ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年06月30日

たくさん作ってみました☆彡


久しぶりにひらめきひらめいたひらめきので

ティアラのネックレス作り

楽しんじゃいましたるんるん




まずは・・・

ちょっと ゴージャス系ぴかぴか(新しい)

1

be029.JPG be028.JPG

be045.JPG be044.JPG




2

be023.JPG

be018.JPG

be003.JPG be001.JPG




3

be040.JPG

be039.JPG be025.JPG




4

be030.JPG

be046.JPG

be033.JPG




お次は ちょっぴりラブリー系かわいい

5

be024.JPG

be041.JPG




6

be041.JPG be031.JPG

037.JPG




7

be020.JPG

be019.JPG




ラストは おとな〜系キスマーク

8

be035.JPG

be043.JPG 

be026.JPG be027.JPG




9

be022.JPG

be015.JPG be017.JPG




こちらは オーナーさんとオソロ〜黒ハート

10

be008.JPG

be004.JPG be005.JPG

be009.JPG





ひらめきよかったら みなしゃん オーダーお待ちしていましゅひらめき

ti013.JPG ti014.JPG


miyuki.mf@mist.dti.ne.jp

まで ご連絡ください揺れるハート




 






ニックネーム ティアラママ at 13:42| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

ティアラのビーズ♪♪




お花のネックレス


大きなお花は、真ん中だとワンちゃんがガジガジしたり、

ひっかけたりするので、横にくるようにしましたぴかぴか(新しい)



花018.JPG

花006.JPG  



ティアラがつけると・・・    (モサ子でごめんなさいたらーっ(汗)

花010.JPG 


「これ、あたちのでちゅむかっ(怒り) 
 あなた、誰でちゅかexclamation&questionダッシュ(走り出すさま)


花011.JPG







ハートのネックレス


ラインストーンとジルコニアでキラキラぴかぴか(新しい)

ha-to015.JPG

ハート020.JPG




またまた、ティアラさんに・・・

ハート012.JPG






300円ヘアーゴムが


3粒003.JPG




ヘ〜〜〜ンシン




3粒024.JPG

3粒023.JPG

大き目のカラーパールに変わっただけで、雰囲気が変わりますひらめき





るんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボンるんるんリボン




先日ビーズ教室で教えた
作品で〜す
ぴかぴか(新しい)


ビーズ009.JPG




下 生徒さんの作品 下

ビーズ008.JPG

今回で5回目の受講の方ですが、ニッパーやヤットコの

使い方もこんなに上手になりましたClap




-----------------------------------------------------------------



ティアラのネックレスを気に入ってくださった方

うちのワンちゃんにも・・・という方は

オーダーも承っていますので、いつでも連絡くださいねハートたち(複数ハート)

他にも作品はありますので、見てくださ〜〜〜いひらめき

お待ちしていま〜〜〜す揺れるハート



-----------------------------------------------------------------



jc112.JPG



お待ちちてまちゅ黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 12:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

久しぶりのビーズ教室♪

暫くお休みしていた、ビーズ教室を再開しましたClap

今回は、お教室初めての生徒さんだったので、今日は簡単な

携帯ストラップぴかぴか(新しい)を作ることにしましたひらめき


下 下 こんなのができましたぴかぴか(新しい)るんるん 下 下


su001.JPG


今回の生徒さんは初めてだったのに、とっても器用な方で、
短時間に2つも作って行かれましたひらめき

1つはお母様にプレゼントするそうですわーい(嬉しい顔)

この次はピアス作りましょうねハートたち(複数ハート)



「お教室の時、あたちママのお膝でイイ子にしてまちたるんるん


へや003.JPG t005.JPG




ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) ぴかぴか(新しい) ハートたち(複数ハート) 




右斜め下 ちょっと、ここで私のコレクションをご覧ください 左斜め下



   私の好きな香り達・・・揺れるハート


じゅう002.JPG

この棚に置ききれないのが、まだいくつかありまして・・・顔(汗)

部屋中柔軟剤の匂いがプ〜ンプンるんるん

匂いフェチの私は心地よいで〜す黒ハート
  

ニックネーム ティアラママ at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ティアラのネックレス NO.2

ピンクいちご

925.JPG

004.JPG




レッドいちご

922.JPG

いちご032.JPG




茶ネックレス

茶ネックレス045.JPG 茶リング044.JPG

                     上ママ用リングとお揃い〜るんるん

茶039.JPG




ピンクリボンネックレス

リボンネックレス049.JPG

りぼん043.JPG




クリスタルネックレス

CRY046.JPG

CRY050.JPG




水色パール

924.JPG 

ピンクパール

991.JPG


ブルーリング
ママ用茶リングの色違い

青リング047.JPG


リボンキラキラリング

リボンリング048.JPG



黒ネックレス&リング

黒002.JPG



グリーン系ネックレス

グリーン01.JPG
ニックネーム ティアラママ at 00:27| Comment(12) | TrackBack(4) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

ティアラの新作ネックレス

今日ははさみお休みもらえたので、王冠ティアラぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)を作ろうひらめき
と思って、前から買い溜めしておいたパーツを並べてみました・・・
ところが・・・ 下

016.JPG

どれから手をつけたらいいんだろうあせあせ(飛び散る汗)exclamation&question
と、悩み・・・
そうだひらめき 前からプレゼントしようと思ってた幼馴染の
くうたんに何か作ろうひらめき

くうたんママから、手作りケーキをいただいたので、

006.JPG

喫茶店しながら開始・・・
くうたんママご馳走様でした黒ハート とっても美味しかったですGood

で、まず出来たのは 下

024.JPG

きのこのネックレス

そして、お次は 下

040.JPG



043.JPG

ボンボンの材料で遊んでおります・・・たらーっ(汗)

          下

031.JPG 033.JPG



051.JPG

038.JPG 036.JPG



050.JPG


044.JPG
ニックネーム ティアラママ at 23:43| Comment(7) | TrackBack(0) | ティアラとビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする