ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月29日

一足早い、サンタさん♪


ティアラ・ジュエルのところに、サンタさんがやって来ましたプレゼント

ぴかぴか(新しい)ジャジャ〜〜〜〜〜ンぴかぴか(新しい)



カフェマット014.JPG

カフェマット015.JPG

私の好きなキラキラぴかぴか(新しい)つきです顔(メロメロ)



と〜〜〜っても、素敵なカフェマット黒ハート

しかも、手作りなんですぴかぴか(新しい)



プレセントしてくださったのは


ティアちゃん017.JPG


♪おでかけティアラ♪

http://odekakethiara.blog114.fc2.com/

☆Tiara'sCATALOG☆

http://ameblo.jp/aki-tia/



の、ティアママさんで〜す黒ハート

こんなに素敵なのが作れるなんて、すご〜い!!

お裁縫が大の苦手な私は尊敬しちゃいま〜すGood


「おねえたんには、かしてあげましぇんあせあせ(飛び散る汗)
jew019.JPG

さっきから、ジュエルが占領していて、ティアラがしょんぼり・・・






お土産016.JPG


そして、こんなにたくさんのお土産までいただいちゃいました

本当にどうもありがとうございましたexclamation×2


お肌がツヤツヤ・ぷるるんになる、キラキララメラメジェルの

入浴剤もいただいたので、今夜はゆっくり温まれそうで〜すいい気分(温泉)


ティアママさん、カフェマット大切に使わせていただきますねわーい(嬉しい顔)るんるん

ぴかぴか(新しい)どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム ティアラママ at 18:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フワフワ気持ち良さそうなカフェマットですね。 益々お出掛けが楽しみになりそう!
ティアラちゃん、ジュエルちゃん良かったね〜
Posted by ハーママ at 2008年11月29日 22:22
こんにちは♪
ティアラちゃん&ジュエルちゃんとっても可愛いです

とっても可愛いリードすご〜〜く気に入ってまぁす♪♪
又機会があればお願いします黒ハート
Posted by ラブママ at 2008年11月30日 17:31
どこでオーダー出来るの〜と思ったら
ティアラちゃんママさん(私もですがw)の
手作りだったのですね〜〜♪
気持ちよさそう〜顔(笑)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年11月30日 21:16
http://xn--cckea2a3lzimd.biz/
毎日のお買い物で、ポイントがたまる アイワイカード申し込み受付中!
Posted by アイワイカード at 2008年12月02日 00:11
王冠ハーママさん

お裁縫が苦手な私には、絶対マネできません顔(イヒヒ)
ほんと、ふわふわ、ぽかぽかで気持ち良い素材なんです〜Good
ティアラもジュエルも大喜びで〜するんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月02日 02:04
王冠ラブママさん

カラー&リード気に入っていただけましたか?
いつでもお待ちしてま〜す揺れるハート

また、連絡くださいねるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月02日 02:18
王冠みゆき@ティアリズムさん

そうです、ティアママさんの手作りですよ〜ぴかぴか(新しい)
私にはあり得ないです。。。
お裁縫苦手なんで〜す顔(イヒヒ)

ふわふわで気持ちいいんですよGood
Posted by T・Jママ at 2008年12月02日 02:20
こんばんは〜☆
ブログに載せてくださってたんですね〜!!
お恥ずかしい。。。
ありがとうございます♪
いつもいただきっぱなしで。。。
ジュエルちゃん使ってね〜♪♪
もちろんティアラちゃんも☆
ジュエたんかわいく成長してますね〜♪
Posted by ティアママ♪ at 2008年12月04日 22:11
王冠ティアママさん

ほ〜んと、嬉しかったんですよ黒ハート
サプラ〜イズでビックリしましたるんるん
いただいてばかりなのは、うちの方ですよ〜exclamation×2

ジュエたんは神経質なティアラに比べると
おっとり・穏やか・天真爛漫に育っているかな?
これも性格なのかなぁ・・・?

Posted by T・Jママ at 2008年12月05日 08:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1586987

この記事へのトラックバック