ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月18日

ママ、頑張ってま〜す♪


たくさんの方から、オーダーいただき


とても感謝しています






ぴかぴか(新しい)ビーズリードぴかぴか(新しい)


アン031.JPGべ・033.JPG赤黒白032.JPG

mo034.JPGppp074.JPGpbp075.JPG

p.p019.JPGmo.b024.JPGb.s021.JPG

r054.JPGr054 (2).JPGpp093.JPG

p099.JPGw100.JPGbt098.JPG

wリード097.JPGgリード003.JPGリード016.JPG

グ010.JPG茶009.JPGり001.JPG






ぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)



ne008.JPGび056.JPGび056.JPG

i036.JPGi037.JPGd026.JPG

hr025.JPGbt101.JPGmo035.JPG

tf003.JPGtf005.JPGビ046.JPG









このおやつケースは遊びで作りました



ケース005.JPGケース006.JPG

ケース004.JPGoyatu004.JPG




皆様から、ご注文いただき、心から感謝しています

心をこめて、愛情こめて、制作いたしました

まだまだ、発送をお待たせしている方々

納期までには、必ず間に合わせますので

ラストスパート頑張ります手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



リボンアクセサリー・ビーズリードのオーダーリボン

下こちらまで下

miyuki.mf@mist.dti.ne.jp


皆様本当に、


どうもありがとうございました

ニックネーム ティアラママ at 19:07| Comment(34) | TrackBack(1) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーっ顔(え〜ん)
こんなの見たらまた目移りしちゃう顔(イヒヒ)
(/-\)
Posted by そらまま at 2008年12月18日 20:54
凄い!!!さすがだわ〜〜
勿論まだまだオーダー受付してますよね?
身体に気を付けながら頑張ってね。
Posted by ハーママ at 2008年12月18日 21:55
すごくすてきですねー
いろいろ欲しくなってしまいます。
ティアラちゃんもジュエルちゃんもかわいい
です。
顔(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 宇田川 満代 at 2008年12月18日 23:21
はじめまして、ビーズリードを探して
テイアラズカタログさんからお邪魔させて頂きました。
リードが可愛くて、是非作っていただきたいと思いこちらにも書き込みさせて頂きました


失礼かと思いましたが、上記のコメントにあったメルアドに
メールさせて頂きました。
まだ注文は、お受けしていただけますか?

よろしくお願いいたします(*^_^*)
Posted by ショコラママ at 2008年12月19日 00:36
ぴかぴか(新しい)そらちゃんまま

先日はご注文どうもありがとうございました。
い〜っぱい悩んでくださいねひらめき
でも、次から次へと頼んじゃって大丈夫ですかぁ〜顔(イヒヒ)

私は嬉しいですけど、お財布寒寒になっちゃいませんかぁ〜?あせあせ(飛び散る汗)
Posted by T・Jママ at 2008年12月19日 08:23
ぴかぴか(新しい)ハーママさん

どうもありがとうございます揺れるハート
老体にパシパシムチ打って、頑張りま〜す顔(イヒヒ)手(チョキ)

それよりなにより、ハーママさんと
カメラ小僧カメラがやりたいで〜すGood
Posted by T・Jママ at 2008年12月19日 08:26
ぴかぴか(新しい)宇田川さん

コメントどうもありがとうございまするんるん
luna君、大きなまんまるお目目ですご〜く
可愛いですね揺れるハート
女の子に間違われませんか??

これからも仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)
Posted by T・Jママ at 2008年12月19日 08:32
ぴかぴか(新しい)ショコラママさん

初めまして、こんにちはるんるん

メール確認してみましたが、届いてないようです・・・
お手数ですが、

miyuki.mf@mist.dti.ne.jp

まで、もう一度お願いできますか?
Posted by T・Jママ at 2008年12月19日 08:35
こんにちは〜
寒いですねわーい(嬉しい顔)

きっとたくさん注文がきてるんですよねあせあせ(飛び散る汗)
無理せずにがんばってくださいね〜

実は、一番左上のビーズリードもティアカタで紹介されてて素敵だなって思っちゃったんですぴかぴか(新しい)
新作が次々出てくると、どれも素敵でまたほしくなっちゃいますねたらーっ(汗)

こんなに素敵な作品が作れるティアラママさん、尊敬しちゃいますClap

先日、クリスマスパーティーに参加してきたんですが、オシャレなワンちゃん達ばかりで、みんな、ビーズリードだったんですハートたち(複数ハート)
流行ってるんですね〜

そうそう前記時のミラちゃん、ちょっとメイプルに似てる気がしましたるんるん

Posted by メイプルママ at 2008年12月19日 11:07
こんにちは〜。。
オーダーのメルアド書いてあったのに、
昨日携帯の方にメールしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
すみませ〜ん顔(汗)
Posted by アジュリーママ at 2008年12月19日 16:45
すごーーーーい!

久し振りに着てみたらビックリです!
ティアラママさんも頑張ってますね〜
種類もいっぱ〜い〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

次から次に凄いです!
脱帽(^^ゞ
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年12月19日 17:21
こうやって並べてみるとたくさんありますね〜♪
どれもすっごくかわいい!

私もやっと作り始めましたよ〜
でも全然パーツが足りないことに気付きました・・顔(汗)

また一緒に浅草橋行きましょうねグッド(上向き矢印)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年12月19日 17:52
これだけ商品が並んでると、目移りしちゃいますよねぇ目
次は、あれにしようか、これがいいひらめき
などと画面から目が離せません。

オーダーが殺到しているようなので、次にお願いするリードは、もうしばらくして、落ち着いてからにします黒ハートガ・ま・ン

お忙しすぎて、ティアラちゃんとジュエルちゃんはどうしてますか?

くれぐれも体調だけには気を付けてください(自分も注文してるくせにねあせあせ(飛び散る汗))
急ぎませんので、無理のないようにして下さい。



Posted by すず at 2008年12月19日 20:07
うわ〜〜〜〜、すごいぴかぴか(新しい)
私は左上のゴールド系でグッド(上向き矢印)

そうですね、今度ドッグステイルさんで
お会いしたいです犬(笑)

ドッグステイルさんに行く予定があれば
教えてくださいひらめき
仕事じゃなければ向かいます車(セダン)
ただ、行くのにどれくらい時間がかかるか
読めない・・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by kaori at 2008年12月20日 08:42
ぴかぴか(新しい)メイプルママさん

お優しいお言葉、ありがとうございます!
益々頑張る元気がでてきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ティアママさんからも、クリスマスパーティーのことお聞きしました。YUKIさんが
ビーズリードの多さに驚いていたと・・・
もっともっと、オリジナル新作作らなきゃGood

そうそう、メイプルちゃんとミラちゃん似てます似てますexclamation×2
おめめがクリクリなところとか揺れるハート

メイプルちゃんと、今度是非ティアファミ会で、お会いしたいで〜するんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 08:53
ぴかぴか(新しい)アジュリーママさん

昨日、携帯に返信しました。。。
遅くなってごめんなさいね顔(汗)
寝ぼけていて、文章が変だったかも・・・
また、改めてオーダーの詳しい打ち合わせ
しましょうねハートたち(複数ハート)
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 08:55
ぴかぴか(新しい)mycoさん

お久ぶり〜〜〜exclamation×2
お元気ですか?
私もなかなか訪問できなくて、ごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
mycoさんも頑張っていますねexclamation×2

お互い体調管理に気をつけましょうねグッド(上向き矢印)
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 08:59
6みゆき@ティアリズム

みゆきさん、あんなに買ったのに足りないのぉ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
たくさん作ったんですねexclamation×2

あっ、そうそう、ティアラちゃんヒートきたんですね
ぴかぴか(新しい)おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)
あんなちっちゃいのに、立派なレディですね黒ハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 09:05
ぴかぴか(新しい)すずさん

そなんです。。。
ティアラとジュエルといっぱい遊んであげられなくて・・・顔(泣)
でも・・・2人で相撲したり、プロレスしたり結構
楽しんでいるみたいです
私が参戦できないのが、悲しいだけです・・・顔(え〜ん)

すずさんにも、お待たせしてしまって申し訳わけありません。。。
制作が追い付くように、頑張りますGood
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 09:11
お久しぶりっこ〜〜るんるん 元気ですかグッド(上向き矢印)
このビーズリードの数々ぴかぴか(新しい) 凄いですねClap
どれもこれも可愛いです揺れるハート 消費者は迷ってしまいますわよ顔(笑)

今は寒いので暖かくなったら一緒に公園散歩行きましょうね犬(足)犬(笑)犬(足)
Posted by ててこ at 2008年12月20日 09:35
ぴかぴか(新しい)kaoriさん

八王子と言っても、かなり田舎ですので、遠いかなぁ〜ホネ
ほんと、時間が読めないですね!

では、お時間ある時にでも・・・るんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 10:16
ぴかぴか(新しい)ててこさん

お久しぶりです〜〜〜るんるんるんるん
こんなに近いのに、なかなかお会いできなくて・・・
クゥちゃん、術後の経過はどうですか?
元気になったら、お散歩いっぱいしましょうねるんるん
ティアラもウズウズしてます犬(足)

リード頑張りますGood
Posted by T・Jママ at 2008年12月20日 10:38
昨日、メールをしたのですが
届いてますでしょうか?

ところで、ドッグステイルさんには
よく行かれてるんですか?
もし、明日も行かれるようなら
私も行ってみようかと・・・車(セダン)グッド(上向き矢印)

リードもお願いしたいし、ぜひ一度
お会いしてみたいです揺れるハート


Posted by kaori at 2008年12月21日 13:38
かなりお忙しそうですねダッシュ(走り出すさま)
素敵な作品ばかりだから、注文殺到するのわかりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私もまたお願いしますね顔(イヒヒ)
今からどれにするか考えときます顔(イヒヒ)
Posted by ティアラまま at 2008年12月25日 18:05
こんばんわ黒ハート

先日は素敵なものを本当にありがとうございました。

ブログに乗せさせていただきましたので見てくださいかわいい

私が撮ってもなかなか色合いが出ずバッド(下向き矢印)ティアママさんのブログから拝借させていただきました。

上から2段目の真ん中がいいな〜ハートたち(複数ハート)

今度はちょっと可愛い系も着けてみたくなってきましたるんるん

またよろしくお願いしますウサギ

生モアにも会ってくださいね〜顔(笑)
Posted by moremoa at 2008年12月28日 04:00
ぴかぴか(新しい)kaoriさん

慌ただしくて、お返事コメントがとってもおくれてごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)

リードも時間がかかっていて、すみません・・・

来年は、是非ランチしましょうねレストラン

良いお年をるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月31日 13:40
ぴかぴか(新しい)ティアラままさん

返信遅くなって、ごめんなさ〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

ビーズリードのご注文、いつでも待っていますよるんるんるんるん
ティアラちゃんにとびき似合うリード作っちゃいますよんるんるん

良いお年をグッド(上向き矢印)
Posted by T・Jママ at 2008年12月31日 13:47
ぴかぴか(新しい)moremoaさん

コメントの返事が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)

ビーズリードご注文ありがとうございました黒ハート
これをご縁に、これからも仲良くしてくださいねるんるん

カッコ可愛いモア君に、来年は会えますようにぴかぴか(新しい)

良いお年をexclamation×2
Posted by T・Jママ at 2008年12月31日 13:51
今年も残り少なくなりましたぁ!
いつもブログでアクセサリー凄いなぁ〜って思っていたのですが・・・並べるともっとすごいですね〜!我が家にも女の子が来たので、いろいろアクセサリー付けるのが夢です!その時はお願いします☆
では・・・良いお年をお迎えください☆
Posted by ぷー&ポコママ at 2008年12月31日 22:59
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま〜す。
また、東京に行った時は、かわいいティアラちゃんジュエルちゃんに会いたいです。
Posted by at 2009年01月01日 15:21
明けましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしま〜す。
また、東京に行った時は、かわいいティアラちゃんジュエルちゃんに会いたいです。
Posted by ティアママ♪ at 2009年01月01日 15:21
はじめまして☆

素敵なビーズリードやアクセサリーが
一杯ですね。。☆

またゆっくり遊びに来ます。。☆
Posted by prin mama at 2009年01月03日 12:53
はじめまして。
ティアラズカタログから遊びにきましたるんるん
初コメントで恐縮ですが・・・
とっても素敵ぴかぴか(新しい)なビーズリードやネックレスそれにデコレが可愛いおやつケースに目が点目になってしまいました顔(メロメロ)

まだ、注文は受け付けてるのでしょうか?
ぜひ、お願いしたいのですが<(_ _)> 
Posted by ふぁいmomo at 2009年01月09日 22:13
ぴかぴか(新しい)ふぁいmomoさん

はじめましてるんるん
コメントどうもありがとうございますexclamation×2

注文はいつでも大丈夫です・・・
でも、今現在のご注文がかなり殺到しておりますので、納期はかなりかかってしまいますが、よろしいですか?
お待ちしておりま〜すぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2009年01月11日 16:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1604386

この記事へのトラックバック

ビーズアクセサリーの通販ショップ
Excerpt: ビーズアクセサリーを安価で販売しています。是非一度お立ち寄り下さい。
Weblog: ビーズアクセサリーの通販ショップ
Tracked: 2008-12-19 10:08