ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月21日

ネタばらし・・・



前回の おやつケース 


もうすでにお気付きの方もいらっしゃったんですけど

意外と反響があったので、ネタばらしちゃいま〜すハートたち(複数ハート)




下 コレ コレ 下



ガムで〜すひらめき

ガム003.JPG



フィルムをはがして・・・

ガム008.JPG



ぴかぴか(新しい)完成〜〜〜ぴかぴか(新しい)

ガム089.JPG

フタにプーちゃんのシールをはりましたるんるん

ガム088.JPG



サプリメントでも・・・ひらめき

サプリ066.JPG



サプリメント090.JPG




100円ショップに売ってるプラケースで・・・ひらめき

けーす005.JPG



ちなみに、パーツ類は100円ショップでほとんど

購入したんですよ〜

あとは、ビーズパーツショップですぴかぴか(新しい)




皆さんも是非作ってみてくださいるんるん








ニックネーム ティアラママ at 22:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラママ凄い!
作り方UPも嬉しいわ〜揺れるハート
そっか!ガムとかのケースでもOKなのねぇ〜。
今度機会があったら(・・・ないか?)作ってみます!でもきっと作れないだろうなぁ〜たらーっ(汗)

やっぱこういったのってセンスが出ちゃうからなあ〜顔(泣)
もしも、もしも作ったら私もブログにUPしますねぇ〜。
Posted by みっち at 2008年10月22日 08:41
なるほど〜〜早速マネっこする予定ですよ〜
家にボトルのガムがあったので無くなったら作ってみるね。
でも、問題はセンスよね。。。(;-_-;)
Posted by ハーママ at 2008年10月22日 12:17
ママさんすごい〜exclamation×2
不器用な私には見てるだけしか出来ませんが
尊敬しちゃいますー。
Ricoちゃんのお菓子入れでかわいいのがないって
思っていて、自分でデコとか出来ればなあなんて
いつも思っていますたらーっ(汗)
ジュエルちゃんもとっても元気そうで安心しました。
もうずいぶん毛も生えてきましたよねきっと。
Ricoちゃんもお散歩がんばっていまーす!
Posted by アミ at 2008年10月22日 13:28
お久しぶりで〜〜す揺れるハート
ジュエルたんも順調そうですねグッド(上向き矢印)

めっちゃ可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)お菓子ケースですねexclamation×2

作り方はわかったけど、
私には、ティアラママさんのようなセンスが無いよ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ティアラまま at 2008年10月22日 23:27
揺れるハートみっちさん

絶対作って作って〜〜〜exclamation×2

デコるだけなので、簡単ですGood
自分のガムタイムも楽しくなりますよ〜
まずは、自分用にバッグにひそめておいて
空になったら、ワンコ用おやつ入れに
してみては・・・?
Posted by ティアラママ at 2008年10月23日 15:37
揺れるハートハーママさん

ハーママさんはセンス良いから、OKGood
是非是非作ってみて〜るんるん
楽しくてやみつきになりますよGood

ネックレスも作りましょうねグッド(上向き矢印)
Posted by ティアラママ at 2008年10月23日 15:39
揺れるハートアミさん

おやつ入れ簡単でするんるん
貼るだけだし、シールなどでもOKGoodですよ!!

ジュエル毛伸びて来ました
今月中に初トリミングしま〜すハートたち(複数ハート)
Posted by ティアラママ at 2008年10月23日 15:42
揺れるハートティアラままさん

よかった・・・ままさん居て・・・顔(イヒヒ)
どこに雲隠れしちゃったのかと、心配していましたあせあせ(飛び散る汗)

ジュエル元気になりましたよん
良く食べexclamation良く寝exclamation×2良く遊ぶexclamationexclamation×2 とってもパワフル娘に
なってきましたよ顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月23日 15:46
そうだったんだ!!!すごい!!!もうすごいの言葉しか出ません!!!しかも百均ですか!やってみよう!!!今度お会いするのがまた楽しみです!\(^o^)/
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月27日 23:21
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1531589

この記事へのトラックバック