ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年11月01日

お買いもの〜♪



先日、お友達のmisaさんのお姉さまがパソコンショップを

オープンしましたぴかぴか(新しい)

made in USAワンコグッズ満載ハートたち(複数ハート)



boutique-for-dogs
http://www.boutique-for-dogs.com/


とっても可愛いお洋服がたっくさんなので

とっても迷いましたハートたち(複数ハート)



もともとティアラが持っているお洋服がこちらでも扱って

いたので、それと同じ、ジュエル用のお洋服を購入ぴかぴか(新しい)

早くこないかなぁ〜ワクワク顔(メロメロ)



みなさんも是非ご覧ください〜るんるんるんるん




届き次第UPしますねるんるん





てぃ021.JPG


どんなお洋服が来るのか、楽しみだね〜わーい(嬉しい顔)


じゅえ034.JPG





下 お問い合わせはこちらまで 下

boutique-for-dogs
http://www.boutique-for-dogs.com/



ニックネーム ティアラママ at 22:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん、こんにちはー
御そろいのお洋服になるんですね。
2人並んでるところを見るのがとっての楽しみです。
ジュエルちゃんの足の様子はいかがでしょうか。
Ricoちゃんはちょっと興奮してあばれると
左足を気にしているようです。
成長期が終わってこのままの状態なら
手術したほうがいいのかなと・・
ちょっぴり考えています。
手術は負担になるだろうし心配なので
まだ迷っていますたらーっ(汗)
Posted by アミ at 2008年11月04日 11:44
早い!!早速お買い物したんですね。
確かにティアラママさんの好きそうな感じの服ですもんね〜
UP楽しみにしています。
サッパリしたジュエルちゃんに似合うんだろうな〜
Posted by ハーママ at 2008年11月04日 15:49
ハートたち(複数ハート)アミさん

ジュエルの膝は、まだたまに外れます
私は気がついた時は正常な位置に戻して
あげられるんですけど・・・
気がつかないでそのままにしておくと
外れる癖がついてしまうようです・・・
骨が成長すると共に、正常な位置におさまってくれるといいんですけど顔(汗)

Ricoちゃんの左膝は心配ですね
痛みの症状がでてるんですか・・・
可哀想ですね顔(泣)
なんとか手術にならないことを祈ることしかできなくて・・・ふらふら
Ricoちゃんお大事に・・・
Posted by ティアラママ at 2008年11月05日 20:55
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1542729

この記事へのトラックバック