ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月28日

新リード&ビーズ教室


揺れるハート 新作ビーズリード 揺れるハート


コサージュ&ファーでちょっと豪華になりましたか?ぴかぴか(新しい)

茶009.JPG


こちらは、色違いで・・・ぴかぴか(新しい)

グ010.JPG









昨日のビーズ教室の生徒さんは、最近プーちゃんを飼いはじめた方

だったので

「今回はワンちゃんのネックレスにしませんか?」と提案したところ

とても喜んでくださったので、即決定ぴかぴか(新しい)




下 今回の作品は・・・下



ビ046.JPG


人間用と違って、ワンコのは短いからすぐ編み上がりました・・・

と言いたいところですが・・・

実は、ワンコ話とお茶タイムで時間があっという間に過ぎてしまい

昨日は前回の続きだったんで〜す顔(イヒヒ)


次回はおしゃべりは程々にしますのでひらめき







ニックネーム ティアラママ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

DEMODEでランチ☆

食いしん坊親子は、今日も美味しいランチレストラン喫茶店

に行って来ましたるんるん
本日のランチカメラ撮り忘れちゃった〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

デザート下
c044.JPG 

          c045.JPG



今日ご一緒したのはるんるん

ジュエルとは初めましての、黒ハートエンジェルちゃん黒ハート

え001.JPG

          え002.JPG


どことなく、ジュエルに似ていませんか?

パーツがそっくりなんです揺れるハート

ティアラもドールちゃんに似ていて

ふふっ黒ハート 嬉しくなっちゃう〜グッド(上向き矢印)



その、ドール姫なんですけどね・・・


いつも、可愛い黒ハートドールちゃん黒ハートハートたち(複数ハート)


1度スイッチonになると・・・




いきますよ〜〜〜!!!!!!!








d042.JPG右 d041.JPG 下

do043.JPG


わぉっ、ド〜〜ルちゃぁ〜〜〜ん


いつも、あんなに可愛らしいママちゃんなのに・・・顔(イヒヒ)


その豹変の、原因となってしまった・・・
いつも怒られっぱなしの穏やかな黒ハートハーディー君黒ハート
        ハ038.JPG??


「僕はいつも女の子に怒られちゃうんだ・・・僕はなにもしてないのにぃ・・・たらーっ(汗)

ハー君の心の声が聞こえてきそうです顔(汗)




うちのジャジャ子で〜するんるん

t。j024.JPG


023.JPG


「ママ達はいつも美味しそうなご飯、いいでしゅねむかっ(怒り)

てぃ036.JPG

ティアラの心の声が聞こえてきそうでした顔(ペロッ)



また、ご一緒しましょうね〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ティアラママ at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

♪新作ビーズリード♪

ぴかぴか(新しい)ちょっと明るめのグリーン系

gリード003.JPG

gリード005.JPGgリード004.JPG

今回カラーもお揃いにしてみました

ただ、こちらのビーズカラーは残念ながら

首回りの調節ができません・・・





ぴかぴか(新しい)ブラック×ピンク系

b贈リード009.JPG

こちらは、革ひものカラーなので調節はできますよGood





ぴかぴか(新しい)ホワイトファーネックレス

bt101.JPG

ぴかぴか(新しい)ホワイトファーネックレスとお揃いビーズリード

bt098.JPG

こちらの2点はお友達の

おでかけティアラ♪

http://odekakethiara.blog114.fc2.com/


のティアラママさんからオーダーされたモノです

ティアラママさんがアメブロの

『Tiara'sCATAROG』http://ameblo.jp/aki-tia/

で、ステキに紹介してくださっています黒ハート

ティアママさん、どうもありがとうございます揺れるハート







こちらは、お招きいただいたお友達にプレゼントしたモノです

ぴかぴか(新しい)ホワイトパール系

wリード097.JPG








こちらは2ワンちゃんのママさんから、オーダー頂いたモノで

ぴかぴか(新しい)ピンク系とホワイト系のファーでexclamation×2、ハンドルを変えて

とご注文頂きました



p099.JPG

w100.JPG

ニックネーム ティアラママ at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

NEW OPEN!カフェでランチ〜♪


お友達に、ドッグカフェできたよ!と、お誘いいただき

ワクワクしながら、 GO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


dog012.JPG


家から、20分程のところで
(迷わなければたらーっ(汗) もちろん私は迷いました・・・顔(汗)

住宅街の一角で、とっても静か〜、のどか〜顔(イヒヒ)



案内してくれたのは、ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

今日もおしゃれさ〜んハートたち(複数ハート) 可愛い〜揺れるハート

てぃ026.JPG



ご一緒したのは、ぴかぴか(新しい)ハーディー君ぴかぴか(新しい)

今日もうちのジャジャ子をよろしくね顔(イヒヒ)

は033.JPG


最近、2人ともビーズアクセサリーにハマっているんですよひらめき

どんなアクセができるのか、楽しみにしてますよひらめき



そして、ジャジャっ子ぴかぴか(新しい)T・J〜ぴかぴか(新しい)

023.JPG

ジュエル037.JPG





本日のランチレストラン喫茶店

ら044.JPG  タコライス

          ら045.JPG  サンド





店内が混んできたので、近くのカフェ ドッグステイルに

移動しました〜車(セダン)


ケーキ065.JPGミルクレープ

ケーキ066.JPGパウンドケーキ


やっぱり、甘いモノはベツバラですぅ〜顔(メロメロ)


次回はビーズのお披露目会でもしましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラママ at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

素敵なお持て成し・・・

先日、お友達のmisaさんのお宅での

素敵な素敵な返礼の会にお招きいただきましたぴかぴか(新しい)



S作144.JPG 上こちらはSちゃん作です



misaさんの愛する揺れるハートドールちゃん、エンジェルちゃん揺れるハート

de176.JPG


「ドールちゃん、こんにちはexclamation×2

ど123.JPG





misaさん、Sちゃん、ドールちゃん、エンジェルちゃん



そして・・・ アンジュちゃん・・・

悲しくなるので、なかなかこのお名前をブログで書くことが

出来ずにいました


8月にお星様になってしまったアンジュちゃんの分も

これからも元気にすくすく育ってね、エンジェルちゃん


エン199.JPG





さて、misaさんのケーキをご紹介〜ぴかぴか(新しい)

つぎつぎと並べられる素晴らしいケーキの数々・・・

感動の連続でしたClap

152.JPG

c146.JPG

c147.JPG

c148.JPG

c149.JPG

c150.JPG

c151.JPG

c145.JPG


あっ、シュークリームの写真がないっあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

ショック・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


105.JPG 135.JPG 108.JPG 








そして、今日ご一緒させて頂いた可愛いワンズ達るんるん


いつも仲良しの、揺れるハートハーディー君揺れるハート

ハー162.JPG




かわいいココからは、初めましてのワンちゃん達で〜すかわいい



とってもちっちゃな、可愛い〜 揺れるハートぷぅちゃん揺れるハート

ぷぅ119.JPG




いつもブログは拝見させていただいているラブリー 揺れるハートラヴちゃん揺れるハート

ラヴloveらぶ086.JPG




とってもおしゃれでキュートな 揺れるハートふぁーふぁちゃん揺れるハート

ファ111.JPG




カットがステキな可愛い姉弟 揺れるハート古都ちゃん&神楽君揺れるハート

182.JPG 

古都ちゃん

神楽228.JPG 神楽君




とってもパワフル 揺れるハートレオン君揺れるハート

れ060.JPG




そして、そして

ティアラとドールちゃんと3姉妹??の 揺れるハート紅ちゃん揺れるハート

ベニ118.JPG


ねっ、似てるでしょ?


245.JPG

240.JPG

特にドールちゃんと紅ちゃんは、写真の整理をしていても

見分けがつかなくて、間違えてしまうくらい似ていますGood




今日はワンちゃんはお留守番だった

トリマーさんの揺れるハートみるママさん揺れるハート

今度は是非3ワンズにお会いしたいでするんるん





たくさんのワンちゃんと、美味しいモノに囲まれて

いろんなお話が皆さんとできて、あっという間に

時間が過ぎていきましたハートたち(複数ハート)



misaさん、ケーキの準備を何日も前からお疲れ様でした

ほんとにおいしくて、ハートたち(複数ハート)幸せ〜〜〜顔(メロメロ)でした

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日ご一緒して頂いた皆様、これをご縁にこれからも

食いしん坊親子の私とティアラと

今日はお留守番だったジュエル

共々、仲良くしてくださいね黒ハート










ニックネーム ティアラママ at 09:35| Comment(21) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

横浜へドライブ〜♪

ちょっと前のパパのお休みに

横浜へショッピングに出かけました



行きの車中では・・・

「あたち、いいこにしてまちゅよるんるん

j035.JPG


「おねぇたん、なんでママのおひざにいるんでちゅか?」

tj048.JPG


「あれあれ? 今度はパパのところでしゅか?」

tpa052.JPG

0tpa54.JPG




まず、立ち寄ったところは

横浜ベイクォーター

b055.JPG



「お腹すいたぁ〜!」ってことで

ランチタイムレストラン喫茶店

(うっかりしていて、お店の名前覚えて来ませんでした顔(汗)

lu068.JPG

lu069.JPG




「またまたあたち、いいこでしゅよるんるん

j062.JPG


「おねぇたん、またパパのおひざでしゅか?

 ほんとに、あまえんぼしゃんでちゅねグッド(上向き矢印)

lu070.JPG




最近のティアラは車では「キャイ〜ンキャイ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

カフェでは「クゥ〜ンクゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

泣いてばかりなんです。。。


どうしたんだろ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




次に向かった先は、トレッサ横浜

ティアラとジュエルがあまりにも寒そうだったので

おそろジャケット買いました揺れるハート


ティアラはパパがちょっと離れただけで

またまた「クゥ〜ン、クゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

t082.JPG



「おねぇたん、また?バッド(下向き矢印)

ジュエル077.JPG



ティアラの甘え癖を直すために、今真剣に

しつけ教室に行こうか悩んでおります・・・





昨日も、お友達のお宅で、テーブルのケーキを

「パクッたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

してしまって、もう恥ずかしくって・・・顔(え〜ん)



その時の様子は、また今度ぴかぴか(新しい)













ニックネーム ティアラママ at 19:45| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

お台場で・・・♪

11/9(日)

この日はちょっぴり肌寒く、どんよりとしたお天気でしたが・・・

可愛いお友達に会えるので、張り切ってGO〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場所はレストラン「パピーズダイニングさん」喫茶店


今日ティアラは息子とお留守番(ごめんねふらふら

ジュエル、初電車なの・・・exclamation×2 大丈夫かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



「あたち、いい子で電車のれまちたるんるん

ジュエル021.JPG



さてさて、オフ会のメンバーは



いつも可愛いティアラちゃん




仲良し3ワンズ、ラヴ・あい・あみぃちゃん





いつもおしゃれないぬんちゅ達さん

シエリー君、パリスちゃん、クレアちゃん






初めまして、そらちゃん




初めまして、はなちゃん、(娘の)モカちゃん、アンちゃん





jt039.JPG



本日のランチレストラン




みんなで集合写真カメラ

051.JPG



みんないい子で、とっても可愛かったで〜すハートたち(複数ハート)






楽しいおしゃべり止まらないよ〜〜〜顔(イヒヒ)

次はヴィーナスフォートへ移動〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いぬんちゅパパさん、mycoさん、車(セダン)乗せてくくださって

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ヴィーナスフォートで可愛いお友達に偶然お会いしましたぴかぴか(新しい)

ぷりんこぷりんのぷりんちゃん

ぷりんちゃんとは、2度めまして・・・




こちらも偶然お会いした

ぷー&ポコの毎日のぷー君、ポコ君



サングラスを嫌がらず、かけていてとってもお利口さんClap




今回お声をかけてくださった、ラヴあいあみぃママさん

どうもありがとうございました揺れるハート

また皆さんとお会いしたいでー(長音記号2)


ティアちゃん、気を付けて飛行機

また遊んでねわーい(嬉しい顔)

ティア057.JPG
ニックネーム ティアラママ at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

☆★ビーズリード★☆




以前からお友達に、「ビーズのリード作れない?」と

リクエストがあったんですけど

なんとなく・・・

「切れたらどうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)

「どんな材料で作ればいいのかなぁ〜?

などなど・・・

気持はあったんですけど、なかなか行動に移せず


いろいろ悩んで、研究した結果

こんなのできましたぴかぴか(新しい)






1


リード016.JPG




2


リード017.JPG




3


リード018.JPG



持ち手のハンドルを変えられますGood


4


リード019.JPG




5


リード020.JPG




ハンドルはナスカンを付けたので

自由自在に取り換えることが可能です


リード021.JPG





作るの楽しいですよ〜

皆さんも是非作ってみてくださ〜い黒ハート









ニックネーム ティアラママ at 20:38| Comment(29) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

お買いもの〜♪



先日、お友達のmisaさんのお姉さまがパソコンショップを

オープンしましたぴかぴか(新しい)

made in USAワンコグッズ満載ハートたち(複数ハート)



boutique-for-dogs
http://www.boutique-for-dogs.com/


とっても可愛いお洋服がたっくさんなので

とっても迷いましたハートたち(複数ハート)



もともとティアラが持っているお洋服がこちらでも扱って

いたので、それと同じ、ジュエル用のお洋服を購入ぴかぴか(新しい)

早くこないかなぁ〜ワクワク顔(メロメロ)



みなさんも是非ご覧ください〜るんるんるんるん




届き次第UPしますねるんるん





てぃ021.JPG


どんなお洋服が来るのか、楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)


じゅえ034.JPG





下 お問い合わせはこちらまで 下

boutique-for-dogs
http://www.boutique-for-dogs.com/



ニックネーム ティアラママ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

初トリミング♪

ジュエル、5ヵ月にしてお初トリミング〜はさみ


左斜め下 before                       after 右斜め下




体重1.4キロなので、もう少しポッチャリしてほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)



どうかな? スッキリしたかな?



ニックネーム ティアラママ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする