ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年01月12日

お友達のお姉さんのお店♪

いつも仲良くさせていただいている、misaさんのお姉さまの

ショップ「boutique for dogs」さん

http://www.boutique-for-dogs.com/

で、かな〜り前にジュエルのお洋服をお願いしました。



「CHANEL TANK」

j-ew007.JPG



下 今年の年賀状は 下

。t.j。012.JPG

ティアラのは、前に購入していて、絶対おそろにしたかったんで〜す揺れるハート

「boutique for dogs」さんには

海外の可愛いお洋服がたっくさんなので、是非覗いてみてみて〜目


可愛いパリスちゃんに会いたい方は

「parisの目指せファッショニスタへの道」

http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/

を、ご覧くださいexclamation×2

(ジュエルも登場してるよ揺れるハート


次は、フワフワ☆もこもこ☆あったかキャリーが欲しいなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ティアラママ at 09:32| Comment(12) | TrackBack(3) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

シャンプーに行ったよ♪


ジュエル、今日はシャンプーしてもらいまいた




ふ〜わふわ黒ハート



じゅえる050.JPG


じゅえる054.JPG


足の毛も大分伸びてきたね揺れるハート







ニックネーム ティアラママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

初トリミング♪

ジュエル、5ヵ月にしてお初トリミング〜はさみ


左斜め下 before                       after 右斜め下




体重1.4キロなので、もう少しポッチャリしてほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)



どうかな? スッキリしたかな?



ニックネーム ティアラママ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

ママカット☆

お顔の周りだけ、ママがカットはさみしてみましたるんるんぴかぴか(新しい)



下 before 下


じゅ031.JPG




下 after 下


じゅ078.JPG

       じゅ079.JPG

              じゅ080.JPG




ちょっとスッキリしたかな?

足の毛伸びたらトリミング行こうね〜〜ぴかぴか(新しい)
   
              
ニックネーム ティアラママ at 13:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

お帰り、ジュエル♪


ジュエル、元気に病院 退院しましたぴかぴか(新しい)

皆様からの心温まる励ましのコメントで、元気をいただき

とても感謝していますわーい(嬉しい顔)



まだパピーのジュエルにとって、手術、入院のこの半月は

とっても辛い日々だったと思いますexclamation×2




でも、こうして元気になりましたハートたち(複数ハート)


jew020.JPG

jew012.JPG

jew022.JPG

jew061.JPG



毛がモシャモシャでおめめが隠れてしまっているので

顔がハッキリ見えません・・・たらーっ(汗)

でも、とっても元気exclamation元気exclamation×2





ほ〜らねひらめき


jew023.JPG

jew024.JPG


相変わらず・・・

「ヒヅメは誰にも渡しませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





でも、まだまだパピーなので、ちょっと遊んで

「ねんね〜眠い(睡眠)

jew033.JPG





で、また起きて、ティアラとおもちゃの取り合いで

バトルが始まって・・・グッド(上向き矢印)


t&j010.JPG




の繰り返しで、1日経つのがとっても早いんで〜するんるんるんるん

こんな日常が、とっても幸せを感じてしまいますぴかぴか(新しい)



皆様にご心配いただき、本当にうれしかったです揺れるハート

ブログをしていなかったら、そのお言葉を聞くことができず

1人でくよくよしていたと思います


ハートたち(複数ハート) どうもありがとうございました ハートたち(複数ハート)













ニックネーム ティアラママ at 23:07| Comment(22) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

初めまして・・・☆



『私はティアラ姉ちゃんの妹の

ジュエル です

みなしゃん、仲良くしてくだしゃいねハートたち(複数ハート)

j007.JPG



ジュエル♀は、5/21横浜生まれ

もうすぐ4ヵ月です揺れるハート 体重は1.4キロ

先日お会いしたティーカップちゃん達の体重を

とっくに追いぬいちゃったあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

この子はどこまで育つのかしら・・・?あせあせ(飛び散る汗)



j013.JPG

j008.JPG   j012.JPG   j017.JPG



とってもいたずらで、ティアラはいつも迷惑そうです・・・たらーっ(汗)

早く2人で仲良く遊べる日が来るといいなぁ〜黒ハート




下 下 下 今の2人は・・・ 下 下 下   

j016.JPG

ジュ017.JPG



毎日こんな風に、取っ組み合いのケンカ?をしていま〜すグッド(上向き矢印)

チビはティアラに怒られても、向って行くので

かなり手強そう・・・ダッシュ(走り出すさま) ティアラ姉ちゃんファイトー(長音記号2)



本日出番のなかった、ティアラちゃん黒ハート


ティアラ020.JPG

最近ママったら、「ジュエルexclamationジュエルexclamation×2」で私のこと

かまってくれないのぉ・・・むかっ(怒り)

ティアラ022.JPG


ティアラごめんね〜ふらふら

ジュエルのうんちゃんやちっちのお片付けに追われているの・・・

許してぇ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

ママはティアラが1番大好きだからね揺れるハート




ニックネーム ティアラママ at 14:07| Comment(26) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする