ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月18日

こんなの作ってみました★

いろんな方のブログで紹介されていたのを見て

私もチャレンジしてみよう手(グー)と思い・・・

『おやつケース』作ってみましたよ〜ぴかぴか(新しい)




ぴかぴか(新しい)どーでしょう〜ぴかぴか(新しい)




[その1]



ちょっと子供っぽすぎたかなぁ〜顔(イヒヒ)


ケース002.JPG



上から見ると・・・ひらめき


ケース006.JPG



フタを開けるとこんなかんじ〜〜〜るんるん


ケース009.JPG






[その2]


ケース004.JPG





[その3]


ケース003.JPG ケース005.JPG





[その4]


ケース007.JPG





[その5]


ケース008.JPG





[その6]


ケース010.JPG




ティアラとジュエルのおやつの時間が

益々増えてしまいそう・・・顔(イヒヒ)たらーっ(汗)





その頃2ワンは・・・




「おねえたん、あたちにくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

tj010.JPG



「ダメexclamation×2 これはあたしのむかっ(怒り)

tj012.JPG



「あたちのかち〜〜〜黒ハート

tj006.JPG



ジュエルはおねえちゃんの物をなんでも欲しがるのねぇ・・・

「だって、どうしてもほちかったんでしゅどんっ(衝撃)

tj016.JPG



ティアラ、今日もヒヅメの取り合い負けちゃったねあせあせ(飛び散る汗)

いつもティアラが我慢してるねたらーっ(汗)

おやつの時間増やすのやめようかしら・・・?顔(汗)


  

ニックネーム ティアラママ at 13:13| Comment(16) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜おかしケース沢山作りましたね〜センスイイ!!!さすがです。
土台になるやつはどんなのですか?2番3番6番が好みです〜(^0^)♪え〜材料はドコで買うんですか?我が家も作りたいので教えて下さい〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜ところで2番と3番の蓋のデコレーションは全部作ったんですか?またまた興味心身ですf^_- )-☆

あっ、そうそうソニプラで買ったポーチどうぞ真似っこして下さい!オソロ−にしましょf^_- )-☆
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月18日 16:10
すご〜〜い!ケース自体が美味しそうなんですけど(*ё_ё*)きゅん・
ハーが持ってたら気持ち悪いかしら。。。
男の子ってつまんないよ〜〜(T.T)
Posted by ハーママ at 2008年10月18日 16:46
お久しぶりで〜するんるん
ジュエルちゃんも、退院してすっかり元気になりましたね〜るんるん
取り合い後、お手手で握り締めちゃって揺れるハート
ティアラちゃんは、譲るなんて何て優しい子〜たらーっ(汗)
おやつケースがいっぱいぴかぴか(新しい)
どれも素敵ですぴかぴか(新しい)
私も作り方に興味がありま〜すわーい(嬉しい顔)
Posted by アジュリーママ at 2008年10月18日 17:13
きょうだい喧嘩はどこも下のほうが強いですね。
人間と一緒わーい(嬉しい顔)
下の子は要領がいいからね〜あせあせ(飛び散る汗)
ティアラお姉ちゃん、頑張れ手(グー)

素敵なケースですね。
飾ってるだけでゴージャスぴかぴか(新しい)
ボンドで貼り付けているのですか?
Posted by becchi at 2008年10月18日 18:28
きゃぁ〜〜〜!イッキに可愛いケースが出来ましたねぇ。どれも特徴があってステキですぅ。
ティアラちゃんとジュエルちゃん、ステキなおやつタイムになるわねぇ。

ティアラちゃんは、ちゃーんとおねえちゃんが出来るのね。エライワンッ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年10月18日 19:34
わぉかわいい 随分沢山作りましたねぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
どれもこれも可愛いです揺れるハート あたくしは2番が好みですわ〜顔(メロメロ)
オヤツ入れだしスイーツのパーツが沢山付いているのもいいですね〜るんるん

ティアラちゃんのショボボン顔顔(笑)うけちゃった顔(ペロッ)ティアラちゃんごめんね〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ててこ at 2008年10月18日 20:20
さっすがティアラママ♪
こんなに可愛いお菓子ケースが売ってたら
みんな買いにきちゃうだろうな☆

ティアラちゃん、譲ってあげるなんて
しっかりお姉さんですね。
私が見てたらウルウルしちゃうかも。
ジュエルちゃん、優しいお姉ちゃんがいて
良かったね♪♪♪

ジェルネイルもステキです!
今度ゆっくりネイル話しましょうね♪♪♪
Posted by ショーコ at 2008年10月19日 00:17
素敵!!!!
凄いよぉ〜ティアラママ!!!!神業だ!
ティアラちゃんジュエルちゃんにぴったりのオヤツケースだねるんるん

ジュエルちゃんの行動はまさしく我が家のランですねぇ〜。
全く興味が無いものでも・・・リンが興味を示したとたん奪い取ります・・・顔(汗)
Posted by みっち at 2008年10月20日 10:39
バーmyco&いぬんちゅ達さん

mycoさんなら簡単にデコできちゃいますよんるんるん

あれから、またハマって、毎晩夜なべしちゃってます顔(イヒヒ)

早くソニプラ行って、ポーチ買いたいなぁ〜るんるん

Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:19
バーハーママさん

やだ〜〜〜!!

ハーママさんったら、気持ち悪くないです揺れるハート

ハー君ならなんでも許せちゃうハートたち(複数ハート)
Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:21
バーアジュリーママさん

お陰様で、ジュエルはすっかり元気ですわーい(嬉しい顔)

元気すぎ・・・かな?

ティアラは負けちゃってます・・・顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:24
バーbecchiさん

やっぱり、人間も犬も一緒なんですねぇ・・・

下は強い手(グー)

おやつケースはボンドと両面テープで貼ってますグッド(上向き矢印)
Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:27
バーワンコさん

ワンコさんは手づくり派なので、是非おやつケース

作ってみてくださ〜いexclamation×2

ティアラ、良いおねえちゃんになってきましたグッド(上向き矢印)
Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:33
バーててこさん

ててこさんもおやつケース作ってみてexclamation×2

是非人間用も・・・顔(イヒヒ)

ショボイティアラは毎度のことですわグッド(上向き矢印)



Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:38
バーショーコさん

ティアラはジュエルにはかなわないようです・・・

そうそう、ショーコさんとネイル話したいこと

たくさんあるんで〜す!!是非今度るんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:40
バーみっちさん

ランちゃんもそうでしたかぁ・・・顔(イヒヒ)

人のものが欲しくなるのは、犬も一緒なんですね・・・exclamation×2

でも寝る時はティアラにスリスリしてます。でもティアラは迷惑そうです・・・
Posted by ティアラママ at 2008年10月21日 22:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1528354

この記事へのトラックバック