ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月13日

ママカット☆

お顔の周りだけ、ママがカットはさみしてみましたるんるんぴかぴか(新しい)



下 before 下


じゅ031.JPG




下 after 下


じゅ078.JPG

       じゅ079.JPG

              じゅ080.JPG




ちょっとスッキリしたかな?

足の毛伸びたらトリミング行こうね〜〜ぴかぴか(新しい)
   
              

ニックネーム ティアラママ at 13:26| Comment(16) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うんうん♪スッキリしましたねぇ。おめめがクリクリよん。

小さいジュエルちゃんのお顔だから、カットもタイヘンだったでしょう?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年10月13日 13:23
ぴかぴか(新しい)ワンコさんぴかぴか(新しい)

ハイexclamation×2exclamation×2exclamation×2
動くから怖くて〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
体は毛玉だらけなんで早くトリミングにだしたいで〜すはさみ
トリマーさん泣かせですけど・・・顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月13日 15:22
お目目が良く見える様になったわね〜
可愛いよ(*^_^*)
早くトリミングでサッパリできるといいね。
パパさんがワンコもできるといいのに顔(イヒヒ)
Posted by ハーママ at 2008年10月13日 16:10
ぴかぴか(新しい)ハーママさんぴかぴか(新しい)

そーなんですひらめき
うちのパパは怖いから〜ダッシュ(走り出すさま)って
ティアラのはさみカットもしてくれません
まっ、私的にもちょっと怖いんで任せられないんですけどね・・・たらーっ(汗)顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月13日 17:59
ママカットでまたまたスッキリぃ〜!!!スゴーーーッく可愛くなりましたね〜。

足の方は調子はどうですか?

下の記事のビースのネックレススゴーーーッく可愛い!!!ビーズ物は無理です(^^ゞ

今度教えて下さいね〜
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月14日 11:56
きゃ〜顔(笑)
ティアラママとってもお上手ぴかぴか(新しい)
おめめクリクリ!
ちょっと切っただけで表情も違ってみるんですよねぇ〜。これから楽しみがドンドン増えますねぇ〜揺れるハート
Posted by みっち at 2008年10月14日 14:03
ジュエルちゃんお顔がスッキリしましたねGood
とっても可愛いです顔(メロメロ)るんるん
ティアラママさんにお ね が い黒ハート
ついでに我が家の陸坊の顔も切ってちょ〜〜顔(イヒヒ)
Posted by ててこ at 2008年10月14日 14:16
ぴかぴか(新しい)myco&いぬんちゅ達さんぴかぴか(新しい)

膝は今のところ問題なく、ピョンコピョンコ毎日走り回っていますよ〜
うちはとうとう床全面カーペットにしました
これで、少しは安心です
でも、ジャンプとかはまだちょっと心配・・・顔(汗)

mycoさんは器用なんだから、ビーズで編むの
なんてすぐにできますよんるんるんるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月14日 21:25
ぴかぴか(新しい)みっちさんぴかぴか(新しい)

おっかなビックリなんとか顔周りだけはさみカットしてみましたあせあせ(飛び散る汗)

みっちさん、ジュエルカットしても
おめめちっちゃかったです・・・
ショボボボ〜ンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
Posted by ティアラママ at 2008年10月14日 21:28
ぴかぴか(新しい)ててこさんぴかぴか(新しい)

ててこさんグッド(上向き矢印)
りっくんのカットは む り よ 〜exclamation×2
我が子でも、「あ〜怖いexclamationあ〜怖いexclamation×2」なのに、絶対無理よんダッシュ(走り出すさま)
ててこさんこそはさみは使いこなせるんじゃな〜い?
頑張ってりっくんカットしてみてくださ〜いるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月14日 21:39
カット上手でうらやまし〜ですっ
私がやるとぎざぎざになるので・・・猫(足)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年10月15日 00:39
こんにちは〜♪
ジュエルちゃんかわい〜ハートたち(複数ハート)
ティアラちゃんとおソロのつなぎもキャーっ揺れるハート揺れるハート
かわい過ぎ姉妹です〜exclamation×2

足の方はどうですか〜?
大丈夫ならいいのですがるんるん

ママカット上手ですよ〜Clap
Posted by ティアママ at 2008年10月15日 09:44
ママさん、カットうまーい!黒ハート
ジュエルちゃんとってもすっきりしてかわいさ倍増です!
ピンクのお洋服もとっても似合ってます。
術後は順調みたいで本当に良かったですハートたち(複数ハート)
ジュエルちゃん、よくがんばりました!
Posted by アミ at 2008年10月15日 19:54
ぴかぴか(新しい)みゆき@ティアリズムさんぴかぴか(新しい)

いえいえ、かなりギザギザですから・・・顔(イヒヒ)

早くトリミングへ行きたいよ〜顔(汗)


Posted by ティアラママ at 2008年10月16日 11:38
ぴかぴか(新しい)ティアママさんぴかぴか(新しい)

膝は今のところ大丈夫です!
ただ、大きくなるにつれて骨も成長するので
特に酷い(右足グレード3〜4)の方は様子を見ながら、再手術の可能性もあるといわれました・・・顔(泣)
ジュエルはいたって元気なんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
ご心配おかけしました m(__)m


Posted by ティアラママ at 2008年10月16日 12:12
ぴかぴか(新しい)アミさんぴかぴか(新しい)

ジュエルのおめめはスッキリしましたけど
カットはさみはよく見るとガタガタなんです・・・顔(汗)

膝はこれからまだ油断はできないみたいです・・・特に右は再手術の可能性も・・・たらーっ(汗)
Ricoちゃんも頑張ってくださいねexclamation×2
アミさんが一生懸命だから、きっと良くなりますGood
Posted by ティアラママ at 2008年10月16日 12:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1522809

この記事へのトラックバック