JPG



J 「すきあり手(チョキ)

tj041.JPG



T 「ちょっとむかっ(怒り) 返して〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

tj031.JPG



T 「ママ〜〜あせあせ(飛び散る汗) ジュエルにとられたぁ〜〜〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

tj037.JPG



J 「絶対渡さないもんねexclamation×2


j036.JPG 

      j033.JPG 

             j024.JPG



T 「マ〜マ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

t046.JPG



J 「ティアラねぇたんは、甘えんぼさんでしゅねグッド(上向き矢印)

je039.JPG



J 「じゃぁ、返してあげましょうか?

   あれれっ?? ねぇたん、いじけちゃってますねたらーっ(汗)


j018.JPG




ティアラは小さいジュエルに完敗あせあせ(飛び散る汗)

ティアラも前はお友達と取りっこしても、絶対負けない子

だったのにねダッシュ(走り出すさま) 

ってことはジュエルはティアラ以上にジャジャ犬さんね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ティアラママ at 17:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

◆美容体験◆


16日(火) 新宿の某ショールームで美容講習会があり

パパの美容室『Axia hair design』のスタッフとして

美容体験をしてきましたぴかぴか(新しい)


h005.JPG



本日パパが興味を示したのは「エアーウェーブ」

その名の通り、髪に優しいパーマですGood



早速ママが体験ひらめき

h001.JPG こわ〜〜〜いたらーっ(汗)

          
          
           h002.JPG 



インストラクターさん

h003.JPG

                    
                    h004.JPG





ジャ〜ン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ママのゴワゴワでカラーダメージの髪が

ふ〜わふわによみがえりましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
001.JPG




他にも、エステやヘッドスパ等々・・・

気になるのが沢山ありましたよひらめき



エアーウエーブの機械、うちの店に導入してくれないかなぁ〜るんるん




ニックネーム ティアラママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

初めまして・・・☆



『私はティアラ姉ちゃんの妹の

ジュエル です

みなしゃん、仲良くしてくだしゃいねハートたち(複数ハート)

j007.JPG



ジュエル♀は、5/21横浜生まれ

もうすぐ4ヵ月です揺れるハート 体重は1.4キロ

先日お会いしたティーカップちゃん達の体重を

とっくに追いぬいちゃったあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

この子はどこまで育つのかしら・・・?あせあせ(飛び散る汗)



j013.JPG

j008.JPG   j012.JPG   j017.JPG



とってもいたずらで、ティアラはいつも迷惑そうです・・・たらーっ(汗)

早く2人で仲良く遊べる日が来るといいなぁ〜黒ハート




下 下 下 今の2人は・・・ 下 下 下   

j016.JPG

ジュ017.JPG



毎日こんな風に、取っ組み合いのケンカ?をしていま〜すグッド(上向き矢印)

チビはティアラに怒られても、向って行くので

かなり手強そう・・・ダッシュ(走り出すさま) ティアラ姉ちゃんファイトー(長音記号2)



本日出番のなかった、ティアラちゃん黒ハート


ティアラ020.JPG

最近ママったら、「ジュエルexclamationジュエルexclamation×2」で私のこと

かまってくれないのぉ・・・むかっ(怒り)

ティアラ022.JPG


ティアラごめんね〜ふらふら

ジュエルのうんちゃんやちっちのお片付けに追われているの・・・

許してぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ママはティアラが1番大好きだからね揺れるハート




ニックネーム ティアラママ at 14:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

お台場でオフ会♪♪♪


6日(土)お台場海浜公園「TARLUM」さんでたくさんのお友達にお会いしました

この日の主役「おでかけティアラ」のティアちゃん&パパさん・ママさんぴかぴか(新しい)

テ183.JPG

テ132.JPG


ティアちゃんは相変わらずちっちゃくて

とっても可愛子ちゃんハートたち(複数ハート)

久し振りに会えてうれしかったで〜するんるん




お次は「ミルクブロッサム」のあみぃちゃん&ラブ・あい・あみぃちゃんママさんぴかぴか(新しい)

ア080.JPG

ア207.JPG

ラブちゃん、あいちゃんは以前お会いしたことがあるんですけど

あみぃちゃんは初めましてでしたexclamation×2

ティアちゃん同様、ちっちゃくてキュートな女の子でした揺れるハート




次からは、みなさん初めまして〜!でしたよひらめき

「いぬんちゅう達とのラブな生活」のパリスちゃん・クレアちゃん&mycoさんぴかぴか(新しい)


パリスちゃん揺れるハート

パ062.JPG

パ178.JPG


クレアちゃん揺れるハート

ク057.JPG

ク070.JPG

パク030.JPG

とっても美人さんのお二人さんハートたち(複数ハート)

なんとなんと、ママさんもと〜っても美人さんでしたぴかぴか(新しい)

元モデルさんなのでとってもスタイル抜群でしたグッド(上向き矢印)




「ぷりんこぷりん」のプリンちゃん&プリンママさんぴかぴか(新しい)

プ092.JPG

プ090.JPG

プリンちゃんはおっとりしていて、ママのお膝でとってもいい子でしたよexclamation×2 

ママさんは上品で穏やかな方でしたぴかぴか(新しい)




「バンビといっしょ」のバンビちゃん&バンビママさんぴかぴか(新しい)

バ126.JPG

バ192.JPG

バンビちゃんはお耳を短くしていて、とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

ママさんだなんて信じられな〜い!パピーちゃんのように可愛かったでするんるん




ヴィーナスフォート内「JEWEL CAKE」のジュエルくん&YUKIさんぴかぴか(新しい)

ジュ163.JPG

ジュ169.JPG

今日唯一の男の子犬(笑) とっても大人しくって

ママの「おすわり!!」も、ちゃ〜んとできましたねるんるんえらいねClap




そしてラストは我が子のティアラぴかぴか(新しい)

ティ051.JPG

ティ195.JPG

お得意のタッチGood ティアパパさんに「ご褒美くださ〜いexclamation×2」していますひらめき



Wティアラ黒ハート

ティ2111.JPG

ティアママさんに、おやつのおねだりしている二人るんるん


ティ2123.JPG






集212.JPG



お土産をたくさん頂きました

みなさん、どうもありがとうございました揺れるハート


お272.JPG



今日一日と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またご一緒してくださいねぴかぴか(新しい)











ニックネーム ティアラママ at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする