ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月05日

邪魔しないでぇ〜〜〜!!




『ママお仕事中なのよ〜〜〜むかっ(怒り)

なんで2人して・・・ココに?・・・




ココはどこでしょう??

t。j002.JPG






私の膝の上でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、私がちっちゃなカドラーを膝にのせてみたんですけどね顔(イヒヒ)

そうしたら、一目散に飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)

t。j005.JPG





『おねぇたん、窮屈でしゅあせあせ(飛び散る汗)

j。004.JPG

ジュエルが訴えていますダッシュ(走り出すさま)






『あれれ?ジュエたんexclamation×2独り占めですか?

j006.JPG





『あたしは、ココでいいもんむかっ(怒り)

t007.JPG

ティアラは私のイスの後ろにぐるっと回って

腰と背もたれの間に無理やり入ってきました・・・


やれやれ、ママはお仕事したいのにぃ・・・

でも、か〜〜〜わいい黒ハート黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:12| Comment(23) | TrackBack(0) | ティアラとジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

♪仲良し姉妹♪

「おねえたん、あしょんでくだしゃい黒ハート

じゅ014.JPG



てぃじゅ021.JPG




「ママ〜グッド(上向き矢印) あたち、おねえたんしてましゅよひらめき

てぃ024.JPG




「ティアラは偉いねぇ〜揺れるハートいいお姉ちゃんだねハートたち(複数ハート)

てぃ022.JPG てぃ023.JPG

「ママ、あたちいいおねえたんでしょぴかぴか(新しい)





「ママ〜exclamation×2あたち髪の毛ボサボサでしゅ

 はさみチョキチョキしてくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

じゅ005.JPG じゅ015.JPG 


「そうでした・・・これじゃおめめに毛が入っちゃうねあせあせ(飛び散る汗)











ニックネーム ティアラママ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラとジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする