ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月03日

今日もジュエルに会いに行ったよ〜♪

ジュエルたんダッシュ(走り出すさま)

おめめが見えないよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


jze023.JPG


jze021.JPG  jze022.JPG



今日のジュエルはいつも以上に元気exclamation元気exclamation×2

抱っこしていても、下りたい下りた〜〜いどんっ(衝撃)でした・・・

遊びたい盛りだもんねダッシュ(走り出すさま)

もうすぐ退院だから、もう少し頑張れ〜〜〜グッド(上向き矢印)


jze025.JPG

                jze024.JPG



明日は抜糸ができるかも・・・ひらめき







ニックネーム ティアラママ at 00:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

包帯とれたよ♪




今日は両足の包帯がとれました

今朝は病院 室内運動場で5分間だけ遊ばせて

もらえたそうです

ジュエル大喜びだっただろなぁ・・・るんるん

明日からはもう少しロングのリハビリが始まるそうです





今日のジュエル



je008.JPG あれれ?

          je007.JPG


ジュエルたん・・・ますますぅ・・・ボサ子ちゃんたらーっ(汗)

みなさん、見苦しいけど許してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

親バカな私にとっては、こんなジュエルも可愛く見えてしまいます顔(イヒヒ)



je009.JPG

     


  ほらひらめき 両足包帯とれてるでしょ?

  退院の日が近づいてきたかなぁ〜るんるんるんるん






「あたちは今日もお留守番でちた・・・むかっ(怒り)



tia005.JPG

        tia006.JPG




ティアラ〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)  いつもお留守番ばかりさせちゃって

寂しい思いさせちゃって、ほんとにごめんね顔(汗)

ニックネーム ティアラママ at 21:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

だいぶ元気になりました!

毎日ジュエルのお膝のことばかりで

申し訳ありません・・・たらーっ(汗)

でも私にとっては一大事で、毎日日記に残したくて・・・

お付き合い頂いている方には、毎回感謝しています

いつも励ましのコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)




今日のジュエル黒ハート




左足は包帯が取れました・・・でも、傷口が見えて痛々しいので隠しますね!

今日はいっぱいペロペロしてくれたんです黒ハート

ジュエルたん、ママのこと思い出してくれたのかなぁ〜るんるん








昨日、ジュエルのネックレス作りました

早くジュエルに付けてもらいたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)




最近、ティアラの影が薄くなっていますが、ちゃ〜んと

可愛がっていますよんグッド(上向き矢印)揺れるハート

今は一人っ子なので、たっくさん抱っこしてま〜するんるん






ニックネーム ティアラママ at 16:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

今日で5日目


ジュエルが病院 入院して5日目です


z004.JPG

今日のジュエル・・・やっぱり元気ないんです・・・たらーっ(汗)

先生に尋ねてみると「ご飯もいっぱい食べて、元気に歩き回っていますよ!」
っておっしゃるんですあせあせ(飛び散る汗)
歩き回る?? 包帯ぐるぐるでとっても痛々しくて
かわいそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)と思っていたけど
案外痛みもなくけろっとしているようですたらーっ(汗)

では、なぜ?
ママが会いに行って、抱っこしても無表情・・・?
ペロペロもしてくれないの・・・ふらふら

ママちょっと凹んじゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、毎日会いに行くからね黒ハート


jez005.JPG


ジュエル〜〜〜exclamation ママはこっちだよexclamation×2


jez006.JPG


痛々しいけど、可愛い包帯だねグッド(上向き矢印)





ニックネーム ティアラママ at 20:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

今、ジュエルは・・・

昨日からジュエルは、留守しています・・・

どこへ行ったかのかな・・・?


ジュエルにとっても私達にとっても
とってもつら〜いところ・・・

それは、病院 病院

昨日膝蓋骨脱臼の手術を、無事終えることができました

まだ、4ヵ月のジュエルにとってとっても辛い1日
だったと思います。

まだ体が小さいこともあって、手術を受けるかどうかも
とても悩みました。
病院も幾つもあたってやっと辿り着いたのが

ゼファー動物病院 http://www.zephyr-ah.jp/index.html
ココの院長上条圭司先生のお話を何度も聞いて、全面的に
信頼してお願いすることにしました


昨日無事に終わった連絡を受けてから、会いたくて会いたくて

今日早速ジュエルの面会に行って来ました



痛々しい、ジュエルたん・・・ たらーっ(汗)

jz007.JPG

抱っこしたんだけど、なんだか弱弱しくてかわいそうだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昨日連れて行った時は1.2キロだったけど、なんかもっと軽くなっていた気がする・・・顔(泣)


z004.JPG z003.JPG  
   2階がジュエルが入院しているお部屋です



jz008.JPG

こんな時になんだけど、ママ気づいちゃった・・・
ジュエルたん、足長いのねぇ〜グッド(上向き矢印)
ティアラは短足ちゃんだから、ママは自然と足の長い子探していたのかもぉ・・・顔(イヒヒ)



短足ちゃんのティアラちゃ〜ん ダッシュ(走り出すさま)

tiara013.JPG

「ママダッシュ(走り出すさま) 今あたちのことたんしょくっていった?むかっ(怒り)
 
 そんなとこがかわいいって言ってたくせにぃ・・・パンチ



うそうそ、ごめんね顔(イヒヒ) ティアラのチャームポイントは
短足、胴長だったもんねexclamation×2


「同長はよけいでしゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ti012.JPG

tiara013.JPG ti011.JPG



ジュエル、早く帰って来るといいねグッド(上向き矢印)

「ほんとでしゅねるんるん

ti009.JPG
ニックネーム ティアラママ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする