ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年03月27日

ビーズリード・・・

またまた、戻って参りました・・・エヘッ



150dpi_タグ画像.jpg 

http://ameblo.jp/raffine-raffine/


ビーズ作品はこちらで紹介していくので

見に来てねぇ〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ティアラママ at 15:45| ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

ビーズリード・・・もうすぐ販売♪



4月1日から、いよいよ

『JEWEL CAKE』 さんにて

ビーズリード 販売しますよ〜Good



NEWブランド



ぴかぴか(新しい)『Raffine』ぴかぴか(新しい) の誕生で〜〜〜す黒ハート


チラッとお見せしちゃいま〜〜〜すぴかぴか(新しい)







まだまだ、いろいろありますので

お台場ヴィーナスフォート1F「JEWEL CAKE」さんへ

見に来てね〜〜〜るんるん るんるん るんるん

ニックネーム ティアラママ at 17:13 | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ビーズリード ♪お知らせ♪

この度、ビーズリードをお台場ヴィーナスフォート1F


『JewelCake』さん


http://www.jewelcake.com/


にて、4月1日より店頭販売をさせていただくことになりました〜ぴかぴか(新しい)


ブログでのお問い合わせは休止させていただきます。


『JewelCake』さんでの


デビューを楽しみに待っててね〜揺れるハート























ニックネーム ティアラママ at 01:13 | TrackBack(3) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

ビーズリード 新作☆パート2


皆さん、インフルエンザは大丈夫ですか?

私は先日、息子からしっかり移され、ヘロヘロでした顔(え〜ん)

でも、もう元気元気なので、お待たせしているご注文の

ビーズリードの制作頑張りま〜すぴかぴか(新しい)


と、その前に、病上がり 第1弾exclamation×2

の新作で〜すぴかぴか(新しい)

アンティーク風でちょっぴり大人チックですぴかぴか(新しい)






ご注文は 下こちら下 までるんるん


miyuki.mf@mist.dti.ne.jp

ニックネーム ティアラママ at 20:40 | TrackBack(7) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

2009 新作リード&カラー特集 vol.1

リード


ppp079.JPG im004.JPG pm003.JPG ms005.JPG bb001.JPG k004.JPG ショ006.JPG bw008.JPG gu001.JPG pr001.JPG wa008.JPG wr003.JPG もちょ003.JPG 藤田001.JPG メ009.JPG





リード&カラー


k003.JPG 013 (2).JPG





カラー


k015.JPG カラー006.JPG カラー016.JPG tm004.JPG 



ニックネーム ティアラママ at 12:18| Comment(29) | TrackBack(4) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

カラーも始めました♪

リードをご注文頂いた方から、リクエストが多かったので

作ることにしました。。。





白革ひも:ピンクバラ・ラインストーン×白ファー

tm002.JPG

tm004.JPG

tm004.JPG





茶色革ひも:リボン×ビーズ・ラインストーン

tm008.JPG

カラー017.JPG



ニックネーム ティアラママ at 20:58| Comment(9) | TrackBack(5) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ママ、頑張ってま〜す♪


たくさんの方から、オーダーいただき


とても感謝しています






ぴかぴか(新しい)ビーズリードぴかぴか(新しい)


アン031.JPGべ・033.JPG赤黒白032.JPG

mo034.JPGppp074.JPGpbp075.JPG

p.p019.JPGmo.b024.JPGb.s021.JPG

r054.JPGr054 (2).JPGpp093.JPG

p099.JPGw100.JPGbt098.JPG

wリード097.JPGgリード003.JPGリード016.JPG

グ010.JPG茶009.JPGり001.JPG






ぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)



ne008.JPGび056.JPGび056.JPG

i036.JPGi037.JPGd026.JPG

hr025.JPGbt101.JPGmo035.JPG

tf003.JPGtf005.JPGビ046.JPG









このおやつケースは遊びで作りました



ケース005.JPGケース006.JPG

ケース004.JPGoyatu004.JPG




皆様から、ご注文いただき、心から感謝しています

心をこめて、愛情こめて、制作いたしました

まだまだ、発送をお待たせしている方々

納期までには、必ず間に合わせますので

ラストスパート頑張ります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



リボンアクセサリー・ビーズリードのオーダーリボン

下こちらまで下

miyuki.mf@mist.dti.ne.jp


皆様本当に、


どうもありがとうございました

ニックネーム ティアラママ at 19:07| Comment(34) | TrackBack(1) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

新リード&ビーズ教室


揺れるハート 新作ビーズリード 揺れるハート


コサージュ&ファーでちょっと豪華になりましたか?ぴかぴか(新しい)

茶009.JPG


こちらは、色違いで・・・ぴかぴか(新しい)

グ010.JPG









昨日のビーズ教室の生徒さんは、最近プーちゃんを飼いはじめた方

だったので

「今回はワンちゃんのネックレスにしませんか?」と提案したところ

とても喜んでくださったので、即決定ぴかぴか(新しい)




下 今回の作品は・・・下



ビ046.JPG


人間用と違って、ワンコのは短いからすぐ編み上がりました・・・

と言いたいところですが・・・

実は、ワンコ話とお茶タイムで時間があっという間に過ぎてしまい

昨日は前回の続きだったんで〜す顔(イヒヒ)


次回はおしゃべりは程々にしますのでひらめき







ニックネーム ティアラママ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

♪新作ビーズリード♪

ぴかぴか(新しい)ちょっと明るめのグリーン系

gリード003.JPG

gリード005.JPGgリード004.JPG

今回カラーもお揃いにしてみました

ただ、こちらのビーズカラーは残念ながら

首回りの調節ができません・・・





ぴかぴか(新しい)ブラック×ピンク系

b贈リード009.JPG

こちらは、革ひものカラーなので調節はできますよGood





ぴかぴか(新しい)ホワイトファーネックレス

bt101.JPG

ぴかぴか(新しい)ホワイトファーネックレスとお揃いビーズリード

bt098.JPG

こちらの2点はお友達の

おでかけティアラ♪

http://odekakethiara.blog114.fc2.com/


のティアラママさんからオーダーされたモノです

ティアラママさんがアメブロの

『Tiara'sCATAROG』http://ameblo.jp/aki-tia/

で、ステキに紹介してくださっています黒ハート

ティアママさん、どうもありがとうございます揺れるハート







こちらは、お招きいただいたお友達にプレゼントしたモノです

ぴかぴか(新しい)ホワイトパール系

wリード097.JPG








こちらは2ワンちゃんのママさんから、オーダー頂いたモノで

ぴかぴか(新しい)ピンク系とホワイト系のファーでexclamation×2、ハンドルを変えて

とご注文頂きました



p099.JPG

w100.JPG

ニックネーム ティアラママ at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

☆★ビーズリード★☆




以前からお友達に、「ビーズのリード作れない?」と

リクエストがあったんですけど

なんとなく・・・

「切れたらどうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)

「どんな材料で作ればいいのかなぁ〜?

などなど・・・

気持はあったんですけど、なかなか行動に移せず


いろいろ悩んで、研究した結果

こんなのできましたぴかぴか(新しい)






1


リード016.JPG




2


リード017.JPG




3


リード018.JPG



持ち手のハンドルを変えられますGood


4


リード019.JPG




5


リード020.JPG




ハンドルはナスカンを付けたので

自由自在に取り換えることが可能です


リード021.JPG





作るの楽しいですよ〜

皆さんも是非作ってみてくださ〜い黒ハート









ニックネーム ティアラママ at 20:38| Comment(29) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

ネタばらし・・・



前回の おやつケース 


もうすでにお気付きの方もいらっしゃったんですけど

意外と反響があったので、ネタばらしちゃいま〜すハートたち(複数ハート)




下 コレ コレ 下



ガムで〜すひらめき

ガム003.JPG



フィルムをはがして・・・

ガム008.JPG



ぴかぴか(新しい)完成〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ガム089.JPG

フタにプーちゃんのシールをはりましたるんるん

ガム088.JPG



サプリメントでも・・・ひらめき

サプリ066.JPG



サプリメント090.JPG




100円ショップに売ってるプラケースで・・・ひらめき

けーす005.JPG



ちなみに、パーツ類は100円ショップでほとんど

購入したんですよ〜

あとは、ビーズパーツショップですぴかぴか(新しい)




皆さんも是非作ってみてくださいるんるん








ニックネーム ティアラママ at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

こんなの作ってみました★

いろんな方のブログで紹介されていたのを見て

私もチャレンジしてみよう手(グー)と思い・・・

『おやつケース』作ってみましたよ〜ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)どーでしょう〜ぴかぴか(新しい)




[その1]



ちょっと子供っぽすぎたかなぁ〜顔(イヒヒ)


ケース002.JPG



上から見ると・・・ひらめき


ケース006.JPG



フタを開けるとこんなかんじ〜〜〜るんるん


ケース009.JPG






[その2]


ケース004.JPG





[その3]


ケース003.JPG ケース005.JPG





[その4]


ケース007.JPG





[その5]


ケース008.JPG





[その6]


ケース010.JPG




ティアラとジュエルのおやつの時間が

益々増えてしまいそう・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)





その頃2ワンは・・・




「おねえたん、あたちにくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

tj010.JPG



「ダメexclamation×2 これはあたしのむかっ(怒り)

tj012.JPG



「あたちのかち〜〜〜黒ハート

tj006.JPG



ジュエルはおねえちゃんの物をなんでも欲しがるのねぇ・・・

「だって、どうしてもほちかったんでしゅどんっ(衝撃)

tj016.JPG



ティアラ、今日もヒヅメの取り合い負けちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

いつもティアラが我慢してるねたらーっ(汗)

おやつの時間増やすのやめようかしら・・・?顔(汗)


  
ニックネーム ティアラママ at 13:13| Comment(16) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

ジュエルの帰りを待ちながら・・・

ジュエルがうちに来て、今日で1ヶ月になります

その間、病院通いでかわいそうだったジュエルたんたらーっ(汗)


そこで、ジュエルが早く帰って来ることを祈りながら

ネックレス作ってみました




b004.JPG

b010.JPG

これは、材料が足りなくて、まだ1つしか作れていませんバッド(下向き矢印)






ティアラとジュエルのサイズ同じで作りました

ジュエル大きくなりそうなんで・・・たらーっ(汗)

0b08.JPG

             b009.JPG






3連バーをシルバーとゴールドで変えてみましたぴかぴか(新しい)

b006.JPG

             b007.JPG






この黒ハートハート黒ハート

見たことありませんか???

実は、ダ○ソーの商品を分解して作りました手(チョキ)

だから、材料費すっごく安いんで〜すGood

0b05.JPG




ジュエル、早く治ってティアラとオソロつけて

お散歩行こうねハートたち(複数ハート)






ニックネーム ティアラママ at 19:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

リードとネックレス☆

ぴかぴか(新しい)カラー&リードを作ってみました手(チョキ)

r002.JPG r003.JPG


ちょっと見にくいですね・・・角度を変えて・・・

悵爪014.JPG 



ティアラのネックレスぴかぴか(新しい)

be013.JPG


b011.JPG



b010.JPG




お次は、300円ショップで購入した、携帯ストラップを・・・


b002.JPG


下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 



こんな風に、ティアラのネックレスに大変身〜〜〜ハートたち(複数ハート)


b008.JPG


これは材料費がかからず、お手軽なので、皆さんも是非

作ってみてくださいひらめき


ニックネーム ティアラママ at 22:38| Comment(15) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

春の新作☆


私の中で、今年の春色はグリーンブルー系です

でも、本当の今年の「春色」はいったい何色かしら・・・



メインのお花は存在感たっぷり目でかわいい
ネック部分はフリルっぽく・・・ぴかぴか(新しい)
ちょっと、子供っぽかったかな・・・?

038.JPG



お次は、グリーン使いを上品に・・・グッド(上向き矢印)
ベージュ系パールで、大人なかんじになっているでしょうか・・・?

b040.JPG





四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 四葉


先日息子がビル小学校を卒業桜しました
チラッとお見せしますグッド(上向き矢印)


仲良し3人組るんるん

卒025.JPG





仲良し3人組・・・顔(イヒヒ)

ではなくて、恩師とお別れ・・・顔(泣)

卒027.JPG



037.JPG





とても良いビル卒業式桜でした

子供の成長はこれからも、楽しみですぴかぴか(新しい)










ニックネーム ティアラママ at 23:11| Comment(8) | TrackBack(1) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

ビーズfriend vol.18 2008 SPRING


先日都内のスタジオダンクさんで、撮影してきました

「ビーズfriend SPRING」

が発売になりましたClap

一足先に私の手元に完成した本が届きましたので
チラッとお見せしちゃいます

表紙のモデルさんは「梓真悠子」さんです

び057.JPG


春色がテーマだったので、淡い色で作ってみましたが、
普段自分では使わないアイテムだったので、ちょっと
苦労しちゃいました顔(ペロッ)

bi019.JPG

び053.JPG び054.JPG

春カラーになっていますか?あせあせ(飛び散る汗)

び056.JPG

び048.JPG




そしてお次は・・・
私の大好きなテーマの

黒ハートキラキラぴかぴか(新しい)ラインストーン黒ハート
のデコグッズで〜すハートたち(複数ハート)

び048.JPG

び051.JPG

び052.JPG

び058.JPG ビーズ22.JPG


ひらめきこの作品は読者の方にプレゼントになりましたグッド(上向き矢印)
気に入ってくれた方のご応募、お待ちしていますかわいい

び056.JPG




今回私の担当編集者のNさんには、ビーズのピックアップ
からお付き合いいただき、どうもありがとうございました四葉

また、よろしくおねがいしま〜するんるんぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート 

ニックネーム ティアラママ at 16:43| Comment(9) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

ティアラママの本業

ティアラママの本業はビーズアクセサリー作り屋さん

今日はいつもお世話になっている本ビーズ雑誌
ビーズfriendさんの紹介をしまするんるん

以前、私の作品を掲載していただいた本です

002.JPG

ティアラと一緒揺れるハート

014.JPG

ティアラはママお手製のネックレスをつけて

ハイ、ポーズ!!


ネックレス黒ハート

051.JPG

下

144.JPG

リング黒ハート

005.JPG

下

137.JPG

ネックレス黒ハート

083.JPG

下

112.JPG

ピアス黒ハート

006.JPG

下

145.JPG

デコした小物黒ハート

148.JPG149.JPG151.JPG

下

113.JPG

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

そして、いつも材料を提供していただいているKIWAさん

047.JPG


次号の「ビーズfriend spring」

に掲載されるアクセの材料もこちらで・・・

作品は本本が出てから、紹介しま〜するんるんるんるん






ニックネーム ティアラママ at 22:56| Comment(5) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする