ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月04日

可愛いお友達と・・・♪




今日は可愛子ちゃん達と会うので、前日にジュエルは

シャンプー&お顔カットはさみしてもらったのだぁ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

くちゃいくちゃいじゃ、嫌われちゃうもんねひらめき

じゅえる054.JPG

「ねっexclamation×2




喫茶店DEMODEでランチレストラン


lu058.JPG




今日ご一緒してくださったのは・・・




ハートたち(複数ハート)ドールちゃん&エンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

ほ〜んと、ママに見えない可愛らしいドールちゃん

そして、ジュエルとそっくりパピパピエンちゃんるんるん

misaさんはと〜っても溺愛してます揺れるハート


da034.JPG



ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

ぷぅちゃんはちっちゃくて、と〜ってもキュートるんるん

ハーママさんに抱っこされながら、スヤスヤおねんね・・・

可愛かった〜揺れるハート


p046.JPG



ハートたち(複数ハート)ラブちゃんハートたち(複数ハート)

ラブちゃんはfさんのモデルさんだっただけあって

ちゃーんとカメラ目線できるのに、私がカメラへたなばっかりに

ブレブレです・・・ごめんなさいね顔(泣)


l033.JPG



ハートたち(複数ハート)ふぁーふぁちゃんハートたち(複数ハート)

お嬢様〜なふぁーふぁちゃんるんるん

実はママさんもと〜ってもエレガントな方で

年齢聞いてビックリ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

10歳若くみえちゃいましたひらめき


f059.JPG



ハートたち(複数ハート)ハーディー君ハートたち(複数ハート)

ハー君、今日は男の子ひとりだね揺れるハート

お〜っとりだけど、今日のハー君いつもと違って男らしかったGood

レディを守ってくれたねGood


h051.JPG


ハートたち(複数ハート)ふぁーふぁちゃん・ドールちゃん・エンジェルちゃんハートたち(複数ハート)

daf065.JPG


ハートたち(複数ハート)ラブちゃんハートたち(複数ハート)

l067.JPG


ハートたち(複数ハート)ハーディー君ハートたち(複数ハート)

h070.JPG


ハートたち(複数ハート)ぷぅちゃんハートたち(複数ハート)

p040.JPG


ぷぅちゃんのママのECOさんから、いただきました

ぷぅちゃんのシールが可愛くって揺れるハート揺れるハート

どうもありがとうございました

私は気が利かなくて・・・ごめんなさいね顔(汗)

p073.JPG




お〜〜〜っと、ジュ、ジュエルがいないダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ママったら、他の可愛子ちゃんばかり撮っていて

ジュエル忘れてたぁ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ごめんね、ジュエルexclamation×2


下帰りの車の中で、眠むそう・・・


j029.JPG



ティアラがパパと待ってるから、急いで帰ろうねグッド(上向き矢印)



今日もとっても楽しかったねるんるんるんるん

今度はティアラも一緒にね揺れるハート


皆さん、ありがとうございました

また、遊んでくださいね黒ハート

ニックネーム ティアラママ at 14:16| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜〜〜
かわいこちゃんばっかりですね♪
今度私も混ぜていただきたいな〜黒ハート
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年12月04日 21:37
ジュエルちゃん、ふわふわですっきり〜だったのは前の日シャンプーとお顔ちょっきんはさみしてたんですね〜
とってもとってもかわゆかったですよ〜
前、misaさんちの会の時のコメントに「ジュエルちゃんとも会いたい〜黒ハート」っと書いてすぐに願いが叶ってしまい、ほんと嬉しかったです〜ぴかぴか(新しい)
いろいろお願いしちゃいましたが(すみません〜あせあせ(飛び散る汗))楽しみにお待ちしていますね〜どうぞよろしくおねがいします〜るんるん
Posted by ECO at 2008年12月04日 22:09
かわいいみゆき@ティアリズムさん

と〜〜〜っても、可愛子ちゃん達でしょ〜exclamation×2ぴかぴか(新しい)
みんなお利口さんなんですよ!
ティアラとジュエルもレディにしつけなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)顔(イヒヒ)
Posted by T・Jママ at 2008年12月05日 01:46
かわいいECOさん

またお会い出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ぷぅちゃんがねんねしてる姿にやられちゃいました揺れるハート
とっても可愛かったです黒ハート
この次は私もぷぅちゃんをい〜っぱい抱っこしたいで〜〜するんるん

例のモノ、急いで作りますからねひらめき
もう少しお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)

Posted by T・Jママ at 2008年12月05日 01:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1591580

この記事へのトラックバック