ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年03月15日

♪みんな、大〜好き♪

お友達5人と7ワンでDEMODEでランチレストラン
と、私はいつものように出かけたんです。。。
ランチレストランもいただき、いつものお喋りも弾んでいた・・・


その時〜〜〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


ドリカムのBGMるんるんが大きくながれ・・・


そうなんです、仲良しのお友達が私のために
サプライズbirthdayを用意してくださったんですぴかぴか(新しい)

お店のスタッフの方が、大きなお皿でケーキを運んで来てくれて
一目で、「あっひらめきmisaさんのケーキだぁ〜黒ハート」って
すぐにわかりました。。。

なんで、こんなに私がビックリしたかというと!!!

先月misaさんのお宅で、この日のメンバーとお会いした時に
すでに皆さんから「happybirthday」の歌のプレゼントをいただいて
いましたるんるんるんるん

なので、まさか・・・まさか・・・

またお祝してくださるなんて・・・と本当にびっくりで、そして
とっても嬉しくてとても感動しましたハートたち(複数ハート)

どうもありがとう黒ハート みんな大〜好き揺れるハート

しかもmisaさんが夜なべをして、ケーキを作ってくださいました
本当にどうもありがとうございました顔(メロメロ)


毎回しつこいようですが、misaさんのケーキは絶品なんです

下misaさんはケーキのブログを始めました下

http://ameblo.jp/sweetschocolat/

よかったら、覗いてみてくださいねぴかぴか(新しい)

misaさんはケーキの先生で、もちろんオーダーもしてくださいますよ〜
一度食べたらヤミツキですよ〜〜〜黒ハート


今日ご一緒して、お祝してくれたお友達は

かわいいeikoさん&ぷぅちゃん揺れるハート

ぷぅちゃん038.JPG

いつも遠いところ、どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)
eikoさんがぷぅちゃんを愛おしく思っている姿が、とても
微笑ましいです。そして、他のワンにもいつも優しくしてくれてどうもありがとう〜揺れるハート


かわいいさちぼんさん&ラブちゃん揺れるハート

ラブちゃん024.JPG

ドリカムの曲が流れた時、さちぼんさんの顔を見たら、ウルッて
きそうでした。さちぼんさんはいつも可愛くて、優しいから・・・ぴかぴか(新しい)

ラブちゃんは愛されて、幸せですね〜揺れるハート



かわいいハーママさん&ハーディー君揺れるハート

ハーディー君058.JPG

今回ますますまつげが伸びたねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ママが大好きなハー君!いつも穏やかで、癒してくれるね黒ハート
ハーママさん毎日愛用させていただいてま〜す喫茶店 
                      pM071.JPG
どうもありがとう黒ハート


かわいいmisaさん&ドールちゃん・エンジェルちゃん揺れるハート

ドールちゃんエンちゃん063.JPG

misaさんがドールちゃん・エンちゃんを抱きしめて幸せそうな顔をしていると
こちらまで癒されちゃいます黒ハート
そして、misaさんのケーキは本当に素晴らしいで〜すぴかぴか(新しい)

ケーキ010.JPG ケーキ041.JPG

美味しかったよ〜黒ハート どうもありがとう〜〜揺れるハート 

これからも多くの方に知っていただいて、もっともっと
広めていきたいです(私が張り切ってどうする・・・顔(イヒヒ)
でも、misaケーキファンとして、これからも応援させてくださいね揺れるハート

ほんと、しつこいけど・・・顔(イヒヒ)

misaさんのケーキのブログ

http://ameblo.jp/sweetschocolat/

見てね〜〜〜ぴかぴか(新しい)



今日どうしてもはずせない予定があって、来れなかった

かわいいゆーみんさん&ふぁーふぁちゃん揺れるハート

pY073.JPG

ステキなプレゼントが届きましたexclamation×2
どうもありがとうございます揺れるハート
気をつかわせてしまって、申し訳ありませんでした




ティアラ。020.JPG

Jewel056.JPG


   「みなしゃん、どうもありがとう黒ハート またあしょんでねぴかぴか(新しい)






















ニックネーム ティアラママ at 02:30 | TrackBack(5) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

DEMODEで新年会☆

ちょっと前になりますが、お友達のbecchiさんにお誘いいただいて
新年会ランチをしました。

場所はDEMODE

ラ014.JPG ラ015.JPG ラ027.JPG

メンバーは下


ハートたち(複数ハート)ミラちゃん

ミ021.JPG

ハートたち(複数ハート)ハーディくん

ハー050.JPG

ハートたち(複数ハート)チヴィッキーくん

チ035.JPG

ハートたち(複数ハート)シャンプーくん

シャ038.JPG

ここからは、初めましての
ハートたち(複数ハート)ウエンディちゃん

ウ010.JPG

ハートたち(複数ハート)ハーブくん

ハー019.JPG

ハートたち(複数ハート)モップくん

モ009.JPG

ハートたち(複数ハート)ゆずちゃん&くるみちゃん姉妹

ゆ・く026.JPG



そして、我が家のハートたち(複数ハート)ティアラ・ジュエル

tj031.JPG


「ママ〜exclamation×2今日も新しいお友達たくさんできまちたね揺れるハート

ティアラ。058.JPG


「また、あしょんでくだしゃいねるんるん

ジュエル。048.JPG
ニックネーム ティアラママ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(2) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

お友達のお誕生会




今日は、お友達のミラちゃんの4歳のお誕生日を

ハーディ君と、お祝しましたプレゼント


場所は、お馴染みのレストランドッグステイル喫茶店

ぴかぴか(新しい)ミラちゃん、

お誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

mi027.JPG

ティアラのお誕生日の時はミラちゃんのママbecchiさんが、覚えていて

くださって、お祝してくれたんですハートたち(複数ハート)

だからティアラママ、ミラちゃんのお誕生日ちゃんと覚えていましたよ手(チョキ)




「あたし、4歳になりました・・・かわいい

1つ、おねえさんになったんですよグッド(上向き矢印)

mi004.JPG



「でも、いつまでもbecchiママのそばがいいんでしゅ揺れるハート

mi015.JPG



「ぼくだって、ママのお膝がいいよ〜ダッシュ(走り出すさま)

h007.JPG


「ママ〜抱っこ〜〜exclamation×2

h025.JPG


ハー君も、ママのそばから離れないんですよ〜黒ハート




うちのジャジャ子は・・・


すべてのお客様のところへ行って、ご挨拶していました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ジュエルは、オーナーさんにペロペロexclamationゴロンゴロンexclamation×2

していました。カメラが無いのが、残念・・・顔(汗)


「あたち、みなしゃんにごあいさつちゃんとできまちたよるんるん

jj012.JPG

(なんで、おちっこシートの上にいるのかな???あせあせ(飛び散る汗)



「美味しそうな、においですね〜ダッシュ(走り出すさま)

tt018.JPG



ら・。022.JPGらl。023.JPG
で・。028.JPGで・。029.JPG




「あたしも、食べたいわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

tt008.JPG


毎度食いしん坊のティアラちゃん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





そして、becchiさんから、プレゼントプレゼントをいただいちゃいましたクリスマス

どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)


中身は・・・カメラ

撮る前に、息子に・・・やられましたがく〜(落胆した顔)

なので、袋のみです
bp039.JPG



becchiさん、ハーママさん今日もとっても楽しかったで〜するんるん

来年も遊んでくださいね黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:16| Comment(11) | TrackBack(1) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

DOGDEPTでランチ〜



この日はぽっかぽかで、テラス席でもいいくらいでしたよ晴れ

今日ご一緒したのは


揺れるハートドールちゃん&エンジェルちゃん揺れるハート

d.a005.JPG



揺れるハートハーディー君揺れるハート

h016.JPG



そして、我が家の

揺れるハートティアラ&ジュエル揺れるハート

t.j012.JPG



ランチはナシゴレンにしたんだけど、カメラ撮り忘れ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

デザートは3人とも、ケーキの盛り合わせ手(チョキ)喫茶店

c024.JPG





ドールちゃんは、ハーママさんに抱っこされて

気持ち良さそう〜〜〜黒ハート

d021.JPG



「ママはあたちより、甘えん坊さんでちゅねダッシュ(走り出すさま)

a019.JPG



「ぼくだって、ママのお膝がいいも〜ん黒ハート

h023.JPG




「なんか、美味しい匂いがするわねあせあせ(飛び散る汗)

t013.JPG



「おねえたん、あっちの方から匂いまちゅよひらめき

j007.JPG


うちのジャジャ達はママの膝より・・・食い気なのねぇ・・・がく〜(落胆した顔)




11時のオープンとともに入店して、4時まで話が弾んじゃったぁ〜顔(イヒヒ)Good

今日も楽しかったるんるんるんるん

ニックネーム ティアラママ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

可愛いお友達と・・・♪




今日は可愛子ちゃん達と会うので、前日にジュエルは

シャンプー&お顔カットはさみしてもらったのだぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

くちゃいくちゃいじゃ、嫌われちゃうもんねひらめき

じゅえる054.JPG

「ねっexclamation×2




喫茶店DEMODEでランチレストラン


lu058.JPG




今日ご一緒してくださったのは・・・




ハートたち(複数ハート)ドールちゃん&エンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

ほ〜んと、ママに見えない可愛らしいドールちゃん

そして、ジュエルとそっくりパピパピエンちゃんるんるん

misaさんはと〜っても溺愛してます揺れるハート


da034.JPG



ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

ぷぅちゃんはちっちゃくて、と〜ってもキュートるんるん

ハーママさんに抱っこされながら、スヤスヤおねんね・・・

可愛かった〜揺れるハート


p046.JPG



ハートたち(複数ハート)ラブちゃんハートたち(複数ハート)

ラブちゃんはfさんのモデルさんだっただけあって

ちゃーんとカメラ目線できるのに、私がカメラへたなばっかりに

ブレブレです・・・ごめんなさいね顔(泣)


l033.JPG



ハートたち(複数ハート)ふぁーふぁちゃんハートたち(複数ハート)

お嬢様〜なふぁーふぁちゃんるんるん

実はママさんもと〜ってもエレガントな方で

年齢聞いてビックリ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

10歳若くみえちゃいましたひらめき


f059.JPG



ハートたち(複数ハート)ハーディー君ハートたち(複数ハート)

ハー君、今日は男の子ひとりだね揺れるハート

お〜っとりだけど、今日のハー君いつもと違って男らしかったGood

レディを守ってくれたねGood


h051.JPG


ハートたち(複数ハート)ふぁーふぁちゃん・ドールちゃん・エンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

daf065.JPG


ハートたち(複数ハート)ラブちゃんハートたち(複数ハート)

l067.JPG


ハートたち(複数ハート)ハーディー君ハートたち(複数ハート)

h070.JPG


ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

p040.JPG


ぷぅちゃんのママのECOさんから、いただきました

ぷぅちゃんのシールが可愛くって揺れるハート揺れるハート

どうもありがとうございました

私は気が利かなくて・・・ごめんなさいね顔(汗)

p073.JPG




お〜〜〜っと、ジュ、ジュエルがいないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママったら、他の可愛子ちゃんばかり撮っていて

ジュエル忘れてたぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ごめんね、ジュエルexclamation×2


下帰りの車の中で、眠むそう・・・


j029.JPG



ティアラがパパと待ってるから、急いで帰ろうねグッド(上向き矢印)



今日もとっても楽しかったねるんるんるんるん

今度はティアラも一緒にね揺れるハート


皆さん、ありがとうございました

また、遊んでくださいね黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

DEMODEでランチ☆

食いしん坊親子は、今日も美味しいランチレストラン喫茶店

に行って来ましたるんるん
本日のランチカメラ撮り忘れちゃった〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

デザート下
c044.JPG 

          c045.JPG



今日ご一緒したのはるんるん

ジュエルとは初めましての、黒ハートエンジェルちゃん黒ハート

え001.JPG

          え002.JPG


どことなく、ジュエルに似ていませんか?

パーツがそっくりなんです揺れるハート

ティアラもドールちゃんに似ていて

ふふっ黒ハート 嬉しくなっちゃう〜グッド(上向き矢印)



その、ドール姫なんですけどね・・・


いつも、可愛い黒ハートドールちゃん黒ハートハートたち(複数ハート)


1度スイッチonになると・・・




いきますよ〜〜〜!!!!!!!








d042.JPG右 d041.JPG 下

do043.JPG


わぉっ、ド〜〜ルちゃぁ〜〜〜ん


いつも、あんなに可愛らしいママちゃんなのに・・・顔(イヒヒ)


その豹変の、原因となってしまった・・・
いつも怒られっぱなしの穏やかな黒ハートハーディー君黒ハート
        ハ038.JPG??


「僕はいつも女の子に怒られちゃうんだ・・・僕はなにもしてないのにぃ・・・たらーっ(汗)

ハー君の心の声が聞こえてきそうです顔(汗)




うちのジャジャ子で〜するんるん

t。j024.JPG


023.JPG


「ママ達はいつも美味しそうなご飯、いいでしゅねむかっ(怒り)

てぃ036.JPG

ティアラの心の声が聞こえてきそうでした顔(ペロッ)



また、ご一緒しましょうね〜グッド(上向き矢印)
ニックネーム ティアラママ at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

NEW OPEN!カフェでランチ〜♪


お友達に、ドッグカフェできたよ!と、お誘いいただき

ワクワクしながら、 GO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


dog012.JPG


家から、20分程のところで
(迷わなければたらーっ(汗) もちろん私は迷いました・・・顔(汗)

住宅街の一角で、とっても静か〜、のどか〜顔(イヒヒ)



案内してくれたのは、ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

今日もおしゃれさ〜んハートたち(複数ハート) 可愛い〜揺れるハート

てぃ026.JPG



ご一緒したのは、ぴかぴか(新しい)ハーディー君ぴかぴか(新しい)

今日もうちのジャジャ子をよろしくね顔(イヒヒ)

は033.JPG


最近、2人ともビーズアクセサリーにハマっているんですよひらめき

どんなアクセができるのか、楽しみにしてますよひらめき



そして、ジャジャっ子ぴかぴか(新しい)T・J〜ぴかぴか(新しい)

023.JPG

ジュエル037.JPG





本日のランチレストラン喫茶店

ら044.JPG  タコライス

          ら045.JPG  サンド





店内が混んできたので、近くのカフェ ドッグステイルに

移動しました〜車(セダン)


ケーキ065.JPGミルクレープ

ケーキ066.JPGパウンドケーキ


やっぱり、甘いモノはベツバラですぅ〜顔(メロメロ)


次回はビーズのお披露目会でもしましょうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラママ at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

お台場で・・・♪

11/9(日)

この日はちょっぴり肌寒く、どんよりとしたお天気でしたが・・・

可愛いお友達に会えるので、張り切ってGO〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場所はレストラン「パピーズダイニングさん」喫茶店


今日ティアラは息子とお留守番(ごめんねふらふら

ジュエル、初電車なの・・・exclamation×2 大丈夫かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



「あたち、いい子で電車のれまちたるんるん

ジュエル021.JPG



さてさて、オフ会のメンバーは



いつも可愛いティアラちゃん




仲良し3ワンズ、ラヴ・あい・あみぃちゃん





いつもおしゃれないぬんちゅ達さん

シエリー君、パリスちゃん、クレアちゃん






初めまして、そらちゃん




初めまして、はなちゃん、(娘の)モカちゃん、アンちゃん





jt039.JPG



本日のランチレストラン




みんなで集合写真カメラ

051.JPG



みんないい子で、とっても可愛かったで〜すハートたち(複数ハート)






楽しいおしゃべり止まらないよ〜〜〜顔(イヒヒ)

次はヴィーナスフォートへ移動〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いぬんちゅパパさん、mycoさん、車(セダン)乗せてくくださって

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ヴィーナスフォートで可愛いお友達に偶然お会いしましたぴかぴか(新しい)

ぷりんこぷりんのぷりんちゃん

ぷりんちゃんとは、2度めまして・・・




こちらも偶然お会いした

ぷー&ポコの毎日のぷー君、ポコ君



サングラスを嫌がらず、かけていてとってもお利口さんClap




今回お声をかけてくださった、ラヴあいあみぃママさん

どうもありがとうございました揺れるハート

また皆さんとお会いしたいでー(長音記号2)


ティアちゃん、気を付けて飛行機

また遊んでねわーい(嬉しい顔)

ティア057.JPG
ニックネーム ティアラママ at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

工房cafeイホロさんへ・・・♪




お友達のハーママさんにお誘いいただいて

イホロさんへレストラン喫茶店行って来ました

前からず〜っと行きたくて、やっと念願叶いました揺れるハート



いつも優しい癒し系 犬(笑)ハーディー君犬(足)

ha100.JPG

今日もまつげがスッテキ〜〜〜顔(メロメロ)







いつもキュートな うさぎさん・・・

じゃなくて、 犬(笑)ティアラちゃん犬(足)

ti099.JPG

うちのティアラとは同じ名前なのは、ご存じだと思いますが・・・

実はママ同士の名前も同じ〜〜〜〜〜exclamation×2

それって、すごくないですか?





し・か・も・・・






ママ達 誕生日もおんなじ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんだか ぴかぴか(新しい)運命的〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)るんるん







この日はぽかぽか陽気で、手作りのウッドデッキも心地よく

話が弾んだexclamation弾んだexclamation×2



本日のランチ 下

パスタ117.JPG パスタ・116.JPG パスタ119.JPG



食事の後の おったのしみ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

しらたま121.JPG



暫くして、モンブラン&アイスコーヒーも顔(イヒヒ)


小豆はこちらの手作りで、程よい甘さで美味しかった〜Good

モンブラン134.JPG




帰りにみんなで集合写真カメラ

集合113.JPG



あれあれ・・・?

いつもより一人多くない〜?


そうなんですひらめき 

ジュエルるんるん 今日お散歩足&カフェ喫茶店デビュー

しちゃいました〜Clap


ti&je103.JPG



るんるんるんるんるんるん今日も楽しかったねるんるんるんるんるんるん




「みなしゃん、今度からあたちも

よろちくでちゅ黒ハート


じゅえ055.JPG




「あたし、また子守・・・たらーっ(汗)?

てぃ020.JPG



「おねえたん、おねがいちまちゅ黒ハート

ジュエ035.JPG

ニックネーム ティアラママ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

お久しぶりデート♪




先日、お友達のハーディー君と 『Dog's tail』で

ランチレストランデートをしました



『ハー君久しぶり〜〜〜るんるん

ハー君026.JPG

ハー君031.JPG





てぃあら037.JPG

てぃあら035.JPG




『今日もママ達のお喋りに付き合ってね顔(イヒヒ)



レストラン 本日のランチ 喫茶店

下 きのこソースハンバーグ

ランチ038.JPG


ティアラ達は

下 おからのハンバーグ

ランチ036.JPG






ひらめき 可愛子ちゃんとお友達になったよ ひらめき


『初めまして、こんにちはexclamation×2


てぃあ001.JPG


1.5キロのティーカップちゃんハートたち(複数ハート)


お名前聞いてビックリ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいティアラちゃんかわいいで〜すぴかぴか(新しい)



てぃあ 003.JPG


体がちっちゃくて、おめめが大きくて、とっても

チャーミングな女の子ですぴかぴか(新しい)




ハーママさんと話が弾み

次は右 ヴェールの丘へ移動して

ケーキタ〜イム喫茶店



すると・・・

『あっ、さっきのかわいこちゃんの、ティアラちゃんだぁ〜exclamation×2

一緒にお茶しましょうということになりました

ワンコの話やお仕事の話などで、時間を忘れて

とっても盛り上がっちゃいましたるんるんるんるん


ケーキ053.JPG          ケーキ054.JPG                    ケーキ052.JPG                        






その間、ワンコ達は・・・



ハーディー君は・・・下


『ママ〜〜exclamation 豚耳くださ〜いダッシュ(走り出すさま)

071.JPG




ちっちゃいティアラちゃんは・・・下


『ママ〜〜、あたちねむいでしゅ眠い(睡眠)

てぃあ 070.JPG





『ティアラちゃ〜ん・・・何してるのぉ・・・?たらーっ(汗)

ハー君057.JPG





そして、うちのでっかいティアラは・・・下


『ママ〜、きもちいい〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


てぃあら060.JPG てぃあら061.JPG てぃあら062.JPG てぃあら064.JPG てぃあら064.JPG

あらあら・・・たらーっ(汗)

でんぐり返ししてみたり・・・

芝生にスリスリしてみたり・・・

穴掘りしてみたり・・・

と、野性児丸出し顔(汗)バッド(下向き矢印)


こんなジャジャティアラですけど、また遊んでくださいね

ぴかぴか(新しい)今日はとっても楽しかったでするんるん











ニックネーム ティアラママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

8プーちゃんでランチしたよ!!

今日は、becchiさんにお誘いいただき、DEMODEでレストラン喫茶店

本日のメンバー


ぴかぴか(新しい)becchiさん&ミラちゃん犬(笑)

ミ020.JPG ミ019.JPG

数日前はミラちゃんが体調不良で心配だったけど

とっても元気になりましたGood よかった揺れるハート



ぴかぴか(新しい)ハーママさん&ハーディ君犬(笑)

ハ035.JPG ハ024.JPG 

いつも穏やかハー君ひらめき 今日もチャームポイントの

まつげがすってき〜〜〜グッド(上向き矢印)



この後のワンちゃん&ママさんは初めましての方達でしたかわいい




ぴかぴか(新しい)ワンコさん&チヴィッキー君犬(笑)

c037.JPG c021.JPG

ワンコさんから、トイプー柄のカップ&おやつ わんこさん038.JPG



お芋の手作りおやつ わんこさん013.JPG 


をお土産にいただきました

お心遣いどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

チヴィッキー君はホントにおチビちゃんで可愛いハートたち(複数ハート)



ぴかぴか(新しい)みるきちさん&シャンプー君犬(笑)

sh034.JPG s027.JPG

アフロヘアーがとってもお似合いよひらめき

シャンプー君、とってもかっこいい〜〜〜Good





ぴかぴか(新しい)ショーコさん&ウニ君犬(笑)

uni033.JPG uni032.JPG

ママ命ひらめきのウニ君exclamation×2

ママに抱っこされながら、しっかりママの腕をはなさない〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)





ぴかぴか(新しい)デコママさん&デコちゃん犬(笑)

デ022.JPG デ029.JPG

まだまだあどけない、フレンドリーなデコちゃん

とってもか〜わいいexclamation




ぴかぴか(新しい)マロンママさん&マロンちゃん犬(笑)

m023.JPG マ028.JPG

ミラちゃんにそっくりで、きれいなホワイトの

大人しい女の子でしたリボン




あっ!! 大失敗  

ティアラの写真が1枚も無い・・・がく〜(落胆した顔)


最後の集合写真にちょこっといました・・・

集合040.JPG

集041.JPG


今日はたくさんのワンちゃん&ママさんとお友達になれて

とっても楽しかったでするんるん

これからも、仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)




ニックネーム ティアラママ at 21:00| Comment(16) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

♪ドッグカフェデート☆

先日、オープンしたての、「Chocolate」でデートして来ましたるんるん




お久しぶり、ハーディー君犬(笑)



h-.002.JPG




相変わらず、エクステとメッシュがステキよ黒ハート



h.036.JPG



なにより、長〜〜〜〜〜〜〜い まつげにいつもやられちゃいますダッシュ(走り出すさま)黒ハート

可愛い〜〜〜顔(メロメロ)




ハーディーくんと並ぶと、ティアラがちっちゃく見えますけど


t.h050.JPG



ティアラは脱いだらすごいんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

スマートなハーディーくんに比べ、ティアラはムッチリあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

t.h047.JPG



 t.h005.JPG


病院の先生にも、「この子の体重は2.5キロがベストだ」と

言われているのにぃ・・・

ヤバッexclamation×2exclamation×2exclamation×2



でもでも、食いしん坊のティアラちゃんは、今日もしっかり

ランチタイムレストラン   (ピンボケですみませんたらーっ(汗)

tg015.JPG

ティアラのパスタホネ上

(ママのパスタ撮り忘れちゃった・・・)





ママ達はケーキも・・・喫茶店 ケーキ051.JPG


そしてそして、お店のスタッフさんから、「わんちゃんにどうぞ揺れるハート」と、

りんご寒天のデザートをいただいちゃいました

リンゴ052.JPG


ご馳走様でしたハートたち(複数ハート)

t.059.JPG t.022.JPG



楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました・・・

ハーディーくん&ハーママさん

またレストラン喫茶店 ご一緒してくださいね


t.061.JPG 

今日も楽しかったでちゅハートたち(複数ハート)


        おやちゅみ眠い(睡眠)               t.061.JPG 







ニックネーム ティアラママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

funny face ♪


お気に入りだった、犬(足)ドッグカフェ ホネfunny faceさん喫茶店
が、今月16日をもって閉店すると、お友達の
ハーディママさんから聞き、無くなる前に
早速行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




ハーディくん犬(笑)

f083.JPG

いつも穏やかなハーディくん揺れるハート

今日もおっとり、おりこうさんひらめき

「なんか美味しそうな匂いがしてきたぁ〜exclamation×2

f082.JPG





クウちゃん犬(笑)

f066.JPG

この日のクウちゃんはママにべったりで、ママのお膝から
動きませんあせあせ(飛び散る汗)
どーした、クウたんexclamation×2 


「ママ〜exclamation×2ぼくのそばにいてくだしゃい黒ハート

f065.JPG




ティアラ犬(笑)

「あたちはお腹がすいたんでしゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

f099.JPG


「おねえさん、ごはんまだでしゅかっあせあせ(飛び散る汗)

015.JPG


今日のランチレストラン喫茶店は・・・

ママ達のは・・・

f078.JPG

ワンコちゃん達のは・・・

f079.JPG



       クンクングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

f085.JPG

       お近づきぃ〜黒ハート

f087.JPG

       はじゅかちぃ〜顔(メロメロ)

f086.JPG



その頃クウたんは・・・

やっぱり、ママのそば・・・たらーっ(汗)

f075.JPG


看板犬のムクくん

会えなくなっちゃうね・・・顔(泣)

f046.JPG




ハーディくんまた、遊ぼうねるんるん

f104.JPG

「ママ、もう帰るんでしゅか?

f089.JPG



「ママがそばにいるなら、またあそぼっexclamation×2

f037.JPG



「もっと遊びたいでしゅダッシュ(走り出すさま)

f091.JPG

f088.JPG f094.JPG f098.JPG f103.JPG



今日もあっという間に時間が過ぎてしまいました
とっても楽しい時間で、癒されましたハートたち(複数ハート)
また、一緒にレストランランチ喫茶店してください黒ハート






ニックネーム ティアラママ at 20:36| Comment(6) | TrackBack(1) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ドッグカフェデート♪

昨日は、ドールちゃん、初めてお会いするハーディ君

「DOG’S TAIL」
さんで、ランチデートをしましたレストラン喫茶店

070.JPG 069.JPG

お店は、アットホームな居心地のいい雰囲気でした目

075.JPG



ドールちゃんは相変わらず、おちゃめでチャーミングハートたち(複数ハート)



「ドールちゃんexclamation&question

d098.JPG


「ハーイexclamation×2

d074.JPG


「ティアラママさん、そちら行ってもいいでしゅか〜?

d082.JPG

私のお膝にちょこんと来てくれて、か〜わいい〜〜黒ハート黒ハート黒ハート




そして、はじめましてのハーディ君は、とても穏やかな性格で
ママのお膝から離れない、ママ大好き黒ハート
とっても甘えん坊さん揺れるハート

h104.JPG h072.JPG 

ママの溺愛ぶりが想像つきますねグッド(上向き矢印)


「ママ〜exclamation ぼくのことかまってよ〜あせあせ(飛び散る汗)

h107.JPG

「ママがお話に夢中だから、ぼくつまんない・・・ダッシュ(走り出すさま)




そして、うちの愛娘のティアラちゃん・・・

あらら? テーブルの下にかくれています

t097.JPG

「あたし、はじゅかしぃ〜〜たらーっ(汗)


ってのは、初めだけで、お店に他のワンちゃんが入って来ると・・・

   「ワン ワン ワン ワ〜〜〜ンむかっ(怒り)

と相変わらず元気いっぱいのティアラしゃんるんるん顔(汗)

t073.JPG



そして今日のランチは・・・

r100.JPG

ボリュームたっぷり、お味もグ〜グッド(上向き矢印)お値段お手ごろGood



「ぼくも食べたいですホネ

h103.JPG



「ママ達、お話ばかりしていて、さみしいでしゅー(長音記号2)

d099.JPG

「ママのそばが安心でしゅ揺れるハート

043.JPG

d077.JPG




今日はお友達も増えたし、レストラン喫茶店ランチデート

楽しかったねるんるん

       黒ハートティアラ黒ハート 

「ママ、たのしかったよるんるんるんるん

t078.JPG
ニックネーム ティアラママ at 11:20| Comment(8) | TrackBack(2) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

アウトレットでお友達と・・・

近くのアウトレットモール「ラ・フェット多摩」」 
で、お友達のDOLLちゃんとママさんと、ランチをしましたレストラン

DOLLちゃんはおしとやかで、可愛くって、ママは美人で・・・
絵に描いたような親子でしたるんるん

048.JPG

この二人、よく似ていませんかexclamation&question

以前、DOLLちゃん&ママにお会いしたとき、私はティアラを連れていなかったんですが、
「ティアラに似てる〜」って思わず叫んでいましたダッシュ(走り出すさま)
初対面なのに、大騒ぎしてしまい後日再開することができました黒ハート


DOLLちゃん 下

054.JPG

DOLLちゃんの横顔もティアラにそっくり・・・揺れるハート

049.JPG










ニックネーム ティアラママ at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする