ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年04月26日

トリミング ☆

     

     犬(笑) ボサ子にさよなら〜 Hello

n.JPG  n117.JPG
 

またまた、久しぶりのトリミングになっちゃったね顔(汗)

ティアラごめんよ〜顔(え〜ん)

さっぱり、すっきりでかわいくなって、ママも満足よ〜黒ハート



n115.JPG


でも、写真がイマイチ・・・

やっぱり携帯のカメラでは、ブレブレね・・・顔(泣)






ニックネーム ティアラママ at 11:29| Comment(9) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

久しぶりのトリミング☆

ずぅ〜〜〜っと、トリミングに行けず失恋
ママにはさみカットされてかわいそうだった、

ティアラ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

下ぴかぴか(新しい) キレイに変身 ぴかぴか(新しい)下


019.JPG thi017.JPG


         下 アップでexclamation×2 下


thi035.JPG


どうでしょうexclamation&question

女の子に見えますか???

いつも男の子に間違えられて、かわいそうだったティアラしゃん・・・
ママのはさみカットのせいだったのね・・・ごめんねぇ・・・顔(泣)


そして、そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ティアラを救ってくれた、はさみトリマーのMさん黒ハート
は、最近ご自宅をリフォームして、

「olu olu」を立ち上げ独立したんですよ。

Mさんは以前からのお客さまに大人気Goodで、とても頼りに
されているかわいいお姉さんなんですよるんるん
皆さんも、是非足を運んでみてはexclamation&questionハートたち(複数ハート)
  かわいいお値段とってもリーズナブルですよ〜顔(イヒヒ)かわいい

さてさて、そしてココの看板犬の「マサシ君」

トイプードルで、まだ4ヶ月のパピーちゃんでー(長音記号2)るんるん

ビックリしないでくださいねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

「トイ」ですからねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


いきますよぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)


  下 下 下 ジャ〜〜〜〜〜ン 下 下 下

masa037.JPG



では、ティアラと比べてみますねダッシュ(走り出すさま)

tm002.JPG

tm023.JPG masa.JPG

大きいでしょ〜目ひらめき

でもとっても人懐っこくて、かわいいんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今は寒いし、カットもわざと丸くしているんですってるんるん

masashi014.JPG

ムフッあせあせ(飛び散る汗) Mさんママと顔の大きさ同じ・・・たらーっ(汗)

Mさん、今日はとっても満足です揺れるハート
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
ティアラを長時間預かってくださってホント感謝感謝です顔(メロメロ)
マサシ君、ティアラと遊んでくれてありがとうね犬(笑)犬(足)

   また、お願いしま〜すぴかぴか(新しい)るんるん

犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 

        「olu olu」

    お問い合わせ:☎080−6783−0001

犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 



ニックネーム ティアラママ at 21:03| Comment(6) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする