ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月16日

お友達のお誕生会




今日は、お友達のミラちゃんの4歳のお誕生日を

ハーディ君と、お祝しましたプレゼント


場所は、お馴染みのレストランドッグステイル喫茶店

ぴかぴか(新しい)ミラちゃん、

お誕生日おめでとう〜〜〜ぴかぴか(新しい)

mi027.JPG

ティアラのお誕生日の時はミラちゃんのママbecchiさんが、覚えていて

くださって、お祝してくれたんですハートたち(複数ハート)

だからティアラママ、ミラちゃんのお誕生日ちゃんと覚えていましたよ手(チョキ)




「あたし、4歳になりました・・・かわいい

1つ、おねえさんになったんですよグッド(上向き矢印)

mi004.JPG



「でも、いつまでもbecchiママのそばがいいんでしゅ揺れるハート

mi015.JPG



「ぼくだって、ママのお膝がいいよ〜ダッシュ(走り出すさま)

h007.JPG


「ママ〜抱っこ〜〜exclamation×2

h025.JPG


ハー君も、ママのそばから離れないんですよ〜黒ハート




うちのジャジャ子は・・・


すべてのお客様のところへ行って、ご挨拶していました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ジュエルは、オーナーさんにペロペロexclamationゴロンゴロンexclamation×2

していました。カメラが無いのが、残念・・・顔(汗)


「あたち、みなしゃんにごあいさつちゃんとできまちたよるんるん

jj012.JPG

(なんで、おちっこシートの上にいるのかな???あせあせ(飛び散る汗)



「美味しそうな、においですね〜ダッシュ(走り出すさま)

tt018.JPG



ら・。022.JPGらl。023.JPG
で・。028.JPGで・。029.JPG




「あたしも、食べたいわ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

tt008.JPG


毎度食いしん坊のティアラちゃん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)





そして、becchiさんから、プレゼントプレゼントをいただいちゃいましたクリスマス

どうもありがとうございますハートたち(複数ハート)


中身は・・・カメラ

撮る前に、息子に・・・やられましたがく〜(落胆した顔)

なので、袋のみです
bp039.JPG



becchiさん、ハーママさん今日もとっても楽しかったで〜するんるん

来年も遊んでくださいね黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:16| Comment(11) | TrackBack(1) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ!可愛いお誕生日会だったんですね!

みんなみんなママのお膝が大好きです♪


仲良しさんとお祝いできて、よかったネ♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年12月16日 15:32
最近お会いする機会が多くてハーママは嬉しいです(*^_^*)
人懐っこいジュエルちゃんは本当に無邪気で可愛いわよね〜 ずっとそのままで居て欲しいな。
来年も沢山遊ぼうね。
Posted by ハーママ at 2008年12月16日 16:37
お心遣いをいただきまして、ありがとうございました。
凄くうれしかったです揺れるハート
そして初めましてのジュエルちゃんはお持ち帰りしたいくらいのキュートさぴかぴか(新しい)
お店にいらした皆さんのアイドルでしたね。
ティアラちゃんも可愛くて、ずっとカメラを向けていたかったです。
こんな可愛い子ちゃんたちといつも一緒にいられるティアラママさんが、羨ましく感じました。
お転婆ですぐにガウガウするミラっちですが、また遊んでくださいね〜Hello
Posted by becchi at 2008年12月17日 09:36
ブログ拝見しました目ぴかぴか(新しい)
2ワンもかわい子ちゃんが顔(メロメロ)いて羨ましいです。
お友達ワン`Sとの交流も とても楽しそうかわいいこれからも、ティアラちゃん&ジュエルちゃんを拝見しにおじゃましま〜す足足
Posted by すず at 2008年12月17日 15:52
どうしてもリードに目が行ってしまう私・・・ひらめき

ドッグステイルさんはお近くなんですか?
八王子ですよね?

私は今、かぎ針で「きのこ」をせっせと編んでます家

あ、そうそう
ビーズのお教室で使うビーズは
自分で用意するのですか?
何個ぐらい必要なんだろう・・・顔(笑)
穴は普通のビーズの穴じゃ細いですよね?

やっぱり自分で買うのは難しいかしらふらふら
Posted by kaori at 2008年12月17日 22:14
るんるんワンコさん

そうですよね〜
ワンちゃん達はお膝が大好き、おやつが大好き顔(イヒヒ)・・・ですよねグッド(上向き矢印)

チヴィッキー君も抱っこ抱っこかしら?
Posted by T・Jママ at 2008年12月18日 19:55
るんるんハーママさん

ほんと、近頃たくさん遊んでいただけて
と〜っても嬉しいで〜すわーい(嬉しい顔)Good

そして、ハーママさんのカメラ腕上げましたね〜exclamation×2

来年も宜しくねぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2008年12月18日 19:58
るんるんbecchiさん

改めて
ミラちゃんバースデーお誕生日おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)
ミラちゃんはbecchiさんから離れず、本当に
becchiさんが大好きなんですね!!
トイレご一緒でしたもんね顔(イヒヒ)

それに比べ・・・うちのジャジャ丸子たちは
あっちふらふら、こっちふらふら・・・顔(イヒヒ)

懲りずに来年も遊んでくださいねるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月18日 20:07
るんるんすずさん

わ〜〜〜exclamation×2初コメどうもありがとうございま〜す黒ハート

これからも、遊びに来て下さいねぴかぴか(新しい)
アンディー君のお写真も、またメールして
くださいね犬(笑)
Posted by T・Jママ at 2008年12月18日 20:10
るんるんkaoriさん

いつもコメント、どうもありがとうございますexclamation×2

kaoriさんは、編み物が得意なんですか?
いいなぁ〜〜〜exclamation
私は、お裁縫や編み物は大の苦手で・・・
羨ましいですグッド(上向き矢印)

ドッグステイルはご存じですか?
うちから近いんですひらめき
今度ご一緒しませんか?
Posted by T・Jママ at 2008年12月18日 20:13
http://douzindouzin.biz/
Σ(´Д` )ナンジャソリャ見てるだけで6マンって(^^;
Posted by 同人 at 2009年01月14日 00:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1602419

この記事へのトラックバック

山梨県 - オークションワン
Excerpt: 1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!
Weblog: 山梨県 - オークションワン
Tracked: 2011-10-30 14:38