ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年02月01日

ママさん新年会&お誕生会♪

かなり、久しぶりのUPで〜すexclamation×2顔(イヒヒ)

1/19 ワンコ抜き(ティアラ・ジュエル、ごめ〜んたらーっ(汗)

ママ達だけの新年会&お友達お誕生会をしましたよ。



下 集まったメンバーは 下


器楽021.JPG



場所は『器楽』さん

こちらをセッティングしてくださったお友達は

ラブちゃんママさんのさちぼんさん揺れるハート

お誘いどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ココには、ご覧のとおり、陶器がたくさん飾られていて

自分の好きなモノを選んで、飲み物がいただけました。


皆さんが選んだのはこちら下それぞれ個性が出ますよねぴかぴか(新しい)

器楽017.JPG




お料理は下




味が上品で、どのお料理もとっても美味しかったで〜す四葉



そして1月はぷぅちゃんママさんのえいこさん揺れるハート

お誕生日だったので、サプライズグッド(上向き矢印)Clap

器楽029.JPG

の、はずだったんですが・・・あとで聞いたら

バレバレだったみたいです・・・顔(イヒヒ)


でも、えいこさんが喜んでくれたのは間違いないので

よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)

そして、この日はぷぅちゃんをお迎えした記念日だったので

ClapWで、おめでとうございま〜すClap



ケーキを皆さんでいただきながら、楽しい時間は

あっという間に過ぎました

器楽033.JPG



皆さんのお名前でこんなサービスもありました

             器楽009.JPG


今日ご一緒してくださった皆さんは、とても我が子(犬(笑)

を愛し、とても大事に大事にされていて、優しい方達ばかりでしたハートたち(複数ハート)

これからも、ずーっとお友達でいられたら、とても嬉しいです

これからもワンコ共々よろちくねるんるん


さちぼんさん、お誘いどうもありがとうございました揺れるハート





四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい) 四葉 ぴかぴか(新しい)


ご報告です
このたび、コメント欄を閉じることにいたしました。
皆様からの温かいコメントはとてもうれしく、いつも元気を
いただいていました。
ところが私がいたらなく、お返事を返すのがとても遅くなり
ご迷惑をおかけしてきました。
そしてとても失礼なことだと反省し、しばらくの間
閉じることにします。
時間が出来た時には、皆さんのブログ訪問をさせていただきますのでわーい(嬉しい顔)
これからも、よろしくお願い致します。 




ニックネーム ティアラママ at 20:49 | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

横浜へドライブ〜♪

ちょっと前のパパのお休みに

横浜へショッピングに出かけました



行きの車中では・・・

「あたち、いいこにしてまちゅよるんるん

j035.JPG


「おねぇたん、なんでママのおひざにいるんでちゅか?」

tj048.JPG


「あれあれ? 今度はパパのところでしゅか?」

tpa052.JPG

0tpa54.JPG




まず、立ち寄ったところは

横浜ベイクォーター

b055.JPG



「お腹すいたぁ〜!」ってことで

ランチタイムレストラン喫茶店

(うっかりしていて、お店の名前覚えて来ませんでした顔(汗)

lu068.JPG

lu069.JPG




「またまたあたち、いいこでしゅよるんるん

j062.JPG


「おねぇたん、またパパのおひざでしゅか?

 ほんとに、あまえんぼしゃんでちゅねグッド(上向き矢印)

lu070.JPG




最近のティアラは車では「キャイ〜ンキャイ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

カフェでは「クゥ〜ンクゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

泣いてばかりなんです。。。


どうしたんだろ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




次に向かった先は、トレッサ横浜

ティアラとジュエルがあまりにも寒そうだったので

おそろジャケット買いました揺れるハート


ティアラはパパがちょっと離れただけで

またまた「クゥ〜ン、クゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

t082.JPG



「おねぇたん、また?バッド(下向き矢印)

ジュエル077.JPG



ティアラの甘え癖を直すために、今真剣に

しつけ教室に行こうか悩んでおります・・・





昨日も、お友達のお宅で、テーブルのケーキを

「パクッたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

してしまって、もう恥ずかしくって・・・顔(え〜ん)



その時の様子は、また今度ぴかぴか(新しい)













ニックネーム ティアラママ at 19:45| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

お台場でオフ会♪♪♪


6日(土)お台場海浜公園「TARLUM」さんでたくさんのお友達にお会いしました

この日の主役「おでかけティアラ」のティアちゃん&パパさん・ママさんぴかぴか(新しい)

テ183.JPG

テ132.JPG


ティアちゃんは相変わらずちっちゃくて

とっても可愛子ちゃんハートたち(複数ハート)

久し振りに会えてうれしかったで〜するんるん




お次は「ミルクブロッサム」のあみぃちゃん&ラブ・あい・あみぃちゃんママさんぴかぴか(新しい)

ア080.JPG

ア207.JPG

ラブちゃん、あいちゃんは以前お会いしたことがあるんですけど

あみぃちゃんは初めましてでしたexclamation×2

ティアちゃん同様、ちっちゃくてキュートな女の子でした揺れるハート




次からは、みなさん初めまして〜!でしたよひらめき

「いぬんちゅう達とのラブな生活」のパリスちゃん・クレアちゃん&mycoさんぴかぴか(新しい)


パリスちゃん揺れるハート

パ062.JPG

パ178.JPG


クレアちゃん揺れるハート

ク057.JPG

ク070.JPG

パク030.JPG

とっても美人さんのお二人さんハートたち(複数ハート)

なんとなんと、ママさんもと〜っても美人さんでしたぴかぴか(新しい)

元モデルさんなのでとってもスタイル抜群でしたグッド(上向き矢印)




「ぷりんこぷりん」のプリンちゃん&プリンママさんぴかぴか(新しい)

プ092.JPG

プ090.JPG

プリンちゃんはおっとりしていて、ママのお膝でとってもいい子でしたよexclamation×2 

ママさんは上品で穏やかな方でしたぴかぴか(新しい)




「バンビといっしょ」のバンビちゃん&バンビママさんぴかぴか(新しい)

バ126.JPG

バ192.JPG

バンビちゃんはお耳を短くしていて、とってもかわいい〜ハートたち(複数ハート)

ママさんだなんて信じられな〜い!パピーちゃんのように可愛かったでするんるん




ヴィーナスフォート内「JEWEL CAKE」のジュエルくん&YUKIさんぴかぴか(新しい)

ジュ163.JPG

ジュ169.JPG

今日唯一の男の子犬(笑) とっても大人しくって

ママの「おすわり!!」も、ちゃ〜んとできましたねるんるんえらいねClap




そしてラストは我が子のティアラぴかぴか(新しい)

ティ051.JPG

ティ195.JPG

お得意のタッチGood ティアパパさんに「ご褒美くださ〜いexclamation×2」していますひらめき



Wティアラ黒ハート

ティ2111.JPG

ティアママさんに、おやつのおねだりしている二人るんるん


ティ2123.JPG






集212.JPG



お土産をたくさん頂きました

みなさん、どうもありがとうございました揺れるハート


お272.JPG



今日一日と〜っても楽しかったですわーい(嬉しい顔)

またご一緒してくださいねぴかぴか(新しい)











ニックネーム ティアラママ at 23:39| Comment(15) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

夏休み初おでかけ〜♪

夏休みに入ってから、ど〜こにも連れて行って貰えなかった

ティアラファミリーもや〜〜〜っと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

おでかけ〜〜〜るんるん



何故なら・・・



パパの愛車 ヴェルファイア


が遂に来ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ヴェ028.JPG ヴェ027.JPG ヴェル030.JPG ヴェ029.JPG



5月に注文して、やっと手元にきたので、パパは大喜び〜揺れるハート




ドライブGO〜〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



まず立ち寄った場所は、義母さんリクエストの

善光寺へ・・・

朝5:30出発で、着いたのが10:30

片道5時間かかりましたたらーっ(汗)


善光寺017.JPG

善光寺015.JPG

善光寺019.JPG

善光寺018.JPG




お次は、軽井沢・・・


まずは、お腹ペコペコのママは ご飯〜〜〜顔(え〜ん)

ってことで顔(汗)


Three Dog Bakery でランチタ〜イムレストラン喫茶店

スリー025.JPG

スリー024.JPG

スリー023.JPG




食いしん坊のティアラは・・・

スリー036.JPG


「早くくだしゃいexclamation×2むかっ(怒り)


ティアラのはホネ スペシャルランチぴかぴか(新しい)

「ちゃんと味わって食べなさい!!!」

って、言ってる間に完食〜〜〜犬(笑)

スリー031.JPG


「もっと欲しいでしゅっダッシュ(走り出すさま)

スリー039.JPG


私達のパスタランチは、カメラ撮り忘れちゃいました・・・たらーっ(汗)



その後は、旧軽へ・・・

ちょっとプラプラお買い物してー(長音記号2)

旧軽044.JPG

旧軽い042.JPG     ふふっ黒ハート カート買っちゃいました〜Good




最後に、軽井沢・プリンスショッピングプラザで

買い物をして帰りました〜グッド(上向き矢印)


朝が早かったので、私は車で・・・眠い(睡眠)おやすみ〜〜〜顔(イヒヒ)






ニックネーム ティアラママ at 18:50| Comment(17) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

Venus Fort FAMILY Dog Festa in お台場!!

5月17日(土)、18日(日)に行われた、Dog Festaへ

お友達と行って来ました


一緒に行ったレオン君


r.t088.JPG




イベント内容は、ファッションショーや、フォトコンテスト、

しつけ教室などなど・・・




お友達のティーカッププードルのティアラちゃんに会いしました揺れるハート


t。t045.JPG

t。t059.JPG

t。t036.JPG


ティアちゃんはさすがモデルさん、カメラ目線で、

ポーズもバッチリでした黒ハート


ティアちゃん044.JPG   ティアちゃん041.JPG


上ティアちゃんがつけているネックレス、

実は私のお手製で〜すGood上




他にも、CMで活躍中のモデルワンちゃんの、あいちゃん達にも

会いましたハートたち(複数ハート)

どのワンちゃんも、カメラカメラを向けるとちゃ〜んと、

かまえてくれて、本当におりこうさんでしたひらめき


030.JPG


t。065.JPG  t。066.JPG







下今回Jewel Cakeさんでお洋服を買いました〜ぴかぴか(新しい)下


jc081.JPG

jc076.JPG jc077.JPG



1日中遊んで楽しかったね、ティアラ黒ハート
                







                
ニックネーム ティアラママ at 23:05| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

GW最終日・・・

ティアラのおうちはサービス業なのでGWは1日だけでした・・・
「明日はどこへおでかけしよう?」と前日はワクワクして
いましたが・・・

どこへ行っても混んでるし・・・ってことで、結局
ひらめきいつものひらめき、近くのアウトレットへ・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


あ007.JPG

あ006.JPG  008.JPG

                           「ラ・フェット多摩」




「ママ達、お買い物始まると、いつも長いんでしゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)


a014.JPG

「あたちのこと、忘れてましぇんかぁ〜??たらーっ(汗)

あ010.JPG

「もう、あたちはお腹が空きまちたむかっ(怒り)

ra074.JPG

「わかった、わかったexclamation×2 ご飯食べに行こうねグッド(上向き矢印)

 

       お店を出ようとしたら・・
               不思議な人に遭遇exclamation&question

あ025.JPG あ023.JPG あ024.JPG

      
 野次馬に混じって、カメラ顔(イヒヒ)


次に向かったのは、ラ・フェットから車(セダン)ですぐの
みなみ野のドッグカフェレストラン喫茶店

・・・着いてみると・・・

      \休み〜〜〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)

祭日だから、開いてると思ったのにぃ・・・顔(泣)


気を取り直して、近くの「菓子工房 ヴェールの丘」でバースデーレストランすることに・・・

け079.JPG け080.JPG


     け078.JPG        パパはいつものショートケーキ 

     け077.JPG        ママはキャラメルムース



「あっ、しまったどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗) ティアラのご飯がぁ・・・がく〜(落胆した顔)



ティアラごめんね・・・バッド(下向き矢印)顔(汗)
家帰って食べようかぁ・・・
と、ちょっと寄り道をしながらの、帰り道・・・
以前ドッグカフェだったところの側を通りかかり、
「新たにNEWオープンしたんだぁ〜グッド(上向き矢印)
 なんだか、前と雰囲気が似てない?」と、パパと話していて
「ちょっと覗いてみようか?犬(泣)Badなら、帰ろう」
ってことになり・・・

\わ〜〜〜〜〜〜〜い、犬(笑)Good ClapClapClap
レストランChocolateさん喫茶店
ワンコOKでよかったね揺れるハート


こ037.JPG こ040.JPG こ039.JPG



「早く、あたちのご飯頼んでくだちゃいあせあせ(飛び散る汗)

ko088.JPG

「まだかなぁ〜たらーっ(汗)

ko100.JPG




ティアラのパスタ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

こ099.JPG

         


ママとパパは今ケーキ&お茶して来たばかりなのに、
また、食べちゃいました顔(ペロッ)


         こ058.JPG             パパの和風パスタ


         こ057.JPG              ママのトマトパスタ     


ko092.JPG

ko084.JPG ko087.JPG

前のドッグカフェ(ファニーフェイスさん)の時から働いていた、
スタッフ〜るんるんのお姉さんが引き続き働いていて
「ティアラちゃん、久しぶり〜揺れるハート」って
いい子いい子してもらって、ティアラは大喜びでしたひらめき決定


犬(足)また、行こうね〜〜〜黒ハート犬(笑)


ニックネーム ティアラママ at 01:32| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

三井アウトレット ♪

先日入間市にオープンした、アウトレットに行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

オープンしたてともあって、人・人・人ダッシュ(走り出すさま)

a002.JPG

au007.JPG a004.JPG

私も主人も、それぞれお目当てのお店へ直行グッド(上向き矢印)カバンブティック

欲しいものをゲットして、さあ休憩・・・

と、犬(笑)ドッグカフェ犬(足)を探したところ・・・




え〜〜〜〜〜〜っexclamation×2 1軒もないっあせあせ(飛び散る汗)むかっ(怒り)


「お腹空いたホネexclamation×2

a009.JPG

「お腹空いたよ〜〜〜むかっ(怒り)

a010.JPG


     その前に、ティアラ・・・ボサボサ顔(イヒヒ)

     トリミング行かなきゃね・・・顔(汗)



あ〜あっバッド(下向き矢印) たそがれちゃったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

a013.JPG


気を取り直して、抱っこしてあげるからもう少し頑張ってグッド(上向き矢印)

a011.JPG


結局楽しみにしていたランチレストラン喫茶店ができず、おにぎりを

買って、ベンチで休憩して家路に向かいました・・・顔(泣)




物足りないティアラママは、前々から気になっていた

ケーキ屋さんに立ち寄り、お茶喫茶店して行くことに顔(メロメロ)Good


ハートたち(複数ハート)主人はいちごショートバースデー

ve.JPG



ハートたち(複数ハート)私はいちごのタルトバースデー

ve019.JPG


やっと満足して、家辿り着きました顔(ペロッ)



ティアラ、やっぱりはさみトリミング行こうねるんるん

a014.JPG


     ほんと、ボサ子・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)






ニックネーム ティアラママ at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

お友達とランチ♪

今日は3年ぶりに会うお友達とランチレストラン喫茶店
をして来ましたexclamation×2
もともとはママ同士が14・5年前からの友達で、
子供がお腹にいる時期や、病院の担当医も一緒で
出産してからも、ちょくちょく会っていたのですが
彼女達のファミリーは大阪へ・・・顔(泣)

そして、久々の再開でしたるんるん


息子も会えるのを、とっても楽しみにしていました

j037.JPG

あれあれあせあせ(飛び散る汗)? もっとくっついてダッシュ(走り出すさま)

j038.JPG j039.JPG

3年前に会った時は、一緒に遊んで会話も弾んで
いたのに・・・たらーっ(汗)
お年頃で照れているのかしらわーい(嬉しい顔)ひらめき



ママ達は相変わらずしゃべるしゃべるるんるん

j042.JPG

j041.JPG

彼女はすっかり大阪人になっていて、少々関西弁まじりになっていまいた顔(イヒヒ)


今日のランチレストラン喫茶店は・・・

s035.JPG s036.JPG 

s043.JPG

 


今日は残念ながらティアラは家お留守番ですあせあせ(飛び散る汗)

うちに帰ってみると・・・ 

ただいま〜〜〜グッド(上向き矢印)ティアラ〜〜〜黒ハート


e012.JPG


クンクン犬(笑) なにやら怪しげな雰囲気・・・


exile.JPG

あっ私の大事なEXILEのアルバムを・・・

足でふんずけたぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)



「わたしをおいて行ったから悪いんでしゅあせあせ(飛び散る汗)

e015.JPG


息子もティアラに、ごめんあせあせ(飛び散る汗)ごめんダッシュ(走り出すさま)

t021.JPG

t022.JPG ごめんね、ティアラ顔(え〜ん)




おまけ・・・

EXILE CATCHY BEST 


e014.JPG



チラッとお見せしちゃいます揺れるハート

e016.JPG e010.JPG

e011.JPG e009.JPG 

私はこのアルバムの全てが好きなんですけど、その中でも
「Together」がお気に入りです
(ちょっと古いんですけど顔(ペロッ)

良かったら聴いてみてください黒ハート

また、ライブに行きたくなっちゃった〜〜〜ひらめき





ニックネーム ティアラママ at 19:25| Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ドライブ・・・☆

昨日は晴れお天気も良く、ドライブにGoodサイコーの
おでかけ日和でした車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

主人の両親と、私の実家の母も誘って・・・
さて、どこへ行こうかなぁ・・・?

まずは、静岡方面へ右

海沿いを走り車(セダン)・・・

い043.JPG い044.JPG 





立ち寄った所は・・・右


       「いちご狩り」

い045.JPG


とっても見晴らしがよく、空気が澄んでいましたグッド(上向き矢印)

い014.JPG  い007.JPG  

い006.JPG


ココはティアラも連れて決定だったんでするんるんるんるん


い012.JPG い011.JPG
い010.JPG い016.JPG  

さて、うちの食いしん坊ティアラちゃん
いったいいちごを何個食べたでしょうか?



次に立ち寄った所は・・・右

さっきいちごをたくさん食べたばかりなのに・・・

レストランランチタイム喫茶店です

どんな胃袋をしているんでしょうか・・・顔(イヒヒ)

お店は「シャンディーノ」さん

ど017.JPG

ど018.JPG  ど023.JPG    



私は「ハンバーグランチ」

ど032.JPG

ど038.JPG  ど020.JPG



主人は「お魚のムニエルランチ」

ど033.JPG

ど039.JPG


残念ながら、ワンちゃんのメニューはなく
ティアラには持参のフードをあげました

ど037.JPG

「あたちも、そっちが食べたい〜〜〜むかっ(怒り)

ど026.JPG 






日本平の景色を眺め・・・

に048.JPG に047.JPG




御殿場プレミアムアウトレットへ右

あ049.JPG あ050.JPG
あ052.JPG あ051.JPG
あ054.JPG あ056.JPG


夜景がとてもキレイで・・・

                             富士山
あ059.JPG 
あ060.JPG あ061.JPG
あ063.JPG あ061.JPG


今日は一日歩きっぱなしで、へとへとです
きっと、母達はもっとでしょう・・・
でも、とても充実した一日でしたわーい(嬉しい顔)

ティアラも歩き疲れたね犬(足)

t002.JPG

       ドテ〜〜〜〜〜ッあせあせ(飛び散る汗)
   
ニックネーム ティアラママ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

お買い物☆

先日、ティアラとパパと、お買い物に行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まずは「IKEA港北」

い065.JPG

このロゴなんですけど、ティアラパパのはさみお店「Axia」はさみ
のお客様が手がけたんですexclamation×2
20代で海外で独立して成功し、今は日本で活躍している
グラフィックデザイナーさんですぴかぴか(新しい)


そこは激安輸入家具屋さんなので、品数が多く見て楽しめたけど・・・

い057.JPG い058.JPG
                    「パパ、写ってるってばあせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)


い063.JPG い061.JPG い060.JPG い056.JPG 

特に欲しいものがなく・・・
パパはあれやこれや買っていましたけど・・・顔(チラッ)

「早く、ららぽーとカバンブティック行こうよ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

と、パパを引きずって、ららぽーとに向かったところ・・・

   「ひええぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
      
              や〜す〜み〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

久々のオフで、せっかく来たのに・・・

     ショック・・・もうやだ〜(悲しい顔)



と、いうことで、次はグランベリーモールへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
向かいました

グ084.JPG


着いたら、まずはランチレストラン喫茶店

グ083.JPG

「ここの店にするかぁ〜exclamation×2


ここはベトナム料理屋さんで、パパはカレーを注文していました
めちゃめちゃ辛かったようですどんっ(衝撃)

私はあんかけご飯を食べましたグッド(上向き矢印)

     カメラ撮り忘れちゃいましたたらーっ(汗)


グ091.JPG



「あたちも、食べたいでちゅexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

グ088.JPG グ086.JPG 

「パパとママだけじゅるいでちゅむかっ(怒り)

グ085.JPG  プイッexclamation×2



ティアラがうらめしそうに、見るんです・・・ふらふら

グ090.JPG


後で、おもちゃ買ってあげるからねぇ〜揺れるハート

と、今ちまたで有名な「たまごちゃん」を買ってあげましたぴかぴか(新しい)

家帰って遊ぼうねるんるん
ニックネーム ティアラママ at 13:15| Comment(1) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ちょっとおそい、初詣・・・

浅草の浅草寺で初詣


001.JPG

015.JPG 019.JPG

今日は成人式だったので、振袖姿の新成人を

たくさん見かけましたグッド(上向き矢印)

一月半ばだというのに、仲見世通りは人・人・人exclamationあせあせ(飛び散る汗)

ティアラは人ごみに圧倒されてしまって、ほとんど

        “抱っこ〜”

022.JPG

026.JPG 023.JPG

おみくじは最悪もうやだ〜(悲しい顔)
バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でしたが

大好きな草団子を息子が買ってくれたので、

うれしぃ〜

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート







ニックネーム ティアラママ at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする