ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月05日

☆★ビーズリード★☆




以前からお友達に、「ビーズのリード作れない?」と

リクエストがあったんですけど

なんとなく・・・

「切れたらどうしよう〜あせあせ(飛び散る汗)

「どんな材料で作ればいいのかなぁ〜?

などなど・・・

気持はあったんですけど、なかなか行動に移せず


いろいろ悩んで、研究した結果

こんなのできましたぴかぴか(新しい)






1


リード016.JPG




2


リード017.JPG




3


リード018.JPG



持ち手のハンドルを変えられますGood


4


リード019.JPG




5


リード020.JPG




ハンドルはナスカンを付けたので

自由自在に取り換えることが可能です


リード021.JPG





作るの楽しいですよ〜

皆さんも是非作ってみてくださ〜い黒ハート









ニックネーム ティアラママ at 20:38| Comment(29) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
アジュが体調崩していてなかなかお邪魔できてませんでした〜たらーっ(汗)
大分、よくなってきたので寝ている間にお邪魔しました。。
ジュエルちゃん、初トリミングで可愛くなりましたね〜揺れるハート
ママさんのカットも私的には好きで〜すかわいい
素敵なリードが出来ましたね〜ぴかぴか(新しい)
ハンドルが付け替えれるの良いアイデアですねClap
1つで3度楽しめちゃうるんるん
アジュリーにも作ってくださ〜い揺れるハート
もちろん、御代はお支払いしま〜すわーい(嬉しい顔)
って、作ってみてくださいって書いてある・・・
私には無理無理です・・・不器用ですから〜
おやつ入れ作るのでいっぱいいっぱいですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by アジュリーママ at 2008年11月05日 21:09
作りたいです!!
超かわいい〜〜〜!!
ぜひ作りたいです!!!Good
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年11月05日 22:37
作りたいです!!
超かわいい〜〜〜!!
ぜひ作りたいです!!!Good
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年11月05日 22:38
わぁぁぁ〜
めちゃくちゃ可愛い♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ビーズのリードいいですね

ハンドルと、お揃いの首輪と合わせても可愛いですね

Posted by マーブルママ at 2008年11月06日 00:57
凄いよぉ〜☆ビーズでリードって出来るんだねぇ〜。しかも・・・可愛い揺れるハート
これって切れないのかしら??
もち手のカラーが変えられるところがGood
紐って何を通したんですか??
ビーズだとセレブリティーな雰囲気倍増だわぴかぴか(新しい)
我が家の「フガフガ」いってる娘二人にはちょっとセレブすぎるかしら・・・でも欲しいるんるん
Posted by みっち at 2008年11月06日 17:33
かわいいアジュリーママさん

アジュリーちゃん大丈夫ですか?
どこが具合悪かったんですか?
今は落ち着いてきたんですか?
ワンちゃんは痛いとか、苦しいとか言えないので、可哀想ですよね・・・
お大事にしてください。。


ビーズリード気に入っていただけましたか?
作るのは決定ですよるんるん
よかったら下
beads-miyuki.mf@docomo.ne.jp
まで、連絡くださ〜いぴかぴか(新しい)

Posted by ティアラママ at 2008年11月06日 18:20
かわいいみゆき@ティアリズム

ネックレスの次はリードいきましょう〜Good
作るのとっても楽しいですよるんるん
でも、爪が危ないかもぉ・・・
私今ジェルできないです・・・爪バキバキになってしまいました・・・
トホホッ顔(泣)
Posted by ティアラママ at 2008年11月06日 18:25
上みゆき@ティアリズムさん上
「さん」つけ忘れちゃいました
ごめんなさい・・・顔(え〜ん)
Posted by ティアラママ at 2008年11月06日 18:28
かわいいマーブルママさん

なるほどぉ〜〜〜ひらめき
ハンドルとカラーのオソロ、良いアイディアですねひらめき
ビーズのカラーはなんとなく不安だったので
リードのみにしたんですけど
今度挑戦してみますねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
Posted by ティアラママ at 2008年11月06日 18:32
かわいいみっちさん

ビーズリードは丈夫なワイヤーを使用しているので、ワンコの力では切れることはないそうで〜すexclamation×2
材料を仕入れたところで「何キロまで耐えられますか?」とたずねたところ「100キロまで決定」と言われました
それは大袈裟だと思いましたけど、かなりの力が加わっても安心みたいで〜すGood
Posted by ティアラママ at 2008年11月06日 18:38
すごーい!めっちゃ可愛いo(≧〜≦)o☆
ティアラ&ジュエルちゃん姉妹に
ピッタリ♪♪♪
ハンドルが付け替えできるのも
すごいオシャレだわ!
ティアラママさんは根っからのクリエイターですね★

bbsにメッセージありがとうございました!
Nails berry是非いらしてください♪♪♪
お待ちしておりますv(≧∇≦)v
Posted by ショーコ at 2008年11月06日 23:41
かわいいショーコさん

ビーズリード褒めて頂いて
ありがとうございま〜するんるん
へたな新月新月ってやつですよ顔(イヒヒ)
なんでもやりたがり屋さんともいうかなぁ〜顔(ペロッ)

ショーコさんなんて、もっと極めているじゃないですか〜Goodぴかぴか(新しい)
ショーコさんのネイルサロン、是非お邪魔させてくださいね〜ハートたち(複数ハート)
Posted by ティアラママ at 2008年11月07日 12:12
昨日、パソコンから教えて頂いたメルアドに
メールしました〜るんるん
無事に届いているといいのだけど・・・
Posted by アジュリーママ at 2008年11月08日 01:42
こんにちはexclamation×2
ティアラママさん、色んな物を作ってますね〜ぴかぴか(新しい)
お店屋さん開いたらいかがですか〜グッド(上向き矢印)かわいい
私は2番が好き〜揺れるハート白いボンボンがこれからの季節にピッタリな感じで顔(メロメロ)
でも我が家のワンパク坊主には残念な事に似合わなそう・・・顔(なに〜)
ティアラちゃん&ジュエルちゃんにはピッタリなリードですよかわいい
今度見せてくださいね〜Hello
Posted by ててこ at 2008年11月08日 11:11
今日はお会い出来て嬉しかったです揺れるハートとっても楽しい一日でした、ありがとうございました顔(笑)
近かったらビーズ教室、通いたいですもうやだ〜(悲しい顔)
ビーズリード、とっても可愛かった〜黒ハート

またお会い出来たら嬉しいです顔(メロメロ)
Posted by はなママ at 2008年11月09日 21:22
今日お逢いしたぷー&ポコですわーい(嬉しい顔)
早速、ブログに遊びに来ちゃいましたexclamation
手作りとっても素敵ですね〜ハートたち(複数ハート)尊敬しちゃいますexclamation
我が家もちっちゃい子がもう一匹欲しくなっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ちっちゃい子羨ましいですexclamation
ブログリンクさせてもらってもいいですかexclamation&question
よろしくお願いします揺れるハート
Posted by ぷー&ポコママ at 2008年11月09日 23:01
こんばんは。今日は有難うございました。
とても楽しい時間でした♪
今度はティアラちゃんにも会いたいです(^O^)
今後もママ共々宜しくお願いします<(_ _)>
Posted by いぬんちゅパパ at 2008年11月10日 00:00
かわいいアジュリーママさん

携帯にメールさせていただきますね
後ほど・・・わーい(嬉しい顔)
Posted by ティアラママ at 2008年11月10日 00:05
かわいいててこさん

クゥちゃんとりっくん、ボンボンお似合いよ〜顔(イヒヒ)たらーっ(汗)
是非ピンクでGood

私はハマり易い性格なので、材料を山ほど買いまくってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
そんなにリードたくさんあってもしょうがないのにねぇ〜たらーっ(汗)
多分作るだけで、お散歩は普通のリードだったり〜〜〜グッド(上向き矢印)

今度お披露目しま〜すGood
Posted by ティアrママ at 2008年11月10日 00:11
かわいいはなママさん

今日はお会い出来て嬉しかったでするんるん
とってもおりこうさんの3ワンズで羨ましいですぴかぴか(新しい)
うちのじゃじゃ子達はよく喧嘩するんですよ〜たらーっ(汗) 困ってしまいますバッド(下向き矢印)

ご主人、お怪我大丈夫でしたか?かなり痛々しかったです・・・

これを機会に仲良くしてくださいねハートたち(複数ハート)

Posted by ティアラママ at 2008年11月10日 00:16
かわいいぷー&ポコママさん

今日は偶然お会いできて嬉しいで〜すexclamation×2
これを機会に仲良くしてくださいねるんるん

ぷー君、ポコ君とってもおしゃれさんですねGood
サングラスを嫌がらずに、とってもお利口さんにしていて、すごいなぁと思いました

またお会い出来るといいですねぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラママ at 2008年11月10日 00:22
かわいいいぬんちゅパパさん

今日初めましてのパパさん
ブログではちょくちょく拝見していましたけど、実物はもっとハンサムさんexclamation×2
ご職業を聞いてひらめき納得Goodひらめき
も〜、お二人は美男美女ですってき〜〜〜顔(メロメロ)
3ワンズもとっても可愛いし、羨ましいファミリーですわぴかぴか(新しい)

こちらこそ、これからも仲良くしてくださいねるんるん
今度太っちょティアラとも会ってくださいわーい(嬉しい顔)

mycoさん
是非浅草橋ツアー行きましょハートたち(複数ハート)
Posted by ティアラママ at 2008年11月10日 00:31
またお会いできて嬉しかったです(*^。^*)
あのリード手作りだったのですか?!
すごーーい゚+.(*'∇'*)゚+.゚
かわいいジュエルちゃんにぴったりでした♪
昨日はバタバタなぷりん家でしたが、よかったらまた遊んで下さいわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by chizu♪(りらっぷりん♪) at 2008年11月10日 17:42
こんばんわハートたち(複数ハート)
昨日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しかったですわーい(嬉しい顔)
またお会いできたらうれしいです揺れるハート

チェックしましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
プリンセスハウスの方しかわかりませんでしたが、可愛すぎハートたち(複数ハート)ですねるんるんるんるん
ホントに可愛いかったですハートたち(複数ハート)
びっくりするくらい可愛かったですハートたち(複数ハート)
本当にいいところを教えてもらっちゃってありがとうございますハートたち(複数ハート)
場所は聞いたことない市でしたあせあせ(飛び散る汗)
近くではないみたいですけど、これからちょこちょこ見てみますGood
これからも仲良くしてくださいわーい(嬉しい顔)

ブログリンクさせてくださいハートたち(複数ハート)
Posted by そらまま at 2008年11月10日 20:18
かわいいりらっぷりん♪さん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです揺れるハート
優しそうなご主人様と可愛いぷりんちゃんと
素敵なご家族ですねハートたち(複数ハート)

ビーズリードは前々から作りたかったんですけど、なかなか腰が重かったんです・・・
今度そんな話も織り交ぜながら、ゆっくりお話しましょうねるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年11月11日 18:50
かわいいそらままさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです〜るんるん

うんうん、私もパソコン見ましたexclamation×2
可愛い子載ってましたね揺れるハート
また欲しくなっちゃいました顔(イヒヒ)

私もリンクさせていただきましたるんるん
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラママ at 2008年11月11日 18:55
はじめまして・・・
テイアラズカタログさんからお邪魔させて頂きました。
リードが可愛くて、是非作っていただきたいなぁ〜〜〜と思い
こちらにも書き込みさせて頂きました。

失礼かと思いましたが、上記のコメントにあったメルアドに
メールさせて頂きました。

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
Posted by MOMO・美らママ at 2008年11月22日 21:15
かわいいMOMO・美らママさん

初めましてるんるん コメントどうもありがとうございますexclamation×2

ビーズリードのご注文承りました
また、細かいことは追ってご連絡させていただきますね

同じ2ワン同士、これからも仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by T・Jママ at 2008年11月23日 01:38
はじめまして顔(メロメロ)
ビーズリードを作りたくて作りたくて、いろんなとこ巡っていたら、ティアラママさんのページを見つけましてひらめき
すっごいステキなビーズリードexclamation×2もうすっかり売り物じゃないですかぁexclamation×2
結構買うと高くて、是非自分で手作りしたいんですかわいい
なんとか、材料・作り方を教えていただけませんかあせあせ(飛び散る汗)?
よろしくお願いいたします顔(汗)
Posted by プーママ at 2008年11月30日 19:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1546443

この記事へのトラックバック