ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月22日

NEW OPEN!カフェでランチ〜♪


お友達に、ドッグカフェできたよ!と、お誘いいただき

ワクワクしながら、 GO〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


dog012.JPG


家から、20分程のところで
(迷わなければたらーっ(汗) もちろん私は迷いました・・・顔(汗)

住宅街の一角で、とっても静か〜、のどか〜顔(イヒヒ)



案内してくれたのは、ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

今日もおしゃれさ〜んハートたち(複数ハート) 可愛い〜揺れるハート

てぃ026.JPG



ご一緒したのは、ぴかぴか(新しい)ハーディー君ぴかぴか(新しい)

今日もうちのジャジャ子をよろしくね顔(イヒヒ)

は033.JPG


最近、2人ともビーズアクセサリーにハマっているんですよひらめき

どんなアクセができるのか、楽しみにしてますよひらめき



そして、ジャジャっ子ぴかぴか(新しい)T・J〜ぴかぴか(新しい)

023.JPG

ジュエル037.JPG





本日のランチレストラン喫茶店

ら044.JPG  タコライス

          ら045.JPG  サンド





店内が混んできたので、近くのカフェ ドッグステイルに

移動しました〜車(セダン)


ケーキ065.JPGミルクレープ

ケーキ066.JPGパウンドケーキ


やっぱり、甘いモノはベツバラですぅ〜顔(メロメロ)


次回はビーズのお披露目会でもしましょうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム ティアラママ at 09:18| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハッキリ言ってハマってます。
昔のスワロを出してきて作ってみましたよ。
今も買い物に行きたくてウズウズしてます。 ただ、、、作るだけ作って使わないってのが悪い癖で。。。
自分用に作ったけど使った事無いのが沢山あります。
色もくすんじゃって(;-_-;)
又色々教えてね。
Posted by ハーママ at 2008年11月22日 10:53
ぴかぴか(新しい)ハーママさん

その気持ち、良く分かりますexclamation×2
私も作るのが楽しくて、たっくさん作りましたけど
身につけるのはあまり好きではないので
作品のほとんどが家に眠っていますよ顔(汗)
でも、ワンコ用はジャンジャンつけましょうひらめき
ハー君似合ってるしハートたち(複数ハート)Good
Posted by T・Jママ at 2008年11月22日 11:24
可愛いぷーちゃんばっかりですね!
うわぁ〜可愛いって感じでした。。。
ランチも美味しそうだし。。
もちろん甘いものは別腹ですよね〜exclamation×2
Posted by ぷー&ポコママ at 2008年11月23日 22:22
ぴかぴか(新しい)ぷー&ポコママさん

主人と子供に内緒顔(イヒヒ) のランチは
と〜っても、美味しい、楽しいで〜するんるん
お近くだったら、是非ご一緒したいですexclamation×2
ぷー&ポコママさんは都会だから、美味しいところが沢山あって
羨ましいですグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

Posted by T・Jママ at 2008年11月24日 08:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1580235

この記事へのトラックバック