ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月12日

♪仲良し姉妹♪

「おねえたん、あしょんでくだしゃい黒ハート

じゅ014.JPG



てぃじゅ021.JPG




「ママ〜グッド(上向き矢印) あたち、おねえたんしてましゅよひらめき

てぃ024.JPG




「ティアラは偉いねぇ〜揺れるハートいいお姉ちゃんだねハートたち(複数ハート)

てぃ022.JPG てぃ023.JPG

「ママ、あたちいいおねえたんでしょぴかぴか(新しい)





「ママ〜exclamation×2あたち髪の毛ボサボサでしゅ

 はさみチョキチョキしてくだしゃいダッシュ(走り出すさま)

じゅ005.JPG じゅ015.JPG 


「そうでした・・・これじゃおめめに毛が入っちゃうねあせあせ(飛び散る汗)











【ティアラとジュエルの最新記事】
ニックネーム ティアラママ at 18:29| Comment(8) | TrackBack(0) | ティアラとジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルちゃん、お姉ちゃんとオソロのお洋服とってもお似合いだよ〜☆
ティアラお姉ちゃんと仲良く元気いっぱい遊んでね!!

↓偶然のWティアラちゃんなんですね♪
みーんなかわいいよぉ(*^_^*)
Posted by みるきち at 2008年10月12日 20:07
わぁ〜お揃いだぁ〜るんるん
カワイイ顔(メロメロ)
私的には今のジュエルちゃんヘアー好きよ揺れるハート
ティアラちゃんと仲良く出来ててよかった!
我が家はいまだに不仲ですよぉ〜顔(汗)
羨ましいかぎりですわーい(嬉しい顔)
Posted by みっち at 2008年10月12日 21:03
ハートたち(複数ハート)おそろいのお洋服とってもかわいい〜
ジュエルちゃんのちょっぴり見えてる
ほそーいあんよが痛々しいですがたらーっ(汗)
姉妹二人元気そうでとっても嬉しいですウサギ
Ricoたんもティアラちゃんみたいな
優しい子に育って欲しいんですが
まだまだわがまま娘全開ですあせあせ(飛び散る汗)
Posted by アミ at 2008年10月12日 22:09
おぉ〜!ティアラちゃん、ちゃーんとオネータンしているね。エライねぇ。
お揃いで、仲良し姉妹さん♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年10月13日 08:35
るんるんみるきちさんるんるん

オソロ服いっぱい買っちゃいましたグッド(上向き矢印)
なんか買うのが楽しくって〜るんるん
ジュエルサイズはすぐに着れなくなっちゃうのにねあせあせ(飛び散る汗)

ちっちゃいティアラちゃんとっても可愛かったですよ〜exclamation×2
Posted by ティアラママ at 2008年10月13日 13:36
るんるんみっちさんるんるん

洋服可愛いですか〜たらーっ(汗)
ブタさんですよ〜顔(汗)
おちゃらけ系で買ってみました・・・ハハッるんるん

みっちさん、今度アウトレット「G」でお買いものしましょうよ〜るんるんるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月13日 13:39
るんるんアミさんるんるん

ティアラもわがままなんですよあせあせ(飛び散る汗)
ジュエル抱っこすると、ガウ〜〜〜ッダッシュ(走り出すさま)してます顔(汗)
Ricoちゃんわがままちゃんにぜ〜んぜん見えないですグッド(上向き矢印)
とっても可愛いで〜す揺れるハート

毛がない痛々しいあんよ見えちゃいましたか?あせあせ(飛び散る汗)
Posted by ティアラママ at 2008年10月13日 13:44
るんるんワンコさんるんるん

ワンちゃん服ってついつい買ってしまうんですよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
これからは倍かかるので、あいたたたぁ〜顔(え〜ん)ですダッシュ(走り出すさま)
Posted by ティアラママ at 2008年10月13日 13:47
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1522715

この記事へのトラックバック