ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年03月21日

息子のbirthday♪

3月18日

Reiの13歳のプレゼントお誕生日でしたClap


もちろん、birthdayケーキは

misaさんのデコレーションバースデー












今回は、いろいろなフルーツ盛りだくさん

そして、2段になっている、イチゴ達黒ハート

本当にいつも美味しい〜〜〜揺れるハート


misaさん、忙しいのに、いつも無理をいって、ごめんなさいね〜あせあせ(飛び散る汗)




かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい


そして、そして・・・

しばらく、ブログをお休みすることにしました

とはいっても、なかなか更新しないゆるゆるブログでしたので

あまり変化はないのですが・・・顔(イヒヒ)





『また、どこかでお会いしたときは、あしょんでくだしゃいねぇ〜黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 13:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする