ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月23日

工房cafeイホロさんへ・・・♪




お友達のハーママさんにお誘いいただいて

イホロさんへレストラン喫茶店行って来ました

前からず〜っと行きたくて、やっと念願叶いました揺れるハート



いつも優しい癒し系 犬(笑)ハーディー君犬(足)

ha100.JPG

今日もまつげがスッテキ〜〜〜顔(メロメロ)







いつもキュートな うさぎさん・・・

じゃなくて、 犬(笑)ティアラちゃん犬(足)

ti099.JPG

うちのティアラとは同じ名前なのは、ご存じだと思いますが・・・

実はママ同士の名前も同じ〜〜〜〜〜exclamation×2

それって、すごくないですか?





し・か・も・・・






ママ達 誕生日もおんなじ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

なんだか ぴかぴか(新しい)運命的〜〜〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)るんるん







この日はぽかぽか陽気で、手作りのウッドデッキも心地よく

話が弾んだexclamation弾んだexclamation×2



本日のランチ 下

パスタ117.JPG パスタ・116.JPG パスタ119.JPG



食事の後の おったのしみ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

しらたま121.JPG



暫くして、モンブラン&アイスコーヒーも顔(イヒヒ)


小豆はこちらの手作りで、程よい甘さで美味しかった〜Good

モンブラン134.JPG




帰りにみんなで集合写真カメラ

集合113.JPG



あれあれ・・・?

いつもより一人多くない〜?


そうなんですひらめき 

ジュエルるんるん 今日お散歩足&カフェ喫茶店デビュー

しちゃいました〜Clap


ti&je103.JPG



るんるんるんるんるんるん今日も楽しかったねるんるんるんるんるんるん




「みなしゃん、今度からあたちも

よろちくでちゅ黒ハート


じゅえ055.JPG




「あたし、また子守・・・たらーっ(汗)?

てぃ020.JPG



「おねえたん、おねがいちまちゅ黒ハート

ジュエ035.JPG

ニックネーム ティアラママ at 15:31| Comment(6) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イホロデビュー、おめでとうございま〜す揺れるハート
イホロの餡子、はまるよー(笑)

Wティアラちゃんはワンちゃんだけじゃなく、ママたちのお名前もお誕生日も同じなんですねぴかぴか(新しい)
凄い確率じゃないですか?
ホント、運命的なものを感じますね。

ジュエルちゃん、無事カフェデビュー出来たのね?
おめでとう。
これからはどこへ行くにもお姉ちゃんと一緒だ〜るんるん
Posted by becchi at 2008年10月24日 07:42
美味しいし、楽しかったしサイコーよね@^^@
寒くなるまで通っちゃいましょ!
今度はパフェにチャレンジしようかな〜♪
Posted by ハーママ at 2008年10月24日 10:24
先日はありがとうございました〜♪
性格も似てそうで・・・ほんと運命ですね顔(イヒヒ)

ビーズのネックレス、とってもかわいかったですぴかぴか(新しい)
Posted by みゆき@ティアリズム♪ at 2008年10月24日 17:37
かわいいbecchiさん

やっとイホロさん行けましたよんexclamation×2
そしてそして・・・
オーナーさんがbecchiさんのお友達のお友達なんですか?
私の友達の友達でもあるんですグッド(上向き矢印)
実は繋がりがあるのでは??
今度イホロさんにご一緒して、確認しませんか??? ふふっ黒ハート
Posted by ティアラママ at 2008年10月24日 22:18
かわいいハーママさん

うんうん、パフェいいですねぇ〜黒ハート
次回は是非Good
雨男に、洗車禁止令出しておきますね顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月24日 22:21
かわいいみゆき@ティアリズム♪さん

多分、まだまだ共通点あるかも・・・るんるん
これからいろいろ探ってみましょうねひらめき

是非ネックレス作りましょう〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラママ at 2008年10月24日 22:23
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1533135

この記事へのトラックバック