ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年01月21日

2009 新作リード&カラー特集 vol.1

リード


ppp079.JPG im004.JPG pm003.JPG ms005.JPG bb001.JPG k004.JPG ショ006.JPG bw008.JPG gu001.JPG pr001.JPG wa008.JPG wr003.JPG もちょ003.JPG 藤田001.JPG メ009.JPG





リード&カラー


k003.JPG 013 (2).JPG





カラー


k015.JPG カラー006.JPG カラー016.JPG tm004.JPG 



ニックネーム ティアラママ at 12:18| Comment(29) | TrackBack(4) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
またまた素敵です・・・
カラーもすごくかわいい。
女の子にはたまりませんね。
自分用にも欲しいくらいです。
特に一番最初のカラー・・・ワンコになりたい気分です。私の洋服に合う気がします。顔(イヒヒ)
Posted by luna at 2009年01月21日 13:59
2009年の新作もとっても素敵ですね♪
ん〜〜顔(汗)迷ってしまいます顔(笑)

オーダーもう少し先になってしまいそうなのですがあせあせ(飛び散る汗)
その時は 宜しくお願いしま〜すハートたち(複数ハート)
Posted by きないちママ at 2009年01月21日 15:48
モーーどうしよう。あせあせ(飛び散る汗)
せっかく決め手注文メールを出さなきゃ!!!exclamationって思ってたのに、また新作で。。。

ちょっと冷静に考えなきゃです。

今のこの時間に考えるとねれなくなりそう・・・・目
Posted by moremoa at 2009年01月22日 02:04
どれもとっても素敵ぴかぴか(新しい)
ティアラママさんはセンスがいいね。
色使いがお洒落。
うふふ〜♪
皆さん、迷われるのがわかるような気がします。

↓先日は楽しかったですね。
ティアラちゃん&ジュエルちゃんのゴージャス姉妹にメロメロなbecchiですよん。
お揃いの真っ赤なワンピも可愛かった〜ぴかぴか(新しい)
また遊んでくださいね。
Posted by becchi at 2009年01月22日 09:07
わ〜ハートたち(複数ハート)どれもステキexclamation×2
リード、上から四番目の真ん中のものが気になりますひらめき
クリアピンクのローズが、ステキでうっとりGood
Posted by あゆみ at 2009年01月23日 17:33
ハートたち(複数ハート)lunaママさん

いつも、リードを褒めてくださって、どうもありがとうございます黒ハート

lunaくんとママさんのオソロなんていうのも良いと思いますよGood

lunaくんは、うちお転婆娘達より
可愛いし、女の子用もぜ〜ったい似合っちゃいますよ〜黒ハート
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 15:55
ハートたち(複数ハート)きないちママさん

ビーズリードのオーダーはいつでも構いませんので、ゆ〜っくり考えてくださいねぴかぴか(新しい)

これからも新作たくさん作っていきま〜すGood
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 15:57
ハートたち(複数ハート)moremoaさん

ふふっ、モアママさんったら・・・黒ハート
じ〜〜〜っくり、ゆ〜〜〜っくり考えてね〜ぴかぴか(新しい)
でも、モアくんはイケメンくんだから、何しても何着ても、何付けてもカッコイイですから〜〜〜Good
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 16:00
ハートたち(複数ハート)becchiさん

リード可愛いですか〜?
そういっていただけると、嬉しいで〜するんるん

先日はうちのお転婆じゃじゃ子達を誘ってくださって、どうもありがとうございましたレストラン

ミラちゃん、becchiさん、また遊んでね〜るんるん
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 16:03
ハートたち(複数ハート)あゆみさん

サーモンっぽい半透明のローズはあゆみさん好みなんですねぴかぴか(新しい)
覚えておきますねGood

サンプルまだまだかかりそうです・・・顔(汗)
ごめんなさい<m(__)m>
もうしばらくお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 16:08
先日は素敵なリードを作っていただき本当にありがとうございました〜。
ミルキーもだりあもとってもよろこんでいます。(^^)
今度はカラーを注文させてくださいね。
Posted by だりあ&ミルキー at 2009年01月24日 21:58
またまたいっぱい素敵な物ばかりぃ〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜昨日のしつけ教室でメイプルちゃんとそらちゃんもしてましたよ〜(^0^)♪
とっても素敵でした(^0^)♪
Posted by myco*&いぬんちゅ達 at 2009年01月25日 10:32
先日は 楽しい時間をありがとうございました♪  凄い時差で・・・(*^.^*)エヘッ
はじめましてだったのに 太陽がまぶしくって お尻を向けてしまって ごめんなさ〜い(汗)

素敵なリードですね
こんな素敵で キュートなのを作ってらっしゃるんですね〜 尊敬です♪

Posted by モッピ〜 at 2009年01月25日 22:10
昨日もうひとつのメールに入れさせていただきました。もしかしたら届いていないかと思いこちらのメールに再度メールさせていただきました。可愛いビーズリードの件でお尋ねしたいことがあります。
もし、先に送りましたメールが届いておりませんでしたら教えてください。
宜しくお願いいたします。
Posted by 浜岡 恵子 at 2009年01月28日 18:49
ハートたち(複数ハート)だりあ&ミルキーママさん

コメントどうもありがとうございました
お返事が遅くなって、ごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
先日はリードのご注文どうもありがとうございました。
カラーもお待ちしてま〜するんるん
Posted by T・Jママ at 2009年02月01日 21:14
ハートたち(複数ハート)myco&いぬんちゅ達さん

mycoさん、ご無沙汰してます!!!
mycoさんのブログも訪問したいのですが
なかなか・・・あせあせ(飛び散る汗)
一段落したら、お邪魔しに行きますねるんるんるんるん
Posted by T・Jママ at 2009年02月01日 21:17
ハートたち(複数ハート)モッピ〜さん

コメントどうもありがとうございますexclamation×2
先日は、初めてモップくん&ママさんとお会いできて嬉しかったでするんるん
また、ご一緒してくださいねレストラン
モップくんのブログにも、時間ができたら
お邪魔しにいきますので・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by T・Jママ at 2009年02月01日 21:20
ハートたち(複数ハート)浜岡 恵子さん

コメントどうもありがとうございますexclamation×2
そして、ご注文どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)
お時間かかってしまいますが、心をこめて
お作りいたしますね揺れるハート
もうしばらくお待ちくださいねかわいい
Posted by T・Jママ at 2009年02月01日 21:24
はじめまして。
素敵なビーズリードやカラー、注文したいなと思いアクセスしましたが・・・HPをもってないからか 繋がりません。どちらに、アクセスしたらよいですか?
私のアドレスにお返事頂ければ嬉しいです。よろしくね♪
Posted by AKIKO.P at 2009年02月13日 00:00
此方から失礼します。
店頭販売おめでとうございます。
ティアラちゃんのブログからきました。
でも欲しいのがあり給料が入ってから注文しようと思っていたので残念です。
新作のバッグ付きとコサージュの品物です。
とても素敵です。
此方ジュエルケイクさんでかえますか?
そのさいおいくらくらいでしょうか?
忙しいとは思いますがよろしくお願いします
Posted by 有村さなえ at 2009年02月13日 20:34
初コメントさせてもらいます。
最近は、天然石ビーズやスワロフスキービーズ、チェコビーズなど様々なビーズを使用した、
ビーズアクセサリーが女性に人気を集めていますね。是非、お立ちより下さい。
Posted by ビーズアクセサリー通販 at 2009年08月27日 09:18
はじめまして検索から来ました。ビーズアクセサリーのマニアです。勝手にコメントしてすみません。また来ます。
Posted by ビーズアクセサリー チェコ at 2009年10月22日 07:41



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
Posted by チリチリ at 2010年01月16日 08:25

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
Posted by どぴゅ at 2010年01月25日 09:13

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by シコティ40 at 2010年02月02日 00:05

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by ぶさめん at 2010年02月07日 16:17


手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
Posted by ガリガリ at 2010年03月20日 15:38

昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!

Posted by マロニィ at 2010年04月07日 01:32
ビースカラー・ビーズリードで探していたらたどり着きました。
凄く可愛いですね!
通販だとラフィネで購入可能なんですね?
我が家には3匹いるんですが、
そのうちの2匹がジュエルとティアラなんです♪
一番チビがまだ少し成長期なので
だいたいサイズが決まれば是非購入したいです!!
Posted by rose at 2010年11月07日 15:28
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1634821

この記事へのトラックバック

千葉県 - ペニーオークション
Excerpt: あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス!
Weblog: 千葉県 - ペニーオークション
Tracked: 2011-11-24 12:58

熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 熊本県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-06 05:57

東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 東京都 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-09-23 08:52

島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 島根県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-12-07 18:49