ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月12日

DOGDEPTでランチ〜



この日はぽっかぽかで、テラス席でもいいくらいでしたよ晴れ

今日ご一緒したのは


揺れるハートドールちゃん&エンジェルちゃん揺れるハート

d.a005.JPG



揺れるハートハーディー君揺れるハート

h016.JPG



そして、我が家の

揺れるハートティアラ&ジュエル揺れるハート

t.j012.JPG



ランチはナシゴレンにしたんだけど、カメラ撮り忘れ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

デザートは3人とも、ケーキの盛り合わせ手(チョキ)喫茶店

c024.JPG





ドールちゃんは、ハーママさんに抱っこされて

気持ち良さそう〜〜〜黒ハート

d021.JPG



「ママはあたちより、甘えん坊さんでちゅねダッシュ(走り出すさま)

a019.JPG



「ぼくだって、ママのお膝がいいも〜ん黒ハート

h023.JPG




「なんか、美味しい匂いがするわねあせあせ(飛び散る汗)

t013.JPG



「おねえたん、あっちの方から匂いまちゅよひらめき

j007.JPG


うちのジャジャ達はママの膝より・・・食い気なのねぇ・・・がく〜(落胆した顔)




11時のオープンとともに入店して、4時まで話が弾んじゃったぁ〜顔(イヒヒ)Good

今日も楽しかったるんるんるんるん

ニックネーム ティアラママ at 20:56| Comment(10) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新されてて嬉しいです揺れるハート
もしトイプードル飼えたら、私の犬にもリード作っていただけますか?
Posted by あかね at 2008年12月13日 15:36
かわいいあかねさん

もちろんですよexclamation×2
是非トイプードルを飼って、ビーズリードでお散歩してください揺れるハート

その時は、連絡待ってま〜すハートたち(複数ハート)

Posted by ティアラ・ジュエルママ at 2008年12月13日 18:50

ありがとうございますグッド(上向き矢印)
すごく嬉しいです揺れるハート

またまた質問ですが
ジュエルちゃんはティーカッププードルですか?
Posted by あかね at 2008年12月14日 12:49
嫌だ〜〜〜4時までってバラしちゃ!( ̄m ̄*)ウププッ どんだけ喋るの私達!
ナシゴレン美味しかったね〜 店員さんが忘れた頃に又行こうね。
Posted by ハーママ at 2008年12月15日 17:03
おほほほ〜♪11時から16時まで・・・?スゴイですぅ。♪

可愛いコちゃんたちと一緒だもの!ママたちのお喋りだって弾んじゃいますものね!!!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年12月15日 20:52
かわいいあかねさん

いえいえ、ジュエルは普通のトイプーですグッド(上向き矢印)
体重は、1.6キロありますよ〜顔(イヒヒ)

いろいろ吟味して、可愛いプーちゃん
探してくださいね
私も楽しみです黒ハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月16日 14:57
かわいいハーママさん

ふふっるんるん、いつも時間が足りないわよねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、私の食い気につられて、ついつい食べ過ぎのハーママさんexclamation×2
胃をこわさないよう、気を付けてくださいね顔(イヒヒ)

by:食いしん坊親子
Posted by T・Jママ at 2008年12月16日 15:08
かわいいワンコさん

そうなんです、ワンコさんexclamation×2
食べて、飲んで、お喋りして・・・
女ってこれがなきゃ、生きていけないですよね・・・顔(イヒヒ)

また、ワンコさんともご一緒したいでするんるん

来年もよろしくおねがいしま〜す黒ハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月16日 15:11
やっぱりビーズリード素敵ぴかぴか(新しい)

私はゴールド系で作りたいですグッド(上向き矢印)

早く作りたいわ〜
楽しみでするんるん
Posted by kaori at 2008年12月17日 22:05
かわいいkaoriさん

もう少し、お待ちくださいね〜ぴかぴか(新しい)

ゴールドで是非作りましょう〜
私もゴールド大好きです揺れるハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月18日 20:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1599180

この記事へのトラックバック