ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月19日

素敵なお持て成し・・・

先日、お友達のmisaさんのお宅での

素敵な素敵な返礼の会にお招きいただきましたぴかぴか(新しい)



S作144.JPG 上こちらはSちゃん作です



misaさんの愛する揺れるハートドールちゃん、エンジェルちゃん揺れるハート

de176.JPG


「ドールちゃん、こんにちはexclamation×2

ど123.JPG





misaさん、Sちゃん、ドールちゃん、エンジェルちゃん



そして・・・ アンジュちゃん・・・

悲しくなるので、なかなかこのお名前をブログで書くことが

出来ずにいました


8月にお星様になってしまったアンジュちゃんの分も

これからも元気にすくすく育ってね、エンジェルちゃん


エン199.JPG





さて、misaさんのケーキをご紹介〜ぴかぴか(新しい)

つぎつぎと並べられる素晴らしいケーキの数々・・・

感動の連続でしたClap

152.JPG

c146.JPG

c147.JPG

c148.JPG

c149.JPG

c150.JPG

c151.JPG

c145.JPG


あっ、シュークリームの写真がないっあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)

ショック・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


105.JPG 135.JPG 108.JPG 








そして、今日ご一緒させて頂いた可愛いワンズ達るんるん


いつも仲良しの、揺れるハートハーディー君揺れるハート

ハー162.JPG




かわいいココからは、初めましてのワンちゃん達で〜すかわいい



とってもちっちゃな、可愛い〜 揺れるハートぷぅちゃん揺れるハート

ぷぅ119.JPG




いつもブログは拝見させていただいているラブリー 揺れるハートラヴちゃん揺れるハート

ラヴloveらぶ086.JPG




とってもおしゃれでキュートな 揺れるハートふぁーふぁちゃん揺れるハート

ファ111.JPG




カットがステキな可愛い姉弟 揺れるハート古都ちゃん&神楽君揺れるハート

182.JPG 

古都ちゃん

神楽228.JPG 神楽君




とってもパワフル 揺れるハートレオン君揺れるハート

れ060.JPG




そして、そして

ティアラとドールちゃんと3姉妹??の 揺れるハート紅ちゃん揺れるハート

ベニ118.JPG


ねっ、似てるでしょ?


245.JPG

240.JPG

特にドールちゃんと紅ちゃんは、写真の整理をしていても

見分けがつかなくて、間違えてしまうくらい似ていますGood




今日はワンちゃんはお留守番だった

トリマーさんの揺れるハートみるママさん揺れるハート

今度は是非3ワンズにお会いしたいでするんるん





たくさんのワンちゃんと、美味しいモノに囲まれて

いろんなお話が皆さんとできて、あっという間に

時間が過ぎていきましたハートたち(複数ハート)



misaさん、ケーキの準備を何日も前からお疲れ様でした

ほんとにおいしくて、ハートたち(複数ハート)幸せ〜〜〜顔(メロメロ)でした

どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)


今日ご一緒して頂いた皆様、これをご縁にこれからも

食いしん坊親子の私とティアラと

今日はお留守番だったジュエル

共々、仲良くしてくださいね黒ハート










ニックネーム ティアラママ at 09:35| Comment(21) | TrackBack(0) | ティアラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今見ても食べたくなっちゃうね〜〜(*^_^*)
misaさんは天才だわ!
みんな小さくて可愛いプーちゃん達黒ハート
幸せな一時でしたね。
ティアラちゃんお腹大丈夫だった?「見てるよ!」なんて言い切ったのにごめんね顔(汗)
あまりの早業に動けませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ハーママ at 2008年11月19日 10:14
るんるんハーママさん

ほんと、misa師匠は天才Good
また食べたいなぁ〜

ワンコは癒されるねぴかぴか(新しい)

ふふっわーい(嬉しい顔)ティアラがお腹こわすわけないでしょ〜顔(イヒヒ)
夜ご飯抜きにしようと思っていたんだけど
ジュエルにあげてティアラは抜き・・・ができなくて・・・あげちゃったあせあせ(飛び散る汗)・・・
何事もなかったようにパクついていましたよ手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)


Posted by T・Jママ at 2008年11月19日 10:37
なんとまぁ!可愛い可愛いコたちのお集まり。
その上、とびっきり美味しそうなケーキの数々。
画面を見ているだけで、目がくらみそうでした。アハハー。
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年11月19日 20:40
ティアラママさん、こんばんは☆
先日はご一緒させて頂きありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
misaさんのケーキ、本当に美味しくって、全種類食べられ
なかったのが悔やまれますもうやだ〜(悲しい顔)

ティアラちゃん、お嬢様でかわいい外見とはそぐわず
食べ物への果敢なチャレンジお見事でした顔(イヒヒ)
お腹もなんでもなくて良かったですー(長音記号2)

ティアラママさんの素敵なビーズアクセサリーのお話も
もっとおうかがいしたいですし、ジュエルちゃんとにも
会いたいので、また是非exclamation×2遊んでくださいね〜ハートたち(複数ハート)
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

PS:勝手にLINKさせて頂きました〜かわいい
Posted by みっしー at 2008年11月20日 00:14
この日は来て頂いて、ありがとうございましたかわいい
久しぶりにケーキ作り、頑張っちゃいました顔(笑)。喜んでいただけましたか…?

ふふっ、この日はティアラちゃんには笑わせていただきました〜顔(イヒヒ)
お嬢様な見た目で、実は食いしん坊ちゃん顔(イヒヒ)。可愛いです〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
人間も犬も、やっぱギャップは好感持てちゃいます顔(笑)

すっごい素敵なリードもありがとうございました!!
そして、お菓子ケース、私も影響されて作っちゃいました〜顔(笑)
これからいっぱい作っちゃいそうですぴかぴか(新しい)

来週またお会いできるのを楽しみにしています〜〜るんるん
Posted by misa at 2008年11月20日 01:33
ティアラママさん黒ハート
この日はぷぅをたくさん抱っこしててくださりかわいがって頂いてとっても嬉しかったです〜〜ありがとうございました、そしてお世話になりましたハートたち(複数ハート)
ティアラちゃん・と〜〜ってもチャーミングで見た目のエレガントさとは裏腹な食いしん坊キャラがすっごいかわいくってはまってしまいました〜(笑)
ドールちゃんとも紅ちゃんともほんとに似ていましたね〜〜るんるん
いつかジュエルちゃんともお会いしたいです〜ハートたち(複数ハート)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね〜黒ハート
リンクさせていただいていいでしょうか?よろしくおねがいしますかわいい

Posted by ECO at 2008年11月20日 07:49
こんにちは〜。。
まぁ〜たくさんのプーちゃんが揺れるハート
しかも、美味しそうなバースデーがいっぱいぴかぴか(新しい)
美味しいバースデーにかわいいプーちゃんに
囲まれているだけでも、幸せな気分になりますね〜るんるん
Posted by アジュリーママ at 2008年11月20日 15:27
先日はご一緒できて嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
ティアラちゃん、エレガントでとっても可愛かったです黒ハート

misaさんのケーキすばらしかったですね〜揺れるハート
いいお席をゲットして堪能しましたね手(チョキ)

ティアラママさんのネックレスやリード、どれもとってもセンスがよくってうっとりでしたるんるん
いつかお願いしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

また今度はジュエルちゃんにもお会いしたいです。
うちには伶音より更にパワフルな黒プーの空太がおります〜あせあせ(飛び散る汗)
これからもよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
Posted by ななっち at 2008年11月20日 16:52
るんるんワンコさん

ほんと可愛いプーちゃんばかりでしたよ
みんなお利口さんで、ティアラの食い気に
ビックリされていましたexclamation×2ハハッ顔(イヒヒ)

とにかくmisaさんのケーキは素晴らしい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
もっと食べたかった〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by T・Jママ at 2008年11月20日 18:24
るんるんみっしーさん

こちらこそ、どうもありがとうございました揺れるハート
misaさんのケーキは本当に素晴らしいですよねClap
私も帰ってから、「もっと食べれがよかった・・・」と思いましたよ顔(イヒヒ)

古都ちゃんと神楽君のような、はさみフワフワあこがれですぴかぴか(新しい)

ティアラの食いしん坊ぶりにはビックリされたでしょ?
こんな私達ですが、これをご縁にまた遊んでくださいねるんるん
今度は、ビーズのお話たくさんしましょうねぴかぴか(新しい)
Posted by T・Jママ at 2008年11月20日 18:33
るんるんmisaさん

こちらこそ、お招きどうもありがとうございました

ほんとmisaさんのケーキは絶品ですGood
素晴らしすぎる〜〜〜ぴかぴか(新しい)
ご馳走様でした黒ハート

ティアラ見た目、お嬢???
ふふっ、ただの食いしん坊娘よ〜んグッド(上向き矢印)
でも、そんなところが憎めなくって〜顔(イヒヒ)

おやつケースハマるでしょ??
私もこんなに作ってどうするの?っていうくらいデコってみましたexclamation×2

今はビーズリードにハマってま〜するんるん

来週も再来週も楽しみ〜〜〜黒ハート

Posted by T・Jママ at 2008年11月20日 18:54
るんるんECOさん

この日は、優しいECOさんと、可愛いぷぅちゃんにお会いできて
嬉しかったです黒ハート
ブログで拝見するより、実物のぷぅちゃんは
なんてちっちゃくて可愛いんでしょう揺れるハート・・・と
ただただ感動しちゃいましたひらめき

うちのじゃじゃティアラの食い気にはビックリされたでしょ?
初めましてのご挨拶が食い気で始まってしまいましたけど、これからも仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)

今度は是非ジュエルにも会ってくださいexclamation×2
あっあせあせ(飛び散る汗) こちらも食い気で始まりそうですぅ・・・顔(イヒヒ)

私もリンクさせていただきましたグッド(上向き矢印)

どうぞ、宜しくお願いしまするんるん
Posted by T・Jママ at 2008年11月20日 19:09
るんるんアジュリーママさん

ハイexclamation とっても幸せでしたわーい(嬉しい顔)
本当に、味は絶品ですGood
しかも、misaさんはとっても美人さんなんですよひらめき

可愛いワンコに癒されて、夢心地でした黒ハート

リードできましたぴかぴか(新しい)
月曜日に発送したので、暫くお待ちくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by T・Jママ at 2008年11月20日 19:15
るんるんななっちさん

こちらこそお会いできた嬉しかったでするんるん

ネックレスや、ビーズリード褒めてくださってありがとうがざいますぴかぴか(新しい)
いつでも作りますので、お気軽に声をかけてくださいねexclamation×2

空太君にもお会いしたいです犬(笑)
うちの、ティアラよりもっと落ち着きのない、ジャジャ子のジュエルにも会ってくださいねかわいい

これからも宜しくお願いしま〜するんるん

Posted by T・Jママ at 2008年11月20日 19:23
ティアラママさん、この日ご一緒させていただいたふぁーふぁのママのゆーみんですわーい(嬉しい顔)
可愛いティアラちゃん&エレガントなティアラママさんとお会いできて嬉しかったでするんるん
misaさんのケーキ、お味も見た目も素晴らしすぎて、、、感動でしたよね〜〜黒ハート
本当に楽しくて素敵な会でしたね〜グッド(上向き矢印)

それからそれから、、、ティアラママさん手作りのネックレスや小物入れ、そしてなんたってあのビーズリード、あまりのセンスの良さにただただビックリうっとりしてしまいました〜〜ぴかぴか(新しい)
私も最近ハンドメイドに目覚めてしまって(笑)家にいる時は家事そっちのけで色々やっています顔(笑)
って、わたしの場合はただの下手の横好きなんですけどねっあせあせ(飛び散る汗)

これを機に今後ともどうぞよろしくお願い致しますハートたち(複数ハート)
Posted by ゆーみん at 2008年11月21日 00:25
るんるんゆーみんさん

先日は本当に楽しくて、美味しくて、可愛くて。。とっても素敵な会でしたねぴかぴか(新しい)
ゆーみんさんのことは、いろんな方のブログを拝見していて、なんとなく「雰囲気がこんな方なんだろうなぁ〜?」って想像していましたけど、思っていた以上に素敵な方でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)最初にワンちゃんを見た時も、すぐにふぁーふぁちゃんって分かりましたよハートたち(複数ハート)

ティアラが食いしん坊丸出しで、お恥ずかしい・・・顔(汗)
懲りずにまた遊んでくださいねるんるん

こちらこそ、これをご縁に仲良くしてくださいね黒ハート

リンクさせていただいちゃいました
勝手にごめんなさいねひらめき
Posted by T・Jママ at 2008年11月21日 15:42
ティアラママさん、リンクありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)
嬉しいで〜するんるん

私もリンクさせていただきますねっ目

では、また遊びにきますね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ゆーみん at 2008年11月21日 22:12
ティアラママさん、ティアラちゃん
先日は楽しい一時にご一緒頂いて
どうもありがとうございましたm(__)m
misaさんのお宅での夢の様なお時間を可愛いティアラちゃんとご一緒させて頂いてとっても嬉しかったです♪
私のブログにご訪問もどうもありがとうございました(*^^*)

そしてそして、紅とティアラちゃんが似てる
とおっしゃって頂いてどうもありがとうございます(^o^)/
お顔も似ていましたが性格もと〜っても似ていそうだな〜〜^m^
と思ってしまいました(^.^)
これから3姉妹??(笑)
どうぞ宜しくお願いします☆

ティアラママさんの作られるネックレスとリードも素敵でしたぁ〜〜
私もみっしーさんとお友達に教えて頂いて作ったのですが
叉何時かそんなお話もさせて頂けたら嬉しいです♪
では叉お会い出来る日を楽しみにしています
Posted by yukiyo at 2008年11月22日 18:55
ティアラママさん、こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったですハートたち(複数ハート)
ティアラちゃんは、思っていたよりも小さくて細くて、でも抱っこさせて頂いたら、思いの外しっかりしていて、ギャップがあってビックリしました。顔(笑)
そして、とてもお嬢様でお利口さんなのに、意外な一面を拝見しちゃって、これまたギャップがあって楽しかったですわーい(嬉しい顔)

そして、ティアラママさんはmisaさんにお聞きしていたのですが、本当にお綺麗な方で見とれてしまいました。顔(メロメロ)
そして、素敵なネックレスやリードなどにも本当にうっとりでした〜〜黒ハート

ラブは、あんな感じでガウしちゃいますがあせあせ(飛び散る汗)、回数を重ねて慣れれば大丈夫になると思いますので、また会って頂けたら嬉しいでするんるん

こんなラブ&さちぼんですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。犬(笑)わーい(嬉しい顔)

Posted by さちぼん at 2008年11月23日 00:22
るんるんyukiyoさん

先日はご一緒させていただいて、どうもありがとうございましたるんるん
紅ちゃんが、ティアラと姉妹のような気がして、とっても嬉しかったですハートたち(複数ハート) ドールちゃんと3姉妹ですねわーい(嬉しい顔)

今度は是非陸君、明ちゃんともお会いしたいですかわいい
うちのお転婆ジュエルにも、会ってくださいねexclamation×2

手作りリード拝見させていただきました
凄く可愛いですGood
何といっても、材料がいいですひらめき
私もよく使います顔(イヒヒ)
3コインももちろん良いですが、100均もGOODexclamationですよ
また、そんなお話もしたいです

これからもどうぞ仲良くしてくださいね黒ハート
Posted by T・Jママ at 2008年11月23日 01:12
るんるんさちぼんさん

やっとお会いできて嬉しかったですハートたち(複数ハート)
misaさんから、さちぼんさんは可愛い方だってお聞きしていたので
お会い出来るって知った時から、ワクワクでしたぴかぴか(新しい)
想像していたとおりの可愛い方で、もっとたくさんお話したかったんですけど、
ちょっと緊張しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
今度お会いした時は、いっぱいお話したいなぁ〜るんるん

そしてラブちゃん、なんて可愛いんでしょ〜黒ハート 
お顔がさちぼんさんに似ている気がしました揺れるハート おめめが大きくて、お顔が小さくてぴかぴか(新しい)

大食い王のティアラと、お転婆のジュエル共々
これから仲良くしてくださ〜い黒ハート

Posted by T・Jママ at 2008年11月23日 01:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1577151

この記事へのトラックバック