ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月10日

お台場で・・・♪

11/9(日)

この日はちょっぴり肌寒く、どんよりとしたお天気でしたが・・・

可愛いお友達に会えるので、張り切ってGO〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

場所はレストラン「パピーズダイニングさん」喫茶店


今日ティアラは息子とお留守番(ごめんねふらふら

ジュエル、初電車なの・・・exclamation×2 大丈夫かなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



「あたち、いい子で電車のれまちたるんるん

ジュエル021.JPG



さてさて、オフ会のメンバーは



いつも可愛いティアラちゃん




仲良し3ワンズ、ラヴ・あい・あみぃちゃん





いつもおしゃれないぬんちゅ達さん

シエリー君、パリスちゃん、クレアちゃん






初めまして、そらちゃん




初めまして、はなちゃん、(娘の)モカちゃん、アンちゃん





jt039.JPG



本日のランチレストラン




みんなで集合写真カメラ

051.JPG



みんないい子で、とっても可愛かったで〜すハートたち(複数ハート)






楽しいおしゃべり止まらないよ〜〜〜顔(イヒヒ)

次はヴィーナスフォートへ移動〜〜〜わーい(嬉しい顔)

いぬんちゅパパさん、mycoさん、車(セダン)乗せてくくださって

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)





ヴィーナスフォートで可愛いお友達に偶然お会いしましたぴかぴか(新しい)

ぷりんこぷりんのぷりんちゃん

ぷりんちゃんとは、2度めまして・・・




こちらも偶然お会いした

ぷー&ポコの毎日のぷー君、ポコ君



サングラスを嫌がらず、かけていてとってもお利口さんClap




今回お声をかけてくださった、ラヴあいあみぃママさん

どうもありがとうございました揺れるハート

また皆さんとお会いしたいでー(長音記号2)


ティアちゃん、気を付けて飛行機

また遊んでねわーい(嬉しい顔)

ティア057.JPG

ニックネーム ティアラママ at 23:35| Comment(22) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラママ、おはようございます☆

ジュエルちゃん、初電車でお台場まで行けるなんてすごいですね(@_@;)
ママもちょっとドキドキだった?
かわいくてとってもおしゃれさんなワンちゃんがいっぱい集まったんですね!
ジュエルちゃんもお友達がいっぱいできて良かったね♪
Posted by みるきち at 2008年11月11日 09:13
私も金曜日にティアラちゃんと会ってきましたよ♪
こちらの方が大人数でわいわい楽しそうですね顔(イヒヒ)
Posted by みゆき@ティアリズム♪ at 2008年11月11日 14:51
あら!可愛い子達が沢山だこと(*^_^*)
ティアラちゃんはお留守番だったのね。
電車も車も大好きになってくれるといいのにね。。。
Posted by ハーママ at 2008年11月11日 17:54
おーーーーっ!UP早〜い!
ホントに楽しかったです(^0^)♪
今回も刺激を受けて帰りましたぁ〜♪

リード絶対作ります♪

材料はワイヤー以外はパーツCさんで買えるのかな?
いろいろ教えて下さい&浅草橋行きましょう!

いつ行きます?顔(イヒヒ)

我が家は今週末でもOK!ですよ〜

また連絡取り合いましょうね〜
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年11月11日 18:56
リボンみるきちさん

ジュエルはお利口ちゃんでしたよexclamation×2
電車で1度も鳴くことも、暴れる(exclamation&question)こともなく、とってもいい子でした
ティアラとは大違いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ティアラは車は最近私が助手席で抱っこでも
ダメになってしまいました・・・顔(え〜ん)

ジュエル初オフ会でお友達ができて
楽しかったと思いまぁ〜するんるん
Posted by ティアラママ at 2008年11月11日 19:02
リボンみゆき@ティアリズムさん

みゆきさんもティアちゃんにあったの〜exclamation&question
生ティアちゃんどうでした?
超可愛かったでしょ〜顔(メロメロ)
Posted by ティアラママ at 2008年11月11日 19:05
リボンハーママさん

ジュエルは電車も車もお利口ちゃんですGood
しかし。。ティアラは最近、パパの運転で私が抱っこでも暴れるようになっちゃいました・・・
これって、ストレスかなぁ・・・?
最近真剣に悩んでいます・・・顔(泣)
Posted by ティアラママ at 2008年11月11日 19:09
リボンmycoさん

ビーズリード刺激になりました?

さっき、ショップ覗きましたよ
おめでとうございます〜exclamation×2

私は(年?!)のせいか、mycoさんのようにパワーがないので、のんびり作りたい時に
作っていまするんるん
mycoさんはこれからもジャンジャン作品を手がけてくださいねGood
Posted by ティアラママ at 2008年11月11日 19:15
いきなり可愛いジュエルちゃんの写真で、癒されたぷーポコママですぅわーい(嬉しい顔)
お逢いした時していたリードは手作りなのですねexclamation×2凄い揺れるハート
ぷーポコママは何もできないので、羨ましいですハートたち(複数ハート)
これから、小物も拝見させて頂きま〜〜すハートたち(複数ハート)
Posted by ぷー&ポコママ at 2008年11月12日 12:18
うちの子が載ってる〜顔(メロメロ)とっても可愛く撮って頂いて、ありがとうございます揺れるハート
はなは、ちゃんとお座り・お手・待て・・・いろいろ教えたので写真撮るの楽なんですが、もか・あんは何も教えてないのでじっとしててくれないので、写真撮るの大変なんですたらーっ(汗)
なのに、可愛く撮ってくれてありがとうございます顔(笑)

今度、パパに浅草橋連れて行ってもらいます揺れるハート水戸は、種類が無いし、可愛いの、欲しいのがあまり無いんです・・・顔(汗)

Posted by はなママ at 2008年11月12日 13:19
こんにちわ(^0^)♪
今日、浅草橋に行ってきましたよ〜
で。。。( ´艸`)うふふ。。。買っちゃいましたぁ〜
リードの材料るんるん〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜店員さんに色々教えて貰って穴開けとかとんかちとか色々〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜
すごーーーーっく楽しみです♪

それもこれもいつも私にイイ刺激をくれるティアラマさんのお陰ですホントに師匠!!!感謝しています。
でもでも1つ分からない事があって。。。
大きめのつぶし玉が無かったんですけど、どんなの使ってますか?一応大きめ買ったんだけど、もう少し大きい方が良い様な?私の想像だと1cmくらいはある方が良いのかな〜っと思ってひらめき
いつもすいませ〜ん!教えて下さいるんるん

あっ、それと浅草橋ツアーいつでもイイですよ〜揺れるハート22日だけパリスを連れて浅草へしつけ教室にゆうきさんと行くんですぅ〜るんるん
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年11月12日 15:58
こんばんは〜
きゃーー早いもうupしてる〜
ラヴあいままはまだしてませーーん
早くしないと・・・

先日はありがとうございました
念願のジュエルちゃんに会えて嬉しかった揺れるハート
また今度遊びましょうね
Posted by ラヴあいまま at 2008年11月13日 00:02
おぉ〜なんと可愛いコたちがタクサン集まったのでしょう!!!
ジュエルちゃんも、おりこうちゃんで電車に乗れたんですね。これで、ドコにでもおでかけも出来ますね。いいなぁ〜♪


↓なななな・・・なんてステキなリードなんでしょう!
ハンドルが変えられるっていうのも魅力的です。こんなステキなリードが作れるって楽しいんでしょうねぇ.。o○
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年11月13日 13:57
こんばんは〜☆
先日はありがとうございました♪
ママさんともっと話したかった〜☆
次回はもっと少人数で・・♪
ふふ♪
楽しみにしてます〜☆

生ジュエルちゃんと〜〜〜ってもかわいかったです!パパも絶賛でした♪
次回・・・「ティアラ会」ができそうですよ♪
参加わんはぜ〜んぶ「ティアラ」ちゃんです!
Posted by ティアママ at 2008年11月14日 20:41
リボンぷー&ポコママさん

癒されていただけましたかぁ〜!!
な〜んて、親バカでごめんなさいね顔(汗)

ぷー&ポコくんのブログをリンクさせていただいたんですけど、クリックしても繋がらないんですぅ・・・どうしてなのかなぁ?
ぷー&ポコママさんのコメントからは繋がります
どうしてなのかなぁ?
Posted by T・Jママ at 2008年11月14日 21:52
リボンはまママさん

3ワンちゃん、とってもお利口さんでしたよ
ちゃんとカメラ目線もできるしGood
ジュエルの方が落ち着きなくって、いつもワサワサしてて、すみませんでした顔(汗)

是非浅草橋に行ってお買いものして来てくださいね
パパさんは嫌がらずに、一緒に買い物に付き合ってくれるなんて、羨ましい〜
うちのパパは5分ともたないかもぉ・・・
たらーっ(汗)
Posted by T・Jママ at 2008年11月14日 21:57
リボンmycoさん

返事が遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
風邪で、寝込んでました顔(え〜ん)

今日浅草橋に行ったみたいですね
材料揃ったんじゃないかな?
パパさんも買い物に付き合ってくれるなんて
優しいですね〜exclamation×2

今度日程組んで浅草橋ツアー是非行きましょるんるん
Posted by T・Jママ at 2008年11月14日 22:01
リボンラヴあいあみぃママさん

楽しかったですね〜レストラン
いつもラヴあいあみぃママさんが誘ってくださるので、嬉しいでするんるん
これからも宜しくで〜すハートたち(複数ハート)

UPパソコン 楽しみにしてますよ〜顔(イヒヒ)Good


Posted by T・Jママ at 2008年11月14日 22:05
リボンワンコさん

かわいこちゃんがいっぱいでしたよ揺れるハート

ジュエルはいい子にしていたし、軽いから
電車楽ちんでしたよるんるん

ティアラの時はカートじゃないと・・・
最近めっきりメタボなもんで・・・顔(え〜ん)



Posted by T・Jママ at 2008年11月14日 22:10
リボンティアママさん

私も毎回、もっとお話ししたかった〜あせあせ(飛び散る汗)
って後悔していますexclamation×2
今度は、いろいろお話しましょうねGood


『ティアラ会』?
是非是非やりましょう〜るんるん
わ〜〜〜っ、楽しみだなぁ〜〜揺れるハート
ティアラ電車慣れさせなきゃひらめき

Posted by T・Jママ at 2008年11月14日 22:14
こんばんは〜!
お久しぶりです。
先日の(鹿児島の)ティアラちゃん会は日曜に参加されたんですね(^^)
我が家は日曜に先約があったので土曜に参加しましたー!
ビーズリード、めちゃくちゃ可愛い!!
今度ぜひいろいろ教えてくださいー!
私、美大でいろいろやっていたくせに手芸というか、乙女な内容ときたらまるっきりダメなんです。。。

そうそう、かなり前の…9月のオフ会の記事をやっと先ほどUpしましたー!
お時間あるときのぞきにきてみてくださいね♪
ではではー。
Posted by ゆうき at 2008年11月18日 00:07
リボンゆうきさん

ほんとお久しぶり〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お元気でしたか?

ビーズリード褒めてくださってうれしい〜るんるん
ゆうきさんは私なんかより、ず〜っと器用
なんでから、すぐに作れますってGood

今度是非一緒に作りましょうねるんるん

Posted by ティアラママ at 2008年11月18日 00:43
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1551788

この記事へのトラックバック