ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月05日

邪魔しないでぇ〜〜〜!!




『ママお仕事中なのよ〜〜〜むかっ(怒り)

なんで2人して・・・ココに?・・・




ココはどこでしょう??

t。j002.JPG






私の膝の上でした・・・あせあせ(飛び散る汗)

でも、私がちっちゃなカドラーを膝にのせてみたんですけどね顔(イヒヒ)

そうしたら、一目散に飛んできましたあせあせ(飛び散る汗)

t。j005.JPG





『おねぇたん、窮屈でしゅあせあせ(飛び散る汗)

j。004.JPG

ジュエルが訴えていますダッシュ(走り出すさま)






『あれれ?ジュエたんexclamation×2独り占めですか?

j006.JPG





『あたしは、ココでいいもんむかっ(怒り)

t007.JPG

ティアラは私のイスの後ろにぐるっと回って

腰と背もたれの間に無理やり入ってきました・・・


やれやれ、ママはお仕事したいのにぃ・・・

でも、か〜〜〜わいい黒ハート黒ハート

【ティアラとジュエルの最新記事】
ニックネーム ティアラママ at 14:12| Comment(23) | TrackBack(0) | ティアラとジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2ワンとも可愛いね〜〜お膝の取り合い?
ハーも寒くなったらいちだんとお膝率が高くなりました。 この甘えん坊さが可愛いのよね(*^_^*)
家事も仕事もお膝に居るから出来ない〜〜って言うしか無いね。
Posted by ハーママ at 2008年12月05日 16:06
こんにちは〜〜(^o^)
今日のお写真見て本当にビックリしました!
ティアラちゃんのお写真はどれも本当に紅の表情とソックリです!!
最初のお写真のティアラちゃんとジュエルちゃんの後ろ姿の、ティアラちゃんのカラーと毛の舞い具合まで紅と同じに見えました(^o^)/

紅のお顔をティアラママさんのブログで見た気分です〜〜♪
Posted by yukiyo at 2008年12月05日 16:18
すいません^^;
毛の巻き具合を舞い具合と変換しちゃいました^^;
でも本当にどのお写真も紅を見てるみたいです〜〜
Posted by yukiyo at 2008年12月05日 16:20
リボンハーママさん

そうなんです、膝の取り合いでバトル始まっちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
これで「家事できない〜〜〜exclamation×2」って言ってみたいですぅ顔(イヒヒ)
ハー君もママのお膝大好きなのね黒ハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月05日 16:34
リボンyukiyoさん

ほんと、似てますよねexclamation×2
どの写真見てもそう思いますGood
息子も間違えていましたよひらめき
「紅ちゃんもティアラに似て、食いしん坊?」って聞くから
「そこだけは似てないよexclamation×2」と息子に言っておきました顔(イヒヒ)ははっ!

Posted by T・Jママ at 2008年12月05日 16:40
お仕事したいのに邪魔されちゃうけど、またそれが可愛いから許せちゃいますよね〜。
私は1日中いぬんちゅ達と一緒に居られる様になるのが夢なので頑張ろうと思いますp(^0^)q
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年12月05日 18:35
可愛い〜揺れるハート
しかも、ティアラちゃんは、ちゃんと
ジュエルちゃんにママのお膝を譲ってあげるのね〜偉いな〜ぴかぴか(新しい)
ウイリーに見習ってほしいです。。
家は2人とも譲らないのでもう、争奪戦がく〜(落胆した顔)
困ったもんですあせあせ(飛び散る汗)
こないだ、ママさんのリードでお友達と
会ったら目されてルンルンるんるん
のママでした。。
Posted by アジュリーママ at 2008年12月05日 19:42
リボンmyco&いぬんちゅ達さん

そうなの・・・膝に乗られると、身動きとれなくなるから・・・と思うんですけど
と〜っても可愛くて、愛おしいのぉ黒ハート

今も2ワン、膝で爆睡中・・・

揺れるハート可愛い〜〜〜揺れるハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月07日 22:45
リボンアジュリーママさん

邪魔と言いつつ、本当はちょっと嬉しいんです顔(イヒヒ)
もう、可愛くって揺れるハート

ビーズリード使っていただいて、嬉しいです〜ぴかぴか(新しい)
きっと、2ワンちゃんが可愛いから、お友達が見てくれたんですよGood
でも、嬉しいで〜す黒ハート

Posted by T・Jママ at 2008年12月07日 22:48
ティアラちゃんもジュエルちゃんもかわいいですね〜!
ママさんのお仕事のお手伝いって感じで。。。
おとなしくしているってことも、お利口って、感心してしまいましたわーい(嬉しい顔)
Posted by ぷー&ポコママ at 2008年12月07日 23:31
こんにちは〜わーい(嬉しい顔)
初コメです黒ハート

メールのお返事が遅くなってしまってごめんなさい犬(泣)
お返事したので、お時間ある時に見てくださいね〜mail to

ブログもリンクしてくださってありがとうござますぴかぴか(新しい)

ティアラちゃんとジュエルちゃんとってもかわいいハートたち(複数ハート)
2ワンと一緒にお仕事ができて幸せですよね〜るんるん
2ワンとも、ママさんが大好きなんですね〜
ティアラちゃんはジュエルちゃんに譲ってあげたのねぴかぴか(新しい)

Posted by メイプルママ at 2008年12月08日 10:52
膝の取り合いでバトルなんて可愛い姉妹ですね。

我が家では、最近妹の美らが勢力出してきて
ちょっとMOMOちゃんがおされ気味です(笑)
Posted by MOMO・美らママ at 2008年12月08日 18:21
こんばんわ夜
先ほどメールを送った者ですが
こちらにコメントすればよかったんですねあせあせ(飛び散る汗)

ティアラママさんは手作りが好きなんですか?
私も手作り大好きで何でも作ってみたい人なんです目
本当はビーズリードを購入しようと思ってネットを見てたんですが
見てるうちに「作れるかも?」と考えだして・・・

材料はどちらで購入してるんですか?
ネットショップだったら覗いてみたいでするんるん

どの作品もとっても素敵ですねぴかぴか(新しい)
Posted by kaori at 2008年12月10日 01:03
リボンぷー&ポコママさん

膝にのると、2ワンとも大人しいんですけどね・・・
一度スイッチが入ると、2ワン切れるんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
おかげで、ジュエルの歯が抜けるの早い早い顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
ぷータンポコタンはバトルなんてしないですよねグッド(上向き矢印)2ワンとも大人しそうですもの・・・
女は強いですよ〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)
Posted by T・Jママ at 2008年12月10日 07:47
リボンメイプルママさん

初コメありがとうございま〜すわーい(嬉しい顔)

メイプルちゃんは真白ぴかぴか(新しい)で、セレブでお上品ですねハートたち(複数ハート)
うちの子達は野性児ジャジャ子ズで〜す顔(イヒヒ)Good
でも、今度メイプルお嬢様にお会いしたいでするんるん

メールありがとうございました
ビーズの件了解で〜すGood

Posted by T・Jママ at 2008年12月10日 07:52
リボンMOMO・美らママさん

わかります・・・
下の子って、強いですよねexclamation×2
でも、無邪気というか、のうてんきというか
可愛い〜黒ハートですよねぇ顔(イヒヒ)Good

ブログでビーズリードの紹介してくださって
どうもありがとうございました顔(メロメロ)
Posted by T・Jママ at 2008年12月10日 07:56
リボンkaoriさん

初めまして
コメント、どうもありがとうございますexclamation×2

ビーズリードはそんなに難しくないですよひらめき
手作りって楽しいですよねわーい(嬉しい顔)
kaoriさんも、ビーズの魅力にハマってくださいGood


先ほど、返信しておきましたのでmail to



Posted by T・Jママ at 2008年12月10日 08:00
ティアラちゃん可愛すぎます黒ハート
過去の記事も
一気に読んでしまいましたグッド(上向き矢印)
私も犬を買おうか考えているのですが、ティアラちゃんを見てトイプードルが欲しくなりました揺れるハート揺れるハート

ティアラちゃんは
今何キロくらいなんですかわーい(嬉しい顔)
Posted by あかね at 2008年12月12日 20:09
リボンあかねさん

初めましてexclamation×2
コメントありがとうございまするんるん

ティアラは今3キロです
ジュエルは1.6キロです

是非是非、プーちゃん飼いましょうGood
癒されますよ〜〜〜黒ハート


また、遊びにきてくださいねるんるん

Posted by ティアラ・ジュエルママ at 2008年12月12日 21:02
こんな可愛い子たちが2人も膝の上でごろんしてたら仕事になりませんね・・・・ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

癒されました・・・・
Posted by moremoa at 2008年12月15日 01:39
こんばんは〜手(パー)
日記が更新されてるかな?と思い訪れてみました。
ちょっと気が早かったかなダッシュ(走り出すさま)

ジュエルちゃんもティアラちゃんも
お目目がくりくりで可愛いですね揺れるハート
うちの子は小粒目なんです犬(泣)

年内はお忙しいようですので
来年こそお教室お願いしま〜するんるん
Posted by kaori at 2008年12月15日 23:43
リボンモアママさん

はい、確かに癒されます黒ハート

しかも、あったか〜なので、全然いやじゃないんでするんるん
むしろ、そばにいて黒ハートなんです!!
Posted by T・Jママ at 2008年12月16日 14:51
リボンkaoriさん

すみません・・・
更新いつものんびりで・・・
せっかく来てくださってるのに・・・顔(汗)
でも、うれしいでするんるん

うちの子達、おめめ大きいですか?
うれし〜揺れるハート揺れるハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月16日 14:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1592566

この記事へのトラックバック