ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月27日

DEMODEでランチ☆

食いしん坊親子は、今日も美味しいランチレストラン喫茶店

に行って来ましたるんるん
本日のランチカメラ撮り忘れちゃった〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

デザート下
c044.JPG 

          c045.JPG



今日ご一緒したのはるんるん

ジュエルとは初めましての、黒ハートエンジェルちゃん黒ハート

え001.JPG

          え002.JPG


どことなく、ジュエルに似ていませんか?

パーツがそっくりなんです揺れるハート

ティアラもドールちゃんに似ていて

ふふっ黒ハート 嬉しくなっちゃう〜グッド(上向き矢印)



その、ドール姫なんですけどね・・・


いつも、可愛い黒ハートドールちゃん黒ハートハートたち(複数ハート)


1度スイッチonになると・・・




いきますよ〜〜〜!!!!!!!








d042.JPG右 d041.JPG 下

do043.JPG


わぉっ、ド〜〜ルちゃぁ〜〜〜ん


いつも、あんなに可愛らしいママちゃんなのに・・・顔(イヒヒ)


その豹変の、原因となってしまった・・・
いつも怒られっぱなしの穏やかな黒ハートハーディー君黒ハート
        ハ038.JPG??


「僕はいつも女の子に怒られちゃうんだ・・・僕はなにもしてないのにぃ・・・たらーっ(汗)

ハー君の心の声が聞こえてきそうです顔(汗)




うちのジャジャ子で〜するんるん

t。j024.JPG


023.JPG


「ママ達はいつも美味しそうなご飯、いいでしゅねむかっ(怒り)

てぃ036.JPG

ティアラの心の声が聞こえてきそうでした顔(ペロッ)



また、ご一緒しましょうね〜グッド(上向き矢印)

ニックネーム ティアラママ at 13:34| Comment(10) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜〜今日は寒いので引き篭もりです(=^^ゞ
この日依頼、胃の調子が。。。胸焼けが。。。 アメリカンサイズは無理なお年頃になったのかしら?次回までには治しておきますね〜
ワンコの世界でも女の子は強いようですね( ̄m ̄*)ウププッ ハーよ!頑張れ!
Posted by ハーママ at 2008年11月27日 14:02
ぴかぴか(新しい)ハーママさん

あれれっ??
なんか、コメント欄がおかしいぞ???
なんでだ???

ハーママさん、小食ですねダッシュ(走り出すさま)
私もそんなお年頃ですけど、食い気は未だにティアラ級よ〜〜〜顔(イヒヒ)
夕食も普通にいけましたよGood

来週のハー君、頑張れ〜〜〜顔(イヒヒ)
Posted by T・Jママ at 2008年11月27日 16:16
エンジェルちゃんと、ジュエルちゃん
本当にとっても似てますね〜〜(*^^*)
並んだら双子ちゃんに見えるかも??
2ワンちゃんの成長、とっても楽しみです♪
でも、2ワンちゃん、何処となくパピーの頃の紅にも似てる気が〜〜^o^/
マタマタ「カワイコちゃん=我が子似」式
炸裂でした^^;

デザートもとっても美味しそうですね♪
Posted by yukiyo at 2008年11月27日 16:30
DEMODEには何回も行ったことあるんだけど、こういうデザートはまだ挑戦したことなかったなぁ.。o○

ホント!ジュエルちゃんとエンジェルちゃん、見れば見るほど、似ていますねぇ〜。あぁ〜!なんて可愛い天使ちゃんたちなんでしょう!

この日はハー君、ハーレムだったんですね!クスクス♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年11月27日 18:39
エンジェルちゃん、ジュエルちゃんに
ほ〜んと似てますね揺れるハート可愛いかわいい
また、美味しそうなデザートバースデー喫茶店
私も最近バースデー食べてないな〜
以前はホテルのバースデーバイキングに
行ってもレストランも夕食も全然Good
食べたくなってきました〜るんるん
Posted by アジュリーママ at 2008年11月27日 20:20
ぴかぴか(新しい)yukiyoさん

こんにちはかわいい
ちょっとお聞きしたいんですけど・・・
ココのコメント欄が、横に伸びてしまいました・・・どうしたらよいのでしょう・・・?
yukiyoさんもアセラでしたよね?もし直し方がわかれば、教えてくださ〜〜〜い顔(泣)

そうそう、エンちゃんとジュエルそっくりですよねグッド(上向き矢印)黒ハート
「ドルベニ+ティアラ」も嬉しいしハートたち(複数ハート)
「エンジュエ」ってのも、ありですよね顔(イヒヒ)
Posted by T・Jママ at 2008年11月28日 10:08
ぴかぴか(新しい)ワンコさん

ワンコさんと初めてお会いしたのも、ココでしたよね! 是非またご一緒して、デザート食べましょう〜Good

ジュエルとエンジェルちゃん、ほ〜んと似てますよね黒ハート エンちゃんは、と〜〜〜ってもお利口さんで、キャリーの中でジーッといい子でした。うちのジャジャ子は・・・いうまでもありません・・・たらーっ(汗)
匂いにつられて、ガツガツしておりました顔(汗)

ハー君今日もおっとりさんでしたよ〜揺れるハート
Posted by T・Jママ at 2008年11月28日 10:14
ぴかぴか(新しい)アジュリーママさん

デザート美味しかったですよGood
ココはお料理もアメリカンサイズなので
かなりお腹がみたされました
でも、夕食は別バラ???です顔(イヒヒ)

ビーズリードの調子はいかがですか?
何か不都合がありましたら、すぐにいってくださいねるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年11月28日 10:19
ティアラ、ジェルママさん、
コメント欄何故長くなっちゃったんでしょうね><;
私が教えて差し上げられると良いのですが
私は実はとってもアナログ人間でPCは全然NGなんです〜〜ごめんなさい
でも先日こちらに来た時に
日付の欄も何だか横長になってるな〜〜??
と思いました。
何か設定をいじったとか??
どうしても戻らない様でしたら
アセラにメールで聞いた方が良いかもしれませんね。。。。
お役に立てなくて本当にゴメンなさいんです〜〜><;
Posted by yukiyo at 2008年11月28日 17:16
ぴかぴか(新しい)yukiyoさん

ご心配おかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
あれからアセラに連絡して、アドバイスいただきました。
なんとか、解決しましたひらめき

yukiyoさんの優しさが凄〜〜〜くうれしかったですexclamation×2

こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいねるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年12月02日 02:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1585063

この記事へのトラックバック