ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年12月01日

シャンプーに行ったよ♪


ジュエル、今日はシャンプーしてもらいまいた




ふ〜わふわ黒ハート



じゅえる050.JPG


じゅえる054.JPG


足の毛も大分伸びてきたね揺れるハート







ニックネーム ティアラママ at 22:25| Comment(8) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルちゃん、ますます可愛くなってるーるんるん

シャンプーしてふわふわ感がわかりますよーぴかぴか(新しい)いい香りがしてきそうですね

ジュエルちゃんの足の毛、もうすっかり
はえてるーーいいなぁーー
あみぃも生えてはきてるんですが・・・
あと、もうちょいって感じなんですよーー

カラー&リード新しいのがいっぱい出来てますねー
どれがいいか悩んじゃいます・・・
Posted by ラヴあいまま at 2008年12月01日 23:55
かわいいラヴあいあみぃママさん

ジュエル大きくなったでしょ?
相変わらずやせっぽちなんですけど、体はかなりBIGで〜す顔(イヒヒ)

足も大分伸びてきたでしょ??
でも、まだ不格好なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)

次会う時は可愛いカットはさみしてお会いしたいなぁ〜揺れるハート

ビーズリードかなりお安いと思いますよんぴかぴか(新しい)
良かったら、ティアちゃんの「☆Tiara'sCATALOG☆」
見てみてくださいねGood
Posted by T・Jママ at 2008年12月02日 02:30
ジュエルちゃん、ふかふかぴかぴか(新しい)
ますます美人さんだね。
アンヨが長そうだからまだ大きくなるんでしょうね。
ジュエルちゃんのこれからの成長が楽しみです手(チョキ)
Posted by becchi at 2008年12月02日 09:18
かわいいbecchiさん

そうなんです!!
ジュエルはかなり大きくなりそうです顔(イヒヒ)
なので、早くbecchiさんに会っていただかないと
ジュエルが巨大化していまいま〜すあせあせ(飛び散る汗)

近いうちにお会いしましょうねるんるん

Posted by T・Jママ at 2008年12月02日 23:44
お〜黒ハートまたぷ〜ちゃんとラブちゃんだぁ〜黒ハート今日はジュエルちゃんだけだったんですね〜
我が家もいぬんちゅ達みんなを連れていけない時は一番軽いクレアが出動します顔(イヒヒ)

そうそう、イチョウ祭りの写真のパリスのネックレスぅ〜ティアラ&ジュエルママさんのですよ〜
気に入ってるので結構使ってますよ〜♪

また宜しくお願いしますね〜。
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年12月04日 18:57
かわいいmyco&いぬんちゅ達さん

そうそう、可愛子ちゃんにまたまたお会いできましたよ黒ハート
この日はティアラはパパとお留守番だったの犬(笑)犬(足)

ネックレス使ってくれていたんですね〜ぴかぴか(新しい)
mycoさんは、もうご自分で素敵なのがつくれるから、どうかな?と思っていたから
と〜〜〜〜〜っても、嬉しかったです揺れるハート
Posted by T・Jママ at 2008年12月05日 08:39
hgbvfdrxsぜvぬbyhtfvyr
Posted by at 2010年07月03日 19:46

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 

Posted by 播磨 at 2010年10月24日 14:19
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1589131

この記事へのトラックバック