ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2009年01月12日

お友達のお姉さんのお店♪

いつも仲良くさせていただいている、misaさんのお姉さまの

ショップ「boutique for dogs」さん

http://www.boutique-for-dogs.com/

で、かな〜り前にジュエルのお洋服をお願いしました。



「CHANEL TANK」

j-ew007.JPG



下 今年の年賀状は 下

。t.j。012.JPG

ティアラのは、前に購入していて、絶対おそろにしたかったんで〜す揺れるハート

「boutique for dogs」さんには

海外の可愛いお洋服がたっくさんなので、是非覗いてみてみて〜目


可愛いパリスちゃんに会いたい方は

「parisの目指せファッショニスタへの道」

http://ameblo.jp/boutique-for-dogs/

を、ご覧くださいexclamation×2

(ジュエルも登場してるよ揺れるハート


次は、フワフワ☆もこもこ☆あったかキャリーが欲しいなぁ〜顔(メロメロ)

ニックネーム ティアラママ at 09:32| Comment(12) | TrackBack(3) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ、「boutique for dogs」さんのお知り合いだとは・・・

うちはチワワのテトがとっても寒がりなので
Pet Flysのファースリングを購入しましたよ犬(笑)
出先ではベッドの代わりにもなるので重宝させていただいてます。

で、ですね、お願いしておりましたビーズリードなんですが、
2月の12日に使用したいと思っているのですが、間に合いますでしょうか?
難しいかしら。。。

よろしくでするんるん
Posted by テトママ at 2009年01月12日 21:41
わーい(嬉しい顔)お姉ちゃんのお店の宣伝、ありがとうね〜〜ハートたち(複数ハート)
モコモコキャリー、すっごい気に入っちゃった顔(笑)。うちは得にエンジェルがお気に入り〜〜るんるん
ふふっ、一緒にオソロにしましょうよ〜〜顔(イヒヒ)揺れるハート

そしてそして、下の記事のカラー、超可愛い〜〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お時間出来たら、お願いしたいなぁハートたち(複数ハート)
お忙しと思うので、落ち着いたらで良いですので、お願いしま〜〜す
Posted by misa at 2009年01月13日 01:09
お久しぶりです♪

可愛いお洋服ねたくさん見てきました顔(メロメロ)

MOMO・美らにも、着せたいお洋服がありました。

Posted by MOMO・美らママ at 2009年01月13日 04:14
こんにちはー
かわいいですねー
私もこちらでふかふかバックとスタジャン風のジャケット買っちゃいました。顔(ペロッ)
ジュエルちゃんもティアラちゃんもすごく似合ってます。かわいいーー
Posted by LUNA at 2009年01月13日 10:21
こんにちは晴れ

ショップ訪問してきましたぁカバン

あの、ふかふかバック 、マジ超ー(長音記号1)かわゆいかわいいですね。欲しくなりましたダッシュ(走り出すさま)

ふかふかバックから、ティアラちゃんとジュエルちゃんのお顔が出てるのを想像犬(笑)しちゃいますぴかぴか(新しい)絶対かわゆい・かわゆい揺れるハート





Posted by すず at 2009年01月14日 11:28
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
私もドレスワンピを購入しましたよ〜るんるん
クリスマスプレゼントに・・・素敵でしたぴかぴか(新しい)
BAG目きました。。かわいいですね揺れるハート
ティアラちゃん、ジュエルちゃんの年賀状でかわいいな〜って思ってたんです。。
それから、昨日カラー・リードの件でPC
の方にメールしました〜るんるん
Posted by アジュリーママ at 2009年01月14日 15:48
るんるんテトママさん

kaoriさんですよね?
いつもと呼び方が違うので、初めどなたかと思っちゃいましたグッド(上向き矢印)


私も、キャリー今悩み中です・・・
ただ、いたずらジュエルがせっかくのファーをガジガジしそうで。。。
もうちょっと大人になってからの方が良いかしら・・・?顔(イヒヒ)

リード&カラー、もう少しお待ちくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2009年01月18日 23:39
るんるんmisaさん

もちろん、Y子さんのお店ですもの黒ハート
これからも私ののんびりブログでよければ
宣伝させていただきますよ〜〜〜Good

カラーはmisaさんなら簡単にできちゃいますよぴかぴか(新しい)
misaさんお手製のカラーに是非飾ってみて
くださいねぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2009年01月18日 23:44
るんるんMOMO・美らママさん

お洋服可愛いのたくさんあったでしょexclamation&question
是非是非お試しくださいね
私もまた、注文しちゃいました黒ハート

ベビーちゃんは、すくすく育っていますか?
これからの成長が楽しみですねハートたち(複数ハート)
Posted by T・Jママ at 2009年01月18日 23:47
るんるんLUNAママさん

私もお洋服注文しちゃいました黒ハート
早くうちのお転婆ちゃん達に着せたいです揺れるハート

luna君のもう一つのビーズリード、もう少しお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)
遅くなっていて、すみません・・・

luna君が購入したキャリー、とっても悩んでいます。。。
Posted by T・Jママ at 2009年01月18日 23:51
るんるんすずさん

そうですよね〜〜〜!!!
ほんとあのキャリー可愛いし、あったかそうですよね〜顔(メロメロ)

う〜〜〜ん、悩むなぁ〜〜〜
ジュエルがガジガジしなければいいなぁ・・・顔(汗)
お洋服は、今楽しみに待ってるんですハートたち(複数ハート)黒ハート
Posted by T・Jママ at 2009年01月18日 23:55
るんるんアジュリーママさん

アジュちゃんに、ドレス買ってあげたんですんね顔(メロメロ)
私は今、コートのようなワンピ?
ちょっと
お淑やかそうなお洋服を注文しています。。。
着せるのが、と〜っても楽しみ〜〜〜揺れるハート
アジュちゃんが着てるところの写メ、是非送ってくださ〜〜〜いるんるん
Posted by T・Jママ at 2009年01月19日 00:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1626839

この記事へのトラックバック

奈良県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 奈良県 - オークションワン
Tracked: 2012-04-18 05:53

北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 北海道 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-07-01 17:39

茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Excerpt: 登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
Weblog: 茨城県 - 確実☆即決せフレ案内所
Tracked: 2012-10-12 14:40