ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月16日

勉強したよ♪



パパの仕事のお手伝い項目がまたまた増えちゃいました

ママは ジェルネイル の勉強しました


 

ネイル019.JPG


ネイル020.JPG


ピンクラメのグラデーション





まだまだ始めたばかりで、レパートリーが少ないんですけど

なんとか頑張ります手(グー)

ティアラとジュエルを養わなくては・・・ははっわーい(嬉しい顔)

  (家族を養うのはパパに任せるからね顔(イヒヒ)



私を知っている方は「この年で無謀・・・たらーっ(汗)」とお思い

でしょうが、私はこの先50、60歳になってもチャレンジ精神

を忘れずに頑張って行こうと思いま〜すGood



なので、ビーズ教室の日数がまたまた減ってしまいそうですぅ・・・

生徒さん、ごめんなさい







ニックネーム ティアラママ at 12:38| Comment(11) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

◆美容体験◆


16日(火) 新宿の某ショールームで美容講習会があり

パパの美容室『Axia hair design』のスタッフとして

美容体験をしてきましたぴかぴか(新しい)


h005.JPG



本日パパが興味を示したのは「エアーウェーブ」

その名の通り、髪に優しいパーマですGood



早速ママが体験ひらめき

h001.JPG こわ〜〜〜いたらーっ(汗)

          
          
           h002.JPG 



インストラクターさん

h003.JPG

                    
                    h004.JPG





ジャ〜ン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ママのゴワゴワでカラーダメージの髪が

ふ〜わふわによみがえりましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
001.JPG




他にも、エステやヘッドスパ等々・・・

気になるのが沢山ありましたよひらめき



エアーウエーブの機械、うちの店に導入してくれないかなぁ〜るんるん




ニックネーム ティアラママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ティアラパパの美容室

018.JPG

ティアラパパは「Axia」という美容室を経営していますはさみ
ママも最近はここでパパのお手伝いをしていますダッシュ(走り出すさま)
ティアラも一度、看板犬にさせるぞexclamation×2と意気込んで、
お店に連れて行ったところ、お客様一人づつに飛びついて回ってしまい
仕事にならず、挙句の果てスタッフルームに閉じ込めたところ、
ママとパパの顔が見えなくなったとたんギャイ〜ンギャイ〜ン
鳴いてしまうありさまで・・・でしかたなく、おうちでお留守番もうやだ〜(悲しい顔) 
ママもティアラに会えない時間寂しいよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ティアラママ at 16:04| Comment(5) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする