ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月30日

初トリミング♪

ジュエル、5ヵ月にしてお初トリミング〜はさみ


左斜め下 before                       after 右斜め下




体重1.4キロなので、もう少しポッチャリしてほしいなぁ〜グッド(上向き矢印)



どうかな? スッキリしたかな?



ニックネーム ティアラママ at 21:12| Comment(10) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルちゃん、チョーーかわいい〜るんるんるんるん
ママさん、メロメロじゃないですかぁ〜ハートたち(複数ハート)
我が家のあみぃは只今もっさっ子だから
早くすっきりさせたいなぁ〜
Posted by ラヴあいまま at 2008年10月30日 22:14
ジュエルちゃん可愛いい〜ぃ(^-^)/

まだ1.4キロなんですね

バニラも、もうすぐ7ヵ月になるのに1.5キロなんです

お互い〜もう少し大きくなって欲しいでしね♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ジュエルちゃんファファで可愛くて羨ましい(^-^)/

バニラは〜まだ毛が、しょぼくてぇ〜涙
Posted by マーブルママ at 2008年10月31日 01:34
ぴかぴか(新しい)ラヴあいあみぃママさん

ハイるんるん 親バカですけど、メロメロです手(チョキ)顔(イヒヒ)手(チョキ)
パピーちゃんは何してても、動きや表情が可愛くって〜揺れるハート

あみぃちゃんはまだまだパピーちゃんに
見えますねGood
ちっちゃくて、とってもキュートだもん黒ハート

私も、ラヴあいあみぃママさんのように
3ワン飼いたくなってきちゃったぁ〜顔(メロメロ)

Posted by ティアラママ at 2008年10月31日 11:47
ぴかぴか(新しい)マーブルママさん

え〜〜〜っあせあせ(飛び散る汗)
7ヵ月で、1.5キロ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
それはスリムすぎ〜〜〜exclamation×2
でも不思議と、痩せてても元気なんですよね〜るんるん
食欲も意外とないですか?
うちは最近また、3食ガツガツ食べるようになりましたひらめき

北海道の寒空にはバニラちゃん用の毛皮コートが必要ですね・・・たらーっ(汗)



Posted by ティアラママ at 2008年10月31日 11:54
すっきり〜♪しましたね!
お目目がくりっとぱちっとして
かわいい〜〜顔(メロメロ)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年11月01日 00:55
ティアラママさんこんにちは!
ジュエルちゃんかわいいいい。
トリミングしたらさらにキュートに!黒ハート
ピンクのお洋服もとっても似合っていて
女の子って感じですねハートたち(複数ハート)
ジュエルちゃんのこれからがとっても楽しみです。
Posted by アミ at 2008年11月01日 19:55
ぴかぴか(新しい)みゆき@ティアリズムさん

実はスッキリしすぎて、寒そうなんです・・・
足の短いところに合わせてはさみしてもらいました・・・
なので、頭でっかちにならないように、顔まわりもかなり短めで〜すexclamation×2
Posted by ティアラママ at 2008年11月01日 20:38
ぴかぴか(新しい)アミさん

ピンクのお洋服似合いますか?
でもぉ・・・性格は活発な元気元気娘ですexclamation×2
なので、常に膝の心配が絶えません・・・ふらふら
家の中はカーペット敷きつめたんですけど
ジャンプはちょっと怖いです・・・たらーっ(汗)
あと、散歩も他のワンちゃんと近づけるの怖くて・・・
あまり神経質になるのもどうかな?とは思うのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ティアラママ at 2008年11月01日 21:03
きゃ〜〜〜可愛い〜〜黒ハート黒ハート黒ハート
実はおめめくりくりだったのね〜目ぴかぴか(新しい)
1、4キロか〜〜〜黒ハート
抱っこした〜〜〜い黒ハート黒ハート
Posted by ティアラまま at 2008年11月02日 23:12
トリミングしてまたすっきりと可愛くなりましたね〜今度ジュエルちゃんにも会えると嬉しいなぁ〜\(^o^)/Yさんのお店のお洋服どれにしようか迷い中です!
Posted by myco at 2008年11月03日 12:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1538951

この記事へのトラックバック