ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年01月21日

DEMODEで新年会☆

ちょっと前になりますが、お友達のbecchiさんにお誘いいただいて
新年会ランチをしました。

場所はDEMODE

ラ014.JPG ラ015.JPG ラ027.JPG

メンバーは下


ハートたち(複数ハート)ミラちゃん

ミ021.JPG

ハートたち(複数ハート)ハーディくん

ハー050.JPG

ハートたち(複数ハート)チヴィッキーくん

チ035.JPG

ハートたち(複数ハート)シャンプーくん

シャ038.JPG

ここからは、初めましての
ハートたち(複数ハート)ウエンディちゃん

ウ010.JPG

ハートたち(複数ハート)ハーブくん

ハー019.JPG

ハートたち(複数ハート)モップくん

モ009.JPG

ハートたち(複数ハート)ゆずちゃん&くるみちゃん姉妹

ゆ・く026.JPG



そして、我が家のハートたち(複数ハート)ティアラ・ジュエル

tj031.JPG


「ママ〜exclamation×2今日も新しいお友達たくさんできまちたね揺れるハート

ティアラ。058.JPG


「また、あしょんでくだしゃいねるんるん

ジュエル。048.JPG

ニックネーム ティアラママ at 11:40| Comment(8) | TrackBack(2) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は楽しかったですね!!
かわいいティアラちゃん&ジュエルちゃんに会うことができてオバちゃんは嬉しかったよ〜♪
新年会でもとってもかわいいお洋服に素敵なカラー&リード。
シャンプーはドキドキっ☆

↑すべてT・Jママさんのオリジナルデザインなの?
ゴージャスざます(*^_^*)
Posted by みるきち at 2009年01月21日 19:54
先日はありがとうございました♪
プードル新年会楽しかったですね♪
お姫様の生ティアラちゃん&ジュエルちゃんに
会うことができてドキドキしちゃいました♪
とっ〜ても可愛くて♪ママさんもね♪
またお会いできる日を楽しみにしてます♪
仲良くして下さいね♪(ブログはお休み中です。スミマセン〜)

↑カラー&リード素敵ですね〜♪
5キロのひっぱる仔でも大丈夫でしょうか?

Posted by ウェンディママ at 2009年01月21日 21:08
先日は本当に楽しかったです。
おそろいのお洋服を着たティアラちゃん&ジュエルちゃん、とーっても可愛かったです。
おそろいのお洋服を着せたくなっちゃう気持ちワカリますぅ。


↑なんと!ゴージャスなカラー&リードなんでしょう!!!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2009年01月22日 08:29
先日はありがとうございました〜(^^)
楽しかったですね♪
可愛いティアラちゃん&ジュエルちゃん姉妹に会えて嬉しかったです。
姉妹をもつママどうしまたゆっくりお話し出来ると良いですね〜
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
Posted by yuzumanma at 2009年01月23日 21:48
喫茶店みるきちさん

お久しぶりにお会いできて、嬉しかったでするんるん

ふふっ、1000円のお洋服、可愛かったですかぁ・・・?たらーっ(汗)
なんだか、うれしいるんるん

またご一緒してくださいねわーい(嬉しい顔)


Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 15:38
喫茶店ウエンディママさん

先日はありがとうございました。
初めてお会いしたのに、ワンちゃん繋がりだと、不思議とすぐに打ち解けて、ほんとに楽しいでするんるん

可愛いウエンディちゃん&美しいママさま、是非またご一緒してくださいね黒ハート
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 15:42
喫茶店ワンコさん

先日はとっても楽しかったですexclamation×2
そして、いつもたくさんのお土産どうもありがとうございます<m(__)m>
いつもいただきっぱなしで、申し訳ないですぅ・・・

またランチレストラン喫茶店ご一緒してくださいね
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 15:45
喫茶店yuzumanmaさん

先日は初めてお会いできて、嬉しかったでするんるん
私もお互い2ワン同士、いろんなお話をたくさんしたいで〜すexclamation×2

これからも仲良くしてくださ〜いるんるん
またご一緒してくださいねレストラン喫茶店
Posted by T・Jママ at 2009年01月24日 15:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1634800

この記事へのトラックバック

ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Excerpt: 『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目..
Weblog: ソフトサービス - 大阪十三のメンズエステ求人募集
Tracked: 2012-02-01 11:25

熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Excerpt: 全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
Weblog: 熟女 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
Tracked: 2012-09-13 08:36