ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年03月21日

息子のbirthday♪

3月18日

Reiの13歳のプレゼントお誕生日でしたClap


もちろん、birthdayケーキは

misaさんのデコレーションバースデー












今回は、いろいろなフルーツ盛りだくさん

そして、2段になっている、イチゴ達黒ハート

本当にいつも美味しい〜〜〜揺れるハート


misaさん、忙しいのに、いつも無理をいって、ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そして、そして・・・

しばらく、ブログをお休みすることにしました

とはいっても、なかなか更新しないゆるゆるブログでしたので

あまり変化はないのですが・・・顔(イヒヒ)





『また、どこかでお会いしたときは、あしょんでくだしゃいねぇ〜黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

My birthday ♪

先日私の誕生日でした

もう喜んでいる年でもないし・・・

毎年くれてた息子からのプレゼントプレゼントも廃止されちゃったし・・・

パパも今年はプレゼント用意してくれてないみたいだし・・・




つまらない誕生日・・・





だったはずが・・・





あったんでするんるん





嬉しいことるんるんるんるん





仲良しのお友達のmisaさんにバースデーケーキのオーダーしていたんで〜す黒ハート


ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)














素晴らしいでしょ〜〜〜Clapぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
見た目も、お味も私の好みで、他のケーキ屋さんより
ぜ〜〜〜ったいmisaさんのケーキが美味しいGood

以前からmisaさんのケーキのファンだったので
今回初めてオーダーして、本当によかった・・・黒ハート


misaさんのことをご存じの方はわかると思いますが
見た目も美しく、心もお優しいmisaさんは
「今回はお誕生日だから・・・」といってくださって
この素敵なケーキをプレゼントプレゼントしてくださいました。


ひらめきしつこいようですが、本当に美味しかったですハートたち(複数ハート)ひらめき


しかも、私ったらわがままだから、「イチゴたっぷりでおねがいexclamation×2」なんて注文してしまって・・・
本当にイチゴがたくさんで、豪華でした顔(メロメロ)
申し訳ないことしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
イチゴが2段はさんであって、生クリームは程よい甘さで
とろ〜り、まろやか〜黒ハートなんですよ顔(メロメロ)

misaさん、どうもありがとうございました





そして、そして・・・

misaさんからのプレゼント第2弾グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)ジャ、ジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)







misaさんの愛娘のSちゃんとのコラボ作品

ティアラとジュエルの『ピンクハウス』


どうですか???

Sちゃんが厚紙でハウスの形を作り、misaさんが布をわざわざ縫って

仕上げてくださいました。

Sちゃんは、ママに似て器用なんですねぴかぴか(新しい)

将来がとっても楽しみです揺れるハート


こんなに素敵なまごころのこもったプレゼントをいただけるなんて

私は幸せ者です

こんなにhappyな誕生日になるなんて、夢にも思いませんでした



Sちゃん・misaさん

本当に本当に、どうもありがとうございました








かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい


夜はパパがしゃぶしゃぶに連れて行ってくれました

食017.JPG 食018.JPG


お肉たくさん食べましたよ〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ティアラママ at 15:13 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年

新年 


あけましておめでとうございます





昨年に引き続き、ティアラ・ジュエルに会いにきてくださいね

今年も、ビーズ作品をたくさん作っていきま〜すぴかぴか(新しい)



下 新年、お初作品で〜す 下



カラー018.JPG

カラー006.JPG



チェ008.JPG

チェ010.JPG


チェ012.JPG

チェ016.JPG




揺れるハート 今年もみなしゃん、よろしくでしゅ 揺れるハート


t.j012.JPG





tj038.JPG


ニックネーム ティアラママ at 21:29| Comment(40) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

一足早い、サンタさん♪


ティアラ・ジュエルのところに、サンタさんがやって来ましたプレゼント

ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)



カフェマット014.JPG

カフェマット015.JPG

私の好きなキラキラぴかぴか(新しい)つきです顔(メロメロ)



と〜〜〜っても、素敵なカフェマット黒ハート

しかも、手作りなんですぴかぴか(新しい)



プレセントしてくださったのは


ティアちゃん017.JPG


♪おでかけティアラ♪

http://odekakethiara.blog114.fc2.com/

☆Tiara'sCATALOG☆

http://ameblo.jp/aki-tia/



の、ティアママさんで〜す黒ハート

こんなに素敵なのが作れるなんて、すご〜い!!

お裁縫が大の苦手な私は尊敬しちゃいま〜すGood


「おねえたんには、かしてあげましぇんあせあせ(飛び散る汗)
jew019.JPG

さっきから、ジュエルが占領していて、ティアラがしょんぼり・・・






お土産016.JPG


そして、こんなにたくさんのお土産までいただいちゃいました

本当にどうもありがとうございましたexclamation×2


お肌がツヤツヤ・ぷるるんになる、キラキララメラメジェルの

入浴剤もいただいたので、今夜はゆっくり温まれそうで〜すいい気分(温泉)


ティアママさん、カフェマット大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ティアラママ at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

お買いもの〜♪



先日、お友達のmisaさんのお姉さまがパソコンショップを

オープンしましたぴかぴか(新しい)

made in USAワンコグッズ満載ハートたち(複数ハート)



boutique-for-dogs
http://www.boutique-for-dogs.com/


とっても可愛いお洋服がたっくさんなので

とっても迷いましたハートたち(複数ハート)



もともとティアラが持っているお洋服がこちらでも扱って

いたので、それと同じ、ジュエル用のお洋服を購入ぴかぴか(新しい)

早くこないかなぁ〜ワクワク顔(メロメロ)



みなさんも是非ご覧ください〜るんるんるんるん




届き次第UPしますねるんるん





てぃ021.JPG


どんなお洋服が来るのか、楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)


じゅえ034.JPG





下 お問い合わせはこちらまで 下

boutique-for-dogs
http://www.boutique-for-dogs.com/



ニックネーム ティアラママ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

パピーちゃんに会いに・・・♪

先日、お友達のハーママさんと

7月に出産したママワンちゃんとパピーちゃんに会いに

misaさん家にお邪魔しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい) ドールママとエンジェルちゃん ぴかぴか(新しい)

de014.JPG

ドールちゃんはパピーのように、ピョンコピョンコして

ペロペロもしてくれて、ママになってもとっても可愛いんですヨ顔(メロメロ)




ハートたち(複数ハート) 初めまして、エンジェルちゃん ハートたち(複数ハート)

エン010.JPG



可愛い〜〜〜揺れるハート

パピーの動きや仕草にとっても癒されますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

en009.JPG



エンジェルちゃんは偉いんですexclamation

ココから出ないんですよexclamation×2

e009.JPG




お昼になり、misaさんの手料理が出てきました〜〜〜ClapClapClap


あれれぇ〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あまりにもお料理に感動して、写真撮り忘れちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


misaさんはお菓子作りも一流で、お料理も超一流ですぴかぴか(新しい)

「レストラン misa」って看板出したいくらいの腕前なんです・・・

なのに、なのに・・・バカな私・・・顔(泣)


misaさんご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

ハーママさん、今度はハー君ともデートしてくださいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ティアラママ at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

欲しいなぁ〜・・・

 
J 「おねぇた〜ん、それな〜に?

j029.JPG



T 「これはあたしのお気に入りのヒヅメダッシュ(走り出すさま) 貸さないわよ!!!」

tj027.JPG



J 「ちょっとだけ、貸してよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

tj028.JPG



J 「すきあり手(チョキ)

tj041.JPG



T 「ちょっとむかっ(怒り) 返して〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

tj031.JPG



T 「ママ〜〜あせあせ(飛び散る汗) ジュエルにとられたぁ〜〜〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

tj037.JPG



J 「絶対渡さないもんねexclamation×2


j036.JPG 

      j033.JPG 

             j024.JPG



T 「マ〜マ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

t046.JPG



J 「ティアラねぇたんは、甘えんぼさんでしゅねグッド(上向き矢印)

je039.JPG



J 「じゃぁ、返してあげましょうか?

   あれれっ?? ねぇたん、いじけちゃってますねたらーっ(汗)


j018.JPG




ティアラは小さいジュエルに完敗あせあせ(飛び散る汗)

ティアラも前はお友達と取りっこしても、絶対負けない子

だったのにねダッシュ(走り出すさま) 

ってことはジュエルはティアラ以上にジャジャ犬さんね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ティアラママ at 17:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

へこんでます・・・



先日、パソコンカチャカチャしていて

ふと、目に飛び込んで来たプーちゃんひらめき


あれ、ちょっと気になる・・・


と、いうより・・・





揺れるハートほしい〜〜〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)揺れるハート


と思って、ティアラパパが帰って来て

早速パソコン見せましたexclamation×2


「どう? 可愛いでしょ?

って、聞いてみたら・・・

「べつに・・・バッド(下向き矢印) だから・・・Bad




あ〜あ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

愛しのひまわりちゃ〜ん(そこのショップで名前がついていました)

さようなら〜〜失恋


それから、パパとは口をきいていませんむかっ(怒り)

薄情なパパexclamation頑固なパパexclamation×2

絶対ゆるさな〜〜〜いパンチ



「あたちの妹来ないんでちゅか?」

ti012.JPG


「パパはいじわるでちゅねむかっ(怒り)

t014.JPG


「ハイexclamation×2爆弾







ニックネーム ティアラママ at 14:05| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

やっと・・・

ティアラママは 車の運転がとってもとっても苦手で
軽自動車しか運転ができません・・・

8年乗ったミニカ右タントわーい(嬉しい顔)


tanto037.JPG


納車早々 交通安全祈願へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ドライブがてら 高尾まで行って来ましたexclamation×2


高尾030.JPG


そば屋029.JPG そば034.JPG


9月には ティアラパパのベルファイヤーがくるから

またその時に高尾に来なきゃねひらめき


ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


先日、ジェルネイルの講習に行って来ましたるんるん

スカルプもジェルも独学で遊んでいましたけど、

やっぱりこれから お客様に営業でさせていただくとなると

勉強しないとねひらめきってことで

ティアラパパの重い腰を「よっこいしょ!」と持ち上げて

行って来ましたexclamation×2


下 下 下 ティアラパパモデル・・・顔(イヒヒ) 下 下 下

ネイル073.JPG



ネイル075.JPG ネイル078.JPG


きっと私の仕事増えるんだろうなぁ〜顔(汗)

私覚えられるかしらぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



ティアラママはやっぱり・・・

こっちのお仕事がいいなひらめき



先日の教室で・・・

生徒さんがお子様にブレス&リングを

プレゼントしたいとおっしゃっていたので

今回はこれを作りました揺れるハート

ビーズ005.JPG


もう1つ こんなのもどうかな?と思って・・・

気に入ってくれたので 今日の生徒さん

次回の教室はこれ下に決定グッド(上向き矢印)

ビーズ028.JPG



ティアラにもプレゼント

ハート019.JPG


ティアラ016.JPG

 

ニックネーム ティアラママ at 17:37| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

中学入学♪

息子も4月から中学生ビル手(チョキ)

早生まれの息子は体がちっちゃくて(脳みそも・・・?顔(イヒヒ)



制服姿もご覧のとおり・・・

             ダボダボで・・・顔(汗)




r011.JPG r010.JPG




r014.JPG 

お兄ちゃん〜ホントに中学生?



r016.JPG 

まだまだ子供でちゅねexclamation×2 





ママはこんなぴかぴか(新しい)ネックレス付けて式に参加しました




r002.JPG 

  派手ですかねぇ・・・顔(イヒヒ)

           結婚式じゃあるまいし・・・顔(ペロッ)






r007.JPG 

 今日はイイ子でお留守番ちてまちたるんるん



r006.JPG 

 兄ちゃんがちょっぴり大人になったので、
 あたちもお留守番がんばりまちたひらめき



独り言・・・

 あ〜あ〜exclamation×2 早くデジカメ直らないかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム ティアラママ at 15:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

お菓子教室☆

3/12(水)

今日はお友達と一緒に待ちに待った、初の お菓子教室です

何を作るんだろう・・・と、ウキウキどきどきで
昨日は眠れませんでしたたらーっ(汗)
何を隠そう、生まれてこの方、一度もお菓子なんて
作ったことがない、ドドド素人でございますダッシュ(走り出すさま)
私が本当に出来るのかしら・・・と、ちょっぴり不安あせあせ(飛び散る汗)

そして・・・
今回教えていただく、可愛いドールちゃんのママ
misa先生のご自宅に着きました


あっ・・・しまった・・・
あまりの緊張で、昨日から充電していた、デジカメのバッテリー
忘れてきたぁ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
なんて、ドジなんでしょう・・・・・・・・・・・顔(泣)
ショック・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は、携帯の写真ですがく〜(落胆した顔)



さあ、気を取り直してひらめき


今日教えていただくのは、

ベリームースケーキです


まずは、ビスキュイ作りハートたち(複数ハート)


かし086.JPG

作ったビスキュイに、ムースを流し込み
冷蔵庫で冷やしますひらめき

かし095.JPG


その合間に・・・
来月のお教室用の キャラメルムースとコーヒー喫茶店をいただきました

かし096.JPG

濃厚なムースと香ばしいナッツの相性がぴったりで、とっても
おいしぃ〜〜〜〜〜〜黒ハートわーい(嬉しい顔)


その頃、犬(笑)ワンちゃん達ホネは・・・


まずはmisaさんの愛するドール姫黒ハート

d084.JPG

「今日は、お転婆ティアラちゃんは来ないんでしゅか?
そうなのぉ・・・ティアラはテーブルの下で、
「何か美味しいものが、落ちてこないかな〜?」
と、食いしん坊丸出しに違いないので、お留守番よ顔(イヒヒ)



そしてお次は

ハーママさんの愛するハーディ君黒ハート

h.JPG

「ぼく、おりこうにしてるよexclamation×2
 でも、なんか良い匂いがしてきました・・・クンクン
 なんだか気になってきました・・・クンクン顔(メロメロ)


そして最後に

becchiさんの愛するミラちゃんハートたち(複数ハート)

かし086.JPG

一番手前の、モコモコカットの子四葉です
私は初めましてでした
ミラちゃんは「ママ抱っこ〜」と甘え上手な可愛い女の子


そしてそして、ケーキも仕上げですダッシュ(走り出すさま)


ジャ〜ンひらめきexclamation×2

出来上がり〜揺れるハート

かし099.JPG

misa先生のご指導のお陰で、完成しましたわーい(嬉しい顔)

お土産のケーキを帰ってからいただきましたるんるん
とってもとっても美味しかったです犬(怒)

是非、また教えてください黒ハート

misaさん、今日はほんとに
どうもありがとうございました黒ハート


「今度はあたちもちゅれてってくだちゃい顔(え〜ん)

thia007.JPG
ニックネーム ティアラママ at 01:38| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

ケーキだ〜い好き♪

今日はお友達と買い物へ行き、帰りに「ケーキ食べに行こうexclamation×2」と、近くのケーキ屋さんへGOグッド(上向き矢印)・・・車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


     お店は「ら・ふらんす」さんレストラン喫茶店

k041.JPG k.JPG

k042.JPG






いちご大好きな私がチョイスしたのは・・・



         いちごタルト&いちごモンブラン

k043.JPG

タルトはいちごたっぷりで、ほど良い甘さで私好みでしたGood

いちごモンブランの中にはクリームがたっぷり詰まっていて
大きないちごが隠れていましたひらめき



     中のいちご見えますか???


   k044.JPG

欲張ってケーキを2つもたのんだので、アイスクリームをサービスハートたち(複数ハート)してくれましたわーい(嬉しい顔)




そして、お友達のは・・・

       キャラメルショコラ&いちごモンブラン


k044.JPG



ちょっとお味見させてもらったら、キャラメルがとっても香ばしくて
ショコラが濃厚で、とってもおいしかったで〜す揺れるハート

  
     次回はどのケーキにしようかなぁ〜〜〜黒ハート



ニックネーム ティアラママ at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

My birthday!

昨日は、ティアラママのうん十回目の誕生日でしたバースデー
(でも、もううれしい年ではありませんたらーっ(汗)

でも、1番うれしかったのは、息子からのプレゼントプレゼント
でした。 

毎年恒例になっているんですけど、何よりうれしいです黒ハート

ちょっと紹介しますねるんるん


おととしのリボンは・・・右 指輪012.JPG
 

去年のリボンは・・・右   指輪014.JPG



そして今年のプレゼントリボンは・・・下

指輪024.JPG

せっかく貯めたお年玉から、毎年買ってくれるんですが、なんだか
申し訳なくって・・・
いいって言っても、本人が「買うexclamation×2
って言い通すものですから・・・

  ぴかぴか(新しい)息子よ、いつもありがとうね揺れるハート




レストラン夕食は肉好き家族3人で

しゃぶしゃぶを食べに行きました。

しかし・・・カメラを忘れて来てしまい、画像がありませんもうやだ〜(悲しい顔)
めちゃめちゃおいしかったのに、お伝えできないのが残念顔(泣)であります


雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧雪霧


今日は朝から銀世界


雪031.JPG

雪032.JPG

今日ははさみ仕事もお休みいただいたし・・・Good
こんな日は、家でティアラとまったり〜〜グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

2.2016.JPG 2.2017.JPG 2.2018.JPG 2.2019.JPG 2.2020.JPG 2・2015.JPG 2.2021.JPG トリミング001.JPG      もっと遊んで〜ダッシュ(走り出すさま)







ニックネーム ティアラママ at 11:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

これがないとダメなんですぅ・・・



私、匂いフェチでして・・・あせあせ(飛び散る汗)ダッシュ(走り出すさま)

部屋やトイレ車(セダン)にはこの香りがないと、落ち着かなくてグッド(上向き矢印)
ビーズを制作するときも、この香りに包まれていると
仕事もはかどるんですぅ・・・
(生徒さんには迷惑かもしれませんが、付き合って
いただいちゃってます)顔(ペロッ)

          下

995.JPG

甘い香りのリナジットハートたち(複数ハート) 日本製の芳香剤より香りが
強いような気がしますー(長音記号2)

うちは部屋中この香りです

10個
くらい置いていますから・・・顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)




お洗濯の柔軟剤にはコレひらめき

          下    

992.JPG

今まではダウニー派だったんですが、Snuggleはより香り長持ちGood
お値段お手ごろ顔(イヒヒ)





自分愛用、今は中央の紫のBVLGARIで〜す黒ハート

          下

999.JPG

とっても、甘〜くそして大人??なかんじです顔(ペロッ)




そして、ティアラには・・・顔(笑)

          下

006.JPG

ワンちゃん用のコロンですが、あまり付けすぎるのは
よくないみたいですねexclamation&question


四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい 四葉 かわいい かわいい


私がパソコンに夢中になっていると、
あそんでぇ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

そのまま、ほったらかしていようもんなら・・・

993.JPG 012.JPG 023.JPG 994.JPG 028.JPG 016.JPG

ワンコのぬいぐるみを破壊し、私のぴかぴか(新しい)ビーズ仕事の邪魔が始まります
困ったちゃんのティアラです顔(メロメロ) 















ニックネーム ティアラママ at 12:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

激安 ランチ

毎月第3月・火はお店はさみが連休なので、昨日は
ご近所犬(足)ワンコホネ犬(笑)大集合で、
久しぶりにゆっくり皆さんとおしゃべりができましたグッド(上向き矢印)

で、今日火曜日はパパのおごりでランチレストラン行って来ました
とは言っても、最近お疲れモードな私は遠くに出掛ける気力も
なかったので、近くの焼肉でいいや〜exclamation×2と思い・・・

   「平城苑」さんへ行ってみたところ・・・レストラン


         な、なんと・・・

      ビビンバ&カルビセットが・・・

たったの  1000円




こちらです
      
                グッド(上向き矢印) ジャ〜ン グッド(上向き矢印)       
 
      右斜め下 右斜め下 右斜め下              左斜め下 左斜め下 左斜め下

001.JPG


カルビ&ビビンバだ〜いすきな私にとって、このセットは

          最ー(長音記号2)高 Good

          しかも、この安さexclamation×2

そして、そして・・・デザートはアイスクリーム黒ハート

004.JPG


濃厚でまろやかクリーミーー(長音記号2)

         ハートたち(複数ハート)しあわせ〜〜〜ハートたち(複数ハート)



モリモリ食べて、今までの疲れが飛んでいっちゃいましたGood

また明日からはさみお仕事頑張れそうでするんるん



ママとパパが帰って来て、安心してお膝で寝ちゃいました黒ハート

991.JPG 990.JPG あっ、起こしちゃったexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 
ニックネーム ティアラママ at 14:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする