ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月17日

横浜へドライブ〜♪

ちょっと前のパパのお休みに

横浜へショッピングに出かけました



行きの車中では・・・

「あたち、いいこにしてまちゅよるんるん

j035.JPG


「おねぇたん、なんでママのおひざにいるんでちゅか?」

tj048.JPG


「あれあれ? 今度はパパのところでしゅか?」

tpa052.JPG

0tpa54.JPG




まず、立ち寄ったところは

横浜ベイクォーター

b055.JPG



「お腹すいたぁ〜!」ってことで

ランチタイムレストラン喫茶店

(うっかりしていて、お店の名前覚えて来ませんでした顔(汗)

lu068.JPG

lu069.JPG




「またまたあたち、いいこでしゅよるんるん

j062.JPG


「おねぇたん、またパパのおひざでしゅか?

 ほんとに、あまえんぼしゃんでちゅねグッド(上向き矢印)

lu070.JPG




最近のティアラは車では「キャイ〜ンキャイ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

カフェでは「クゥ〜ンクゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

泣いてばかりなんです。。。


どうしたんだろ〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




次に向かった先は、トレッサ横浜

ティアラとジュエルがあまりにも寒そうだったので

おそろジャケット買いました揺れるハート


ティアラはパパがちょっと離れただけで

またまた「クゥ〜ン、クゥ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

t082.JPG



「おねぇたん、また?バッド(下向き矢印)

ジュエル077.JPG



ティアラの甘え癖を直すために、今真剣に

しつけ教室に行こうか悩んでおります・・・





昨日も、お友達のお宅で、テーブルのケーキを

「パクッたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

してしまって、もう恥ずかしくって・・・顔(え〜ん)



その時の様子は、また今度ぴかぴか(新しい)













ニックネーム ティアラママ at 19:45| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルちゃん、めっちゃ可愛いね揺れるハート
お姉ちゃんのティアラちゃんと一緒に美人姉妹街道まっしぐらダッシュ(走り出すさま)
電車にも乗れるし、お利口さんだね。
おやおや、ティアラちゃんは赤ちゃん返りかな?
甘えん坊さーんぴかぴか(新しい)

いつも思うけど、パパさん若〜い顔(メロメロ)
Posted by becchi at 2008年11月18日 08:29
うふふ揺れるハート甘えんぼ姉たんにしっかり者の妹ちゃん犬(足)
見ていて微笑ましいですね〜顔(メロメロ)
でもパパもティアラちゃんに『クゥ〜ンクゥ〜ン』言ってもらえて
内心嬉しいのではexclamation&question顔(イヒヒ)

お揃いのジャケットもとってもお似合いGoodぴかぴか(新しい) 可愛いですね〜かわいい
Posted by ててこ at 2008年11月18日 19:04
ティアラちゃん
ジュエルちゃんが来て〜
構って欲しくて甘えん坊になっちゃたかな〜?


マーブルもバニラが来てから更に私にベッタリになっちゃた

実は私マーブルが小さい頃に躾教室に通っていたんですが・・本とかに書いてある事ばっかりで行かなくても良かったな!というのが実感でしたよ〜
高い教室料金払ったのにね(笑)

甘えん坊〜可愛くて良いですよ


見ていても微笑ましくなりますよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

Posted by マーブルママ at 2008年11月19日 03:04
かわいいbecchiさん

やはり、これは赤ちゃん返りなのかしら・・・?
私が留守の時はジュエルと寄り添って寝ているみたいなんですが
私の膝にジュエルが乗ろうものなら「ガルゥ〜〜〜むかっ(怒り)」って怒りまくりですたらーっ(汗)

しつけ直し?も考えますが、今のティアラには、甘えさせてあげるのもいいのかな?って
最近ちょっぴり思うようにもなりました
Posted by T・Jママ at 2008年11月19日 09:51
かわいいててこさん

パパはいつもイイとこどりで、可愛い時だけ
と〜っても可愛がりますexclamation×2
常に優しいパパならいいんだけど・・・

普段家でも、ねぇたんは今まで以上に「クゥ〜ンクゥ〜ン」なの・・・
ててこさん家まで、聞こえませんかぁ〜?顔(汗)


Posted by T・Jママ at 2008年11月19日 09:56
かわいいマーブルママさん

マーブルちゃんもママ大好きなんですね揺れるハート

しつけ教室はやはり、無駄と言う方と
まぁまぁという方と半々ですねぇ・・・
教室ではいい子にできても、家に帰ると
元に戻ってしまうパターンもあるみたいですし・・・

今の甘えん坊のティアラを受け止めてあげるのもいいかな?と、最近思うようになりましたぴかぴか(新しい)
ティアラなりに、ストレスもあるだろうし・・・ひらめき
Posted by T・Jママ at 2008年11月19日 10:00
ティアラちゃんとね、チヴィッキー同じ状態だと思いますよぉ〜。
今までは、クンとも泣かなかったチヴィッキーですが、最近は、ワルワルです。
タブン、少し智恵づいたのかなぁ・・・と。
いかがでしょ?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年11月19日 20:42
わぁ〜ホントだ!ラブちゃん、ぷう〜ちゃが居るぅ〜

っといっても我が家はまだお会いした事無いんですが。。。

豪華メンバーですね〜
お食事もすごーーーーい豪華!!!

Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年11月23日 11:16
かわいいmyco&いぬんちゅ達さん

そうでしょ〜〜〜?るんるん

この日は有名ワンちゃんがたくさんで
緊張しちゃった揺れるハート
でも、み〜んなとっても可愛かったですよぴかぴか(新しい)
しかも、みんなちっちゃいのひらめき
ティアラが1番大きかったです顔(イヒヒ)
うちも次はティーカップちゃん飼いたいなぁ〜顔(メロメロ)

Posted by T・Jママ at 2008年11月24日 09:01
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1574985

この記事へのトラックバック