ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月19日

素敵なお持て成し・・・

先日、お友達のmisaさんのお宅での

素敵な素敵な返礼の会にお招きいただきましたぴかぴか(新しい)



S作144.JPG 上こちらはSちゃん作です



misaさんの愛する揺れるハートドールちゃん、エンジェルちゃん揺れるハート

de176.JPG


「ドールちゃん、こんにちはexclamation×2

ど123.JPG





misaさん、Sちゃん、ドールちゃん、エンジェルちゃん



そして・・・ アンジュちゃん・・・

悲しくなるので、なかなかこのお名前をブログで書くことが

出来ずにいました


8月にお星様になってしまったアンジュちゃんの分も

これからも元気にすくすく育ってね、エンジェルちゃん


エン199.JPG





さて、misaさんのケーキをご紹介〜ぴかぴか(新しい)

つぎつぎと並べられる素晴らしいケーキの数々・・・

感動の連続でしたClap

152.JPG

c146.JPG

c147.JPG

c148.JPG

c149.JPG

c150.JPG

c151.JPG

c145.JPG


あっ、シュークリームの写真がないっあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

ショック・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


105.JPG 135.JPG 108.JPG 








そして、今日ご一緒させて頂いた可愛いワンズ達るんるん


いつも仲良しの、揺れるハートハーディー君揺れるハート

ハー162.JPG




かわいいココからは、初めましてのワンちゃん達で〜すかわいい



とってもちっちゃな、可愛い〜 揺れるハートぷぅちゃん揺れるハート

ぷぅ119.JPG




いつもブログは拝見させていただいているラブリー 揺れるハートラヴちゃん揺れるハート

ラヴloveらぶ086.JPG




とってもおしゃれでキュートな 揺れるハートふぁーふぁちゃん揺れるハート

ファ111.JPG




カットがステキな可愛い姉弟 揺れるハート古都ちゃん&神楽君揺れるハート

182.JPG 

古都ちゃん

神楽228.JPG 神楽君




とってもパワフル 揺れるハートレオン君揺れるハート

れ060.JPG




そして、そして

ティアラとドールちゃんと3姉妹??の 揺れるハート紅ちゃん揺れるハート

ベニ118.JPG


ねっ、似てるでしょ?


245.JPG

240.JPG

特にドールちゃんと紅ちゃんは、写真の整理をしていても

見分けがつかなくて、間違えてしまうくらい似ていますGood




今日はワンちゃんはお留守番だった

トリマーさんの揺れるハートみるママさん揺れるハート

今度は是非3ワンズにお会いしたいでするんるん





たくさんのワンちゃんと、美味しいモノに囲まれて

いろんなお話が皆さんとできて、あっという間に

時間が過ぎていきましたハートたち(複数ハート)



misaさん、ケーキの準備を何日も前からお疲れ様でした

ほんとにおいしくて、ハートたち(複数ハート)幸せ〜〜〜顔(メロメロ)でした

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日ご一緒して頂いた皆様、これをご縁にこれからも

食いしん坊親子の私とティアラと

今日はお留守番だったジュエル

共々、仲良くしてくださいね黒ハート










ニックネーム ティアラママ at 09:35| Comment(21) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

病院で・・・



今日はティアラのワクチン注射打って来ました

近くの行きつけの病院病院だったけど、今日は

いつもの院長ではなく、初めての先生でした・・・


ところが・・・

注射に慣れていなかったのか、ティアラが暴れたせいなのか

どちらとも言えませんが、3回も失敗されましたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

しかも初めに消毒もしないで、同じ針で3回も・・・

コレは大丈夫なの・・・?



ただでさえ、ワンコは病院が怖いうえに3回も打たれたら

益々病院嫌いになっちゃう・・・顔(汗)

私が「ティアラ痛かったね、頑張ったねあせあせ(飛び散る汗)」っていうと



その先生・・・「別に痛くはないですよexclamation×2

って平然といいました




ブチッむかっ(怒り) もう誰も私を止められないダッシュ(走り出すさま)





「いつもティアラは確かに怖がりますけど

注射1回で終わっていたし

 まして3回も失敗するなんて、ありえないパンチ顔(ぷんっ)



と・・・



言っちゃった・・・




大人げないとは分かっているけど、許せなかった・・・

こんな私おかしいのかなぁ・・・?






「ティアラ・・・痛かったね・・・頑張ったねあせあせ(飛び散る汗)

この気持ちは曲げません




「あたし、痛かった・・・バッド(下向き矢印)

ti045.JPG




「おねぇたん、がんばりまちたねグッド(上向き矢印)

tia057.JPG




もうこんな思いをさせたくないので、これからは

ジュエルを手術してくれた病院に行くことにしま〜すexclamation×2

ニックネーム ティアラママ at 15:55| Comment(20) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

「ちょ〜だい!!」




ティアラはしつけの特訓の時は常にご褒美でつっていたので

未だにご褒美がないと、しらんぷりあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・おすわり、おて、おかわり、ふせ、まて、

そして、チューキスマーク(お口にしてくれます、しかもママにだけ・・・顔(イヒヒ)

はご褒美なしでも決定Goodなんですけど・・・・・


例えば、おもちゃを投げて「持ってきて〜〜〜exclamation×2」ていうと

急いで走ってとりに行くのに、「ちょーだいexclamation×2

と手を出すと プイっダッシュ(走り出すさま)


t092.JPG


t093.JPG


でも、ご褒美を見せるとちゃんと手の平にのせますあせあせ(飛び散る汗)



最近体重上昇中のティアラは、芸仕込みのたびにご褒美をあげていたら

益々ブクブクになってしまうので、ご褒美なしで何か良い方法がありま

したら、教えてくださ〜いひらめき


今は「イェ〜イexclamation×2」というと、ハイタッチする

特訓中で〜するんるん

(先日動物病院でみかけて、まねっこしました・・・)




一瞬ですが・・・


t027.JPG




ブレブレでわかりますか??
















ニックネーム ティアラママ at 11:02| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

◎ ティアラのお誕生日 ラスト ◎


7月3日 お誕生日当日・・・

「Chocolate」さんで 

お友達のレオン君&娘のフランちゃんと

お誕生日のお祝いをしましたるんるん



実は ティアラとレオン君は誕生日が同じ日なんですひらめき




レオン君は3歳になりました

レオン007.JPG



レオンくんの娘(8ヶ月)フランちゃんグッド(上向き矢印)

フラン010.JPG



ティアラは2歳になりました

thiara003.JPG





以前の「ファニーフェイス」さんの時から

スタッフSさんのことが大好きなティアラは

おねえさんを見るなりゴロ〜ンダッシュ(走り出すさま)   

(写真撮りそこねましたたらーっ(汗)





食いしん坊ティアラちゃんは我慢の限界のようですあせあせ(飛び散る汗)

thiaraティアラ045.JPG




さてさて

下 本日のランチレストランは 下

ランチ017.JPG

左のはティアラのサーモンパスタで〜すホネ




レオン030.JPG レオン014.JPG 

フラン013.JPG フラン031.JPG 

ティアラ026.JPG ティアラ039.JPG



Sさんはティアラ達と遊んでくれて、いろんなお話をしているうちに

今日が誕生日だと知ると・・・



ぴかぴか(新しい) ジャ〜〜〜ンダッシュ(走り出すさま) ぴかぴか(新しい)


p035.JPG


スタッフの皆さんから、心のこもった贈り物黒ハート

ティアラの2歳と、レオンくんの3歳の

デコレーション黒ハート

どうもありがとうございました揺れるハート 

ご馳走様でしたぴかぴか(新しい)




「Choco late」さんを出て その足で

レオンくん家へGO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)




レオン&フランママさんがワンちゃんのケーキを

買ってきてくださっていましたバースデー

《DOGLIKEさんの手作りケーキ》


ケーキ048.JPG




今お腹いっぱい食べてきたはずなのにぃ・・・たらーっ(汗)


レオン家053.JPG

ティアラ062.JPG

レオン家052.JPG


ほんと食いしん坊トリオだわあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)



レオン068.JPG

レオンくんはよく女の子に間違えられるんですグッド(上向き矢印)

可愛いお顔だからねひらめき

レオン071.JPG



「あたち、食べ疲れまちたあせあせ(飛び散る汗) 眠いでしゅ眠い(睡眠)

フラン070.JPG



「今日は楽しかったね揺れるハート

ティアラ065.JPG




レオン&フランママさんからティアラはおやつを頂ましたホネ

p073.JPG

どうもありがと〜グッド(上向き矢印)



合同誕生会ぴかぴか(新しい)

これからもずぅ〜〜〜っと続けていこうねGood










ニックネーム ティアラママ at 15:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

* ティアラのお誕生日 その3 *

ティアラにプレゼント

プレゼントが届きました



送ってくださった方は・・・

『♪おでかけティアラ♪』 でお馴染みのティアちゃん&ティアママさん黒ハート


ティアちゃん044.JPG ティアちゃん019.JPG




下 こんな素敵なプレゼントプレゼント 下


thi067.JPG

しかもこんなにたくさんあせあせ(飛び散る汗)




「あっexclamation×2プーちゃんが付いてる〜〜〜ひらめき

thi068.JPG

可愛い〜〜〜揺れるハート

とってもティアラママ好み〜〜ハートたち(複数ハート)



気を使わせてしまって申し訳ないです

しかも遠いのに・・・飛行機

でも、ティアラとママはとってもexclamationとってもexclamation×2

うれしい〜〜〜〜〜〜〜〜で〜するんるん


秋にお会いできるのを、首をなが〜〜〜くして楽しみに

待ってま〜すぴかぴか(新しい)


ほんとにどうもありがとうございました

大切に使わせていただきますねぴかぴか(新しい)



thi086.JPG
(あはっあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいたらーっ(汗) 噛んでます・・・顔(汗))


thi075.JPG



早く、またティアラちゃんに会いたいでしゅるんるん

ニックネーム ティアラママ at 14:34| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

☆ ティアラのお誕生日 その2 ☆

7/2はお友達とDOG’S TAILへ

ランチレストランに出かけました          d012.JPG    





ご一緒したお友達


いつも穏やかで甘えん坊ハートたち(複数ハート)ハーディー君るんるん

は014.JPG



コアラのお耳が可愛い、ママ大好きハートたち(複数ハート)ミラちゃんるんるん

み013.JPG



ちょっと遅れて登場、いつもチャーミング姫ハートたち(複数ハート)ドールちゃんるんるん

ど029.JPG



そしてハートたち(複数ハート)ティアラるんるんでしゅ

てぃ038.JPG





今日のランチレストラン

きのこのハンバーグ       ら034.JPG





さぁ、食べようとした瞬間ダッシュ(走り出すさま)






「かんぱ〜いグッド(上向き矢印) 

ティアラちゃん 

お誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)


って、みんなで乾杯してくれましたバー

私もティアラも思いもよらないサプライズに

「わ〜〜〜exclamation え〜〜〜exclamation×2」の言葉しか見つからず

ほんとうれしかったです黒ハート

ハーママさん、becchiさん、そしてお忙しい中来てくださったmisaさん、

本当にありがとうございました顔(メロメロ)



そして、またまたうれしいことが・・・るんるん

皆さんから、プレゼントティアラにプレゼントプレゼントが・・・

私はまたもや「きゃ〜〜〜exclamationexclamation×2


ハーディー君&ハーママさんからのプレゼント


ha069.JPG




ミラちゃん&becchiさんからのプレゼント


b070.JPG




ドールちゃん&misaさんからのプレゼント


mi072.JPG

なんとひらめき misaさんの手作りカフェマットですGood
とっても上手にできていて、感激しちゃいましたClap

お忙しい中どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



misaさんは愛娘さんの下校の時間に合わせて

ここまでで・・・Hello



残った3ワン&3ママで

アイスクリームを食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


i059.JPG


i062.JPG


i053.JPG


3ワン達は「ママ達だけ食べていいなぁ・・・ホネ

って顔で・・・

そんな目で見られても・・・顔(汗)


(せっかくのボリュームたっぷりの美味しいアイス

カメラ撮り忘れちゃいましたたらーっ(汗)


そろそろ夕飯の準備の時間が来たので

ここでおひらきー(長音記号2)




今日はティアラにとっても私にとっても

幸せなひとときになりました

本当にどうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもずっと 仲良してくださいねぴかぴか(新しい)






ニックネーム ティアラママ at 00:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

♪ ティアラのお誕生日 その1 ♪

今日7月3日は

バースデーティアラの2歳のお誕生日プレゼントです


ティアラおめでとう〜ぴかぴか(新しい)




誕生009.JPG



今日はお友達とお誕生会です


その様子は また後ほど・・・


ニックネーム ティアラママ at 06:59| Comment(6) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

うれしぃ〜〜〜〜〜♪

Clap届きました〜〜〜Clap

ウキウキexclamationワクワクexclamation×2しながら待っていた黒ハート

オーダーしていた、ティアラのお洋服が・・・

ついに・・・



ぴかぴか(新しい)ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)




下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下


可愛い〜でしょ〜?


Ti059.JPG

T051.JPG


この可愛いプーちゃん柄のカフェマットは

ご好意で、プレゼントプレゼントして

いただきましたハートたち(複数ハート)

マーブルママさん、どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


T045.JPG

とっても可愛いので、パシャパシャカメラ

たくさん、撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

T045.JPG

お袖がフリフリ黒ハートで、超〜〜〜可愛いんですかわいい

T043.JPG

いろんな角度から・・・

T042.JPG

T040.JPG


今回素敵はお洋服のデザイン&製作をしてくださった

マーブルママさんとは、ブログがきっかけで

お友達になりました。

マーブルママさんを知るうちに、ママさんお手製のお洋服に

ビビッとひらめき

きてしまいましたGood

今回のお洋服もカフェマットも

とってもとっても、気に入りましたるんるん

大切に使わせていただきます揺れるハート



マーブルママさんの作品が気になる方は・・・

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下

http://marble-mama.a-thera.jp/

かわいいこちらまでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



マーブルママさん、これからもオーダーさせてくださいねるんるん

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)

ニックネーム ティアラママ at 15:27| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

今日は雨・・・

お外が大好きなティアラは、さっきからずぅ〜っと
外を眺めています目
よっぽど外で遊びたいのね顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ちょ012.JPG


今日は1日雨っぽいよバッド(下向き矢印)おうちでゆっくりしていようね犬(泣)




お気づきですか ? ? ?



kado003.JPG


アップひらめき


仰湫ー02.JPG


ちょんまげ〜〜〜顔(イヒヒ)  ちょっと遊んじゃいました顔(ペロッ)






次回のぴかぴか(新しい)ビーズ教室の試作を作っていると・・・


ちょ010.JPG



「も〜〜〜っむかっ(怒り) 邪魔しないで〜〜〜exclamation×2



仰湫ー02.JPG










ニックネーム ティアラママ at 22:21| Comment(7) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

☆ キャンディーガム ★

「キャンディーガム」ってご存知ですか?
私もお友達に頂いて初めて知ったんですけど・・・
まぁ、普通の牛皮のガムって言えばそれまでですが、
大きさが程よく、特に歯が丈夫で、食いしん坊の
ティアラにはサイコ〜ですGood

ga001.JPG

長持ちするし、大きさが丁度良いのが、お気に入りです黒ハート
よく骨の形をした、大きいガムを与えていましたが、
見ていない所で喉に痞えたらどうしようと心配で、
お留守番の時は与えられなかったんですけど、これなら安心で
しかも、長く噛んでいられるので、ティアラも大喜びでするんるん




ガム006.JPG


「硬くて噛めませんねぇ・・・」


ガム004.JPG


「ん?なかなか手強いぞぉ・・・」


ガム002.JPG


「だんだんイライラしてきまちた・・・」


ガム008.JPG


むかっ(怒り) びくともしましぇ〜〜〜ん むかっ(怒り)




ねる002.JPG


「アゴが疲れまちた・・・あたちは寝ましゅ眠い(睡眠)・・・」





ニックネーム ティアラママ at 18:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

♪ お洋服 ♪

   

プレゼント 届きました〜るんるん


n104.JPG


早速中身お見せしちゃいま〜するんるん



まずは・・・

揺れるハート ティアラとオソロのお洋服〜 揺れるハート


n092.JPG

(Peace&love humanタンク)





犬(足) リード&カラー  犬(足)

n091.JPG

(Black 3 row crystal 首輪&リードセット)





ではでは、ティアラちゃんに着てもらいましょうハートたち(複数ハート)


n101.JPG

n099.JPG

n100.JPG  n114.JPG


ティアラの持っている洋服や小物は

リボンピンクのフリフリ〜揺れるハートキラキラ〜ぴかぴか(新しい)

が多かったので、

今回はカジュアル〜Tシャツ大人〜グッド(上向き矢印)

なかんじをチョイスGood 

どーでしょう顔(イヒヒ)



こちらのGALLERYと店長日記で、ティアラの写真を    
掲載していただいてまするんるん
下 下 下 下 下 


おしゃれな犬服、グッズの専門店
「wanwan clothers」
URL:http://3dogs-kk.com/



他にも、可愛いお揃いのお洋服や、可愛いカラー&リードも
たくさんありますよ〜ハートたち(複数ハート)

ニックネーム ティアラママ at 11:56| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

♪ティアラとティアラ♪



可愛い黒ハートWティアラたん黒ハートをご覧ください


  ぴかぴか(新しい) 揺れるハート お揃い〜〜〜 揺れるハート ぴかぴか(新しい)


ちっちゃいティアちゃんがモデルをしている


Jewel Cakeさんのお洋服ですぴかぴか(新しい)




てぃあらてぃあら.jpg



ティアママさんが、気を使って、同じくらいの大きさに

見えるように写真を加工してくださっていますが、

実は体の大きさがぜ〜んぜん違うんですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ちっちゃいティアちゃんは、おっきいティアラの

半分より、も〜っとちっちゃい可愛い子です黒ハート





てぃあら.jpg





ティアちゃん&ティアママさんと初めてお会いしたのは、

ヴィーナスフォートのJewel Cakeさんに立ち寄って、

お洋服を選んでいたある日のこと・・・

「ん? ぬいぐるみ??

ティアママさんに大人しく抱っこされていたティアちゃんを

見た瞬間、「なんてちっちゃい可愛い子なんでしょ顔(メロメロ)黒ハート

がきっかけでしたひらめき


今は遠くで暮らしていらっしゃるティアファミさん飛行機

今度お会いできる日を楽しみにしています揺れるハートわーい(嬉しい顔)



ちっちゃいティアラちゃんをもっともっと知りたいexclamation×2exclamation×2exclamation×2

という方は・・・ブログで会えますよグッド(上向き矢印)

     ♪おでかけティアラ♪ をご覧ください

可愛いティアラちゃんに会えますよGood黒ハート



ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ティアママさん写真を可愛く加工してくださって

どうもありがとうございました黒ハート

ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)








ニックネーム ティアラママ at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

壊しちゃいましたっ(>_<)

うっかり、床に落として・・・

大事なデジカメ壊しちゃいましたたらーっ(汗)



という訳で・・・

携帯の過去の画像をいろいろ探していたら・・・

おやおや? ティアラが家うちに来た翌日の

画像発見exclamation×2exclamation×2exclamation×2

下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 下 


てぃ001.JPG


うちに来た時は2ヶ月半で、すでに1キロ超えていたので

どんだけ大きくなるやら??と、ちょっと心配でした顔(イヒヒ)


お鼻もいし、とっても赤毛でしょ???




しか〜し、現在では・・・

thia013.JPG

2.2023.JPG

てぃあ005.JPG

何故か・・・すっかりお鼻は 真っピンク顔(ペロッ)

毛の色も、アプリかしら???



でもでも、私にとってはティアラ1番なんです黒ハート

とっても親バカですが・・・顔(ペロッ)




ニックネーム ティアラママ at 20:45| Comment(10) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

お友達♪

先日、20年以上交流のある(腐れ縁とも言う・・・)

友人の家に、ワンコも一緒にレストラン喫茶店集まりました



まずは、ココの家長女 犬(笑) クッキーちゃん犬(足)

お転婆で人間大好きな甘えん坊さん揺れるハート

       ガオ〜〜〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

j011.JPG

       
       えへっ顔(ペロッ)

j012.JPG

       


j075.JPG

j073.JPG



お次は、ココの家次女 犬(笑) キャンディーちゃん犬(足)

おチビさんなのに、負けず嫌いでとっても元気な女の子わーい(嬉しい顔)

j008.JPG



あれあれ〜〜〜? ワンちゃんがいっぱいで、緊張しちゃってる

のかな??

キャンちゃんグッド(上向き矢印) 怖くないから出ておいであせあせ(飛び散る汗)るんるん

j087.JPG



j085.JPG

j023.JPG



お次は、うちのお向かいの長男 犬(笑) レオンくん犬(足)

あらっ? レオンくんはお父さん・・・だったよねぇ・・・たらーっ(汗)

ピンクのワンピがとっても似合うのは、な〜ぜ〜だ〜ぁ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

j035.JPG


お父さんなのに、すぐに人のお膝に座りたがる甘えん坊パパさんハートたち(複数ハート)

j083.JPG



お次は、レオンくんの娘 犬(笑) フランちゃん犬(足)

もうすぐ5ヶ月のフランちゃんひらめき

j067.JPG



んっ? 1歳6ヶ月のキャンちゃんより大きい・・・?たらーっ(汗)

j042.JPG



お次は、先日トリミングでお世話になった 犬(笑) マサシくん犬(足)

う〜ん、相変わらず大きいですわ〜るんるんるんるんるんるん

でも、一番穏やかな、おりこうさん揺れるハート

014.JPG


あれ〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

マサシくんでかくれてしまっているのは、うちの娘?

j038.JPG



そしてそして、うちの娘の 犬(笑) ティアラ犬(足)

j080.JPG


今日はなぜか、怒りん坊さんで、「ココのソファには誰も来ないでexclamation×2」 

と、わがまま放題顔(汗)

(いつもか・・・顔(イヒヒ)

j017.JPG



この日はぽかぽか日和で、テラスで晴れ日光浴晴れ

j054.JPG j060.JPG j064.JPG j063.JPG j052.JPG j048.JPG j047.JPG j066.JPG 

日向ぼっこ桜 みんなとっても楽しそうでしたるんるんるんるん


そろそろ私も、ぴかぴか(新しい)ビーズ教室を再開するので、

その合間に、またみんなで遊ぼうね黒ハート黒ハート黒ハート





ニックネーム ティアラママ at 21:45| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

近所のお友達

ティアラの家お向かいさんに、プーちゃんのレオン君が
住んでいます

      レオンく〜ん黒ハート
      
        お散歩行こ〜うるんるん

131.JPG まだかなexclamation&question


012.JPG 141.JPG


あっ、来たあせあせ(飛び散る汗)ひらめき

303.JPG

      ぼく、レオン ホネ
     
110 (2).JPG

010.JPG exclamation&question



  あっ、ショコラちゃんるんるん

404.JPG

パパ右レオン君、ママ右ショコラちゃん

          下
  
        娘右フランちゃん

707.JPG


   早く、お散歩行こうよー(長音記号2)

900.JPG

110.JPG



       あっ、お隣のくうたんるんるん

212.JPG

       斜め向かいのこつぶくんるんるん

292.JPG


くうたんとこつぶ君は兄弟なんです

ほらどんっ(衝撃)とさかが立っちゃうとこなんて、そっくり〜顔(イヒヒ)

616.JPG 313.JPG



     はい、おやつあげますー(長音記号1)

         ちゃんと並んで、お座りexclamation×2

288.JPG
       はい、1コだけあせあせ(飛び散る汗)
もっとちょうだいむかっ(怒り) 911 (2).JPG 711.JPG 


くうたんが着けてくれてるネックレスはティアラママお手製です顔(ペロッ)

226.JPG


      もうみんな帰っちゃうのぉ〜exclamation&questionダッシュ(走り出すさま)

      あたち、まだあそびたいのぉー(長音記号2)グッド(上向き矢印)


007.JPG

    ・・・フランちゃんは、まだ3ヶ月だもんね
       まだ遊び足りないよねあせあせ(飛び散る汗)



犬(足) ホネ 犬(足) ホネ 犬(足) ホネ



お散歩から帰って来てシャンプーしました 左斜め下

222.JPG



ちなみに、シャンプー前は・・・exclamation&question

下下下

010.JPG

002.JPG  モサ子でありましたあせあせ(飛び散る汗)

でも、モサ子の方が


「ティアラらしい〜」


という声も多々あります・・・どういう意味かしらexclamation&question顔(汗)








ニックネーム ティアラママ at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

ティアラの紹介

2006年7月3日生まれ右女の子

おてんばで元気いっぱい手(チョキ)いつもみんなを癒してくれまするんるん

ティアラが家に来たのは、9月12日るんるん
その日はティアラ揺れるハートパパとママ揺れるハートの結婚記念日でした
「どうしても今日欲しい〜exclamation×2」と、その日は朝からワンコ
探しをしていて・・・

そして・・・ぴかぴか(新しい)運命のティアラぴかぴか(新しい)に出逢いました

222.JPG

023.JPG

004.JPG

お兄ちゃん大好き黒ハート

017.JPG


018.JPG


ホネ 黒ハート ホネ 黒ハート ホネ 黒ハート


ゲキレンジャーと戦うティアラるんるん

031.JPG

030.JPG




ティアラコレクションハートたち(複数ハート)

 その1

010.JPG

 その2

012.JPG

 その3

011.JPG

 その4

013.JPG


かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



手作りブティック


ティアラのおばぁちゃん(私の母)がお揃いの洋服を
縫ってくれましたリボン

014.JPG

またまたティアラおばぁちゃんが編んでくれましたハートたち(複数ハート)

024.JPG

ぴかぴか(新しい)お揃いビーズアクセサリーぴかぴか(新しい)

016.JPG


ママお手製〜手(チョキ) ティアラとオソロ〜Good


 るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 


オソロといえば、ネットショッピングで・・・
こんなのも・・・


015.JPG



ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート ぴかぴか(新しい) 揺れるハート




ニックネーム ティアラママ at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする