ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月16日

勉強したよ♪



パパの仕事のお手伝い項目がまたまた増えちゃいました

ママは ジェルネイル の勉強しました


 

ネイル019.JPG


ネイル020.JPG


ピンクラメのグラデーション





まだまだ始めたばかりで、レパートリーが少ないんですけど

なんとか頑張ります手(グー)

ティアラとジュエルを養わなくては・・・ははっわーい(嬉しい顔)

  (家族を養うのはパパに任せるからね顔(イヒヒ)



私を知っている方は「この年で無謀・・・たらーっ(汗)」とお思い

でしょうが、私はこの先50、60歳になってもチャレンジ精神

を忘れずに頑張って行こうと思いま〜すGood



なので、ビーズ教室の日数がまたまた減ってしまいそうですぅ・・・

生徒さん、ごめんなさい







【Axia hair designの最新記事】
ニックネーム ティアラママ at 12:38| Comment(11) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっと!ティアラママ凄い!
ジェルネイルに挑戦なんてぴかぴか(新しい)素敵グッド(上向き矢印)
パパの美容室でネイルをされるんですか?

私なんてブキッチョでいい加減なので超ソンケーexclamation×2

また情報UPお願いしますねぇ〜☆
見てるとイイ女に自分がなった気分になるんで・・・顔(イヒヒ)
Posted by みっち at 2008年10月16日 13:28
かわいいみっちさんかわいい

ビーズも、ネイルも、趣味から始めたものなので、趣味と実益を兼ねられたらいいなぁ〜と思って・・・顔(イヒヒ)
でも、現実はそう甘くないので、気合入れて頑張りますexclamation×2
みっちさんもよくサロンにいらっしゃるんですか?
爪がピカピカだと気分がいいですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラママ at 2008年10月16日 15:18
この写真はティアラママさんの作?凄い!こんなの出来ちゃうの?
私もね〜ティアラママさんを見習って少しはお勉強でもしようかな〜なんて思うんだけど勉強したい事をまず見付けないといけないのよ(;-_-;)
ネイルもいいわよね〜今度私で練習してね。
Posted by ハーママ at 2008年10月16日 15:38
ママさん、こんにちはー!
ジェルネイル出来ちゃうなんてすごいです。
私は爪が弱いのでジェル欠かせないんですよー。
普通のネイルと違ってすぐ落ちないし
爪が割れないのでほんといいですよね〜黒ハート
ただ、ストーンを乗せるとたまに落ちるので
Ricoたんが来てからは誤飲してはいけないと思い
乗せるのをやめましたあせあせ(飛び散る汗)
Posted by アミ at 2008年10月16日 20:14
こんばんは〜☆
ティアラママさんすっご〜い!!
しかも♪
ティアママも今度は「ジェルネイル」に
しようと先日どんなものか見に行ってきたばかりです♪
自分でできるなんていいな〜♪
1ヶ月くらいもつと聞きましたがほんとですか〜??
ママさんのチャレンジ精神尊敬します〜♪
だ〜からママさんキレイなんですね!!!
ヒミツわかっちゃいました!!
ふふっ♪
Posted by ティアママ♪ at 2008年10月16日 20:43
がんばってますね〜揺れるハート
私も今度ビーズ教えてもらいたいです顔(イヒヒ)

ビックサイトへは週末検定があるので
行かなくちゃいけないんです・・・あせあせ(飛び散る汗)
ネイルのお仕事です手(グー)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年10月17日 00:16
かわいいハーママさんかわいい

そうで〜すハートたち(複数ハート) 私作です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

まだまだシンプルなのしか出来ないんですあせあせ(飛び散る汗)
是非ハーママさんにモデルさんしてもらわなくっちゃGood

ハーママさんには、前話が盛り上がった
「あれひらめき」があるじゃないですか・・・るんるん
お互い頑張りましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


Posted by ティアラママ at 2008年10月17日 23:23
かわいいアミさんかわいい

爪が弱い方には、ジェルはオススメですよね〜Good

ストーンは落ちますよね・・・exclamation×2
主婦向けではないかも・・・
パパのお店は、駅前なんだけど住宅街で、主婦がターゲット
のお店なんですはさみ
なので、ネイルもシンプル系が好まれるかも・・・
Posted by ティアラママ at 2008年10月17日 23:30
かわいいティアママさんかわいい

ティアママさんもジェルネイルに興味おもちなんですねぴかぴか(新しい)
1ヵ月はもつと思いますよグッド(上向き矢印)
是非サロンへ行って試してみてくださいるんるん

私はハマりやすいタイプなんで〜すあせあせ(飛び散る汗)
いろんなことに興味があって、手を出すけど
すぐ飽きる・・・
今回はそうならないよう気をつけま〜す顔(イヒヒ)

次回はティアママさんのブログからヒントを
得たものを、紹介しま〜す顔(イヒヒ)お楽しみに〜〜わーい(嬉しい顔)
Posted by ティアラママ at 2008年10月17日 23:47
かわいいみゆき@ティアリズムさんかわいい

私も、プロのちびティアラママさんに、ネイルのこと、たくさん教えて頂きたいで〜すexclamation×2

では、ビーズと交換条件ってどうですかね顔(イヒヒ) Good 

ビッグサイトにはお仕事で行ってたんですねぴかぴか(新しい)
もちろん、ちびティアラちゃんも連れて行ったんですよねるんるん


Posted by メタボティアラママ at 2008年10月17日 23:58
ティアラママさんのチャレンジ精神!私も大好きですよ!!!UVジェルっというのをお友達がやっていていいなぁ〜っと思ってて一息ついたら始めようと思ってるんですよ〜人のは出来ませんが自分のをやりたいなぁ〜っと思ってて。。。1年くらい前まではず〜っとスカルプをやってたんですけど、いぬんちゅ達を飼う様になってから外しました。でもやっぱり手元って重要だから自爪もキレイに生え揃ったのでやろうと思います。また同じ事が増えたので嬉しいです(^0^)♪

Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月18日 11:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1526448

この記事へのトラックバック