ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月24日

♪新作ビーズリード♪

ぴかぴか(新しい)ちょっと明るめのグリーン系

gリード003.JPG

gリード005.JPGgリード004.JPG

今回カラーもお揃いにしてみました

ただ、こちらのビーズカラーは残念ながら

首回りの調節ができません・・・





ぴかぴか(新しい)ブラック×ピンク系

b贈リード009.JPG

こちらは、革ひものカラーなので調節はできますよGood





ぴかぴか(新しい)ホワイトファーネックレス

bt101.JPG

ぴかぴか(新しい)ホワイトファーネックレスとお揃いビーズリード

bt098.JPG

こちらの2点はお友達の

おでかけティアラ♪

http://odekakethiara.blog114.fc2.com/


のティアラママさんからオーダーされたモノです

ティアラママさんがアメブロの

『Tiara'sCATAROG』http://ameblo.jp/aki-tia/

で、ステキに紹介してくださっています黒ハート

ティアママさん、どうもありがとうございます揺れるハート







こちらは、お招きいただいたお友達にプレゼントしたモノです

ぴかぴか(新しい)ホワイトパール系

wリード097.JPG








こちらは2ワンちゃんのママさんから、オーダー頂いたモノで

ぴかぴか(新しい)ピンク系とホワイト系のファーでexclamation×2、ハンドルを変えて

とご注文頂きました



p099.JPG

w100.JPG

ニックネーム ティアラママ at 09:00| Comment(14) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃぁ〜〜〜〜!ドレもステキ過ぎです。
これから多くなるである、おでかけやパーティーシーンでゼッタイに目立つはず!皆さんから羨ましがられるだろうなぁ〜。
ファーのポンポン付き・・・魅力的ですぅ。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年11月24日 12:30
さすがです〜〜
最近自分で作ってからティアラママさんのセンスの良さと器用さが見に沁みます。。。
お手本にさせて頂きます。
Posted by ハーママ at 2008年11月24日 16:40
こんばんわ〜ぴかぴか(新しい)
どれも素敵ですね〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)顔(笑)
グリーンはさわやか〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

知識とデザインセンスと手先の器用さと美貌を兼ね備えているままさんがうらやましいですサーチ(調べる)
Posted by そらまま at 2008年11月24日 20:17
ファー付きかわいいですね〜〜〜♪

私も早く作りたい〜〜!

今度一緒に浅草橋行きたいです揺れるハート
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年11月25日 10:28
クリスマスシーズンにぴったりなファー付きリード&カラーですね☆
ティアラママのセンスに脱帽です!

最初の作品が私好み♪
でも…シャンプーは似合わないんですよね(^_^;)
Posted by みるきち at 2008年11月25日 11:18
はじめまして!!ティアママのブログから、遊びに来させて頂きました。
ティアラちゃんも、ジュエルちゃんも可愛いですねっ黒ハート
あの、ぜひぜひリードをお願い致したいのですが、どちらへご連絡したらわからなかったのでこちらへコメントさせて頂きました。
どうかよろしくお願い致します!!
Posted by もちょ子 at 2008年11月25日 19:32
ハートたち(複数ハート)ワンコさん

ありがとうございますグッド(上向き矢印)
今はビーズリードにハマっていま〜すexclamation×2
ワンコさんも是非一緒に作りましょう〜ぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2008年11月25日 22:53
ハートたち(複数ハート)ハーママさん

ハーママさんもおやつケース、可愛いの作りましたね揺れるハート
手仕事って楽しいですよねexclamation×2
今度はリード作りましょうGood
Posted by T・Jママ at 2008年11月25日 22:56
ハートたち(複数ハート)そらままさん

ありがとうございますexclamation×2
そらままさんも興味がありましたら、是非作りましょうよ〜Good
意外と簡単なんですよるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年11月25日 22:58
ハートたち(複数ハート)みゆき@ティアリズムさん

リードのワイヤーどうでしたか?
つぶし玉買いました?
今度材料探し、お供しますよGood もちろん浅草橋もねぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2008年11月25日 23:00
ハートたち(複数ハート)みるきちさん

ビーズリード作り、楽しいですよexclamation×2
シャンプー君も似合いますから〜〜〜ひらめき
男の子は黒かシルバー系なんか、いかがでしょうか?
Posted by T・Jママ at 2008年11月25日 23:06
ハートたち(複数ハート)もちょ子さん

初めまして・・・
ティアブロから、ようこそ〜揺れるハート

ビーズリード注文していただけるんですか?
どうもありがとうございます。

まずは、下こちらにご連絡くださいね

miyuki.mf@mist.dti.ne.jo

宜しくお願いします揺れるハート
Posted by T・Jママ at 2008年11月25日 23:14
♪お出かけティアラ♪さんのブログから飛んできました!

あまりにも可愛い色と言いデザインと言い素敵すぎです黒ハート

うちのモアは男の子ですが、欲しくなってしまいました〜
Posted by moremoa at 2008年11月28日 00:20
ハートたち(複数ハート)moremoaさん

初めまして〜!!
コメントありがとうございます

ビーズリード褒めてくださって、どうもありがとうございます

先ほどモアくんの所に訪問させていただきました。とっても可愛いお顔の
ですね揺れるハート
うちの2ジャジャ子のほうが、よっぽど男の子みたい・・・顔(イヒヒ)

メールいただければリードお作りしますよ〜ぴかぴか(新しい)

お待ちしておりま〜するんるん

Posted by ティアラジュエルママ at 2008年11月28日 10:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1580286

この記事へのトラックバック