ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月09日

お久しぶりデート♪




先日、お友達のハーディー君と 『Dog's tail』で

ランチレストランデートをしました



『ハー君久しぶり〜〜〜るんるん

ハー君026.JPG

ハー君031.JPG





てぃあら037.JPG

てぃあら035.JPG




『今日もママ達のお喋りに付き合ってね顔(イヒヒ)



レストラン 本日のランチ 喫茶店

下 きのこソースハンバーグ

ランチ038.JPG


ティアラ達は

下 おからのハンバーグ

ランチ036.JPG






ひらめき 可愛子ちゃんとお友達になったよ ひらめき


『初めまして、こんにちはexclamation×2


てぃあ001.JPG


1.5キロのティーカップちゃんハートたち(複数ハート)


お名前聞いてビックリ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいティアラちゃんかわいいで〜すぴかぴか(新しい)



てぃあ 003.JPG


体がちっちゃくて、おめめが大きくて、とっても

チャーミングな女の子ですぴかぴか(新しい)




ハーママさんと話が弾み

次は右 ヴェールの丘へ移動して

ケーキタ〜イム喫茶店



すると・・・

『あっ、さっきのかわいこちゃんの、ティアラちゃんだぁ〜exclamation×2

一緒にお茶しましょうということになりました

ワンコの話やお仕事の話などで、時間を忘れて

とっても盛り上がっちゃいましたるんるんるんるん


ケーキ053.JPG          ケーキ054.JPG                    ケーキ052.JPG                        






その間、ワンコ達は・・・



ハーディー君は・・・下


『ママ〜〜exclamation 豚耳くださ〜いダッシュ(走り出すさま)

071.JPG




ちっちゃいティアラちゃんは・・・下


『ママ〜〜、あたちねむいでしゅ眠い(睡眠)

てぃあ 070.JPG





『ティアラちゃ〜ん・・・何してるのぉ・・・?たらーっ(汗)

ハー君057.JPG





そして、うちのでっかいティアラは・・・下


『ママ〜、きもちいい〜〜〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん


てぃあら060.JPG てぃあら061.JPG てぃあら062.JPG てぃあら064.JPG てぃあら064.JPG

あらあら・・・たらーっ(汗)

でんぐり返ししてみたり・・・

芝生にスリスリしてみたり・・・

穴掘りしてみたり・・・

と、野性児丸出し顔(汗)バッド(下向き矢印)


こんなジャジャティアラですけど、また遊んでくださいね

ぴかぴか(新しい)今日はとっても楽しかったでするんるん











ニックネーム ティアラママ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | DOGCAFE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日はありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また遊んでくださいねわーい(嬉しい顔)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年10月11日 07:33
ハートたち(複数ハート)ゆき@ティアリズムさんハートたち(複数ハート)

先日は楽しかったで〜すexclamation×2
次回は『I』ですね
楽しみにしてま〜するんるん

Posted by ティアラママ at 2008年10月11日 11:51
この日のティアラちゃん可愛いかったです〜〜
穴を掘り掘りしたりでんぐり返ししたりお顔に芝を沢山付けちゃって顔(イヒヒ)
そんなお茶目なティアラちゃんが好きだな〜
又次回を楽しみにしています。
Posted by ハーママ at 2008年10月11日 19:40
ハートたち(複数ハート)ハーママさんハートたち(複数ハート)

こちらこそ、とっても楽しかったで〜すひらめき
お友達もできて、いろんな話ができましたねexclamation×2

野性児ティアラですけど、これからもよろしくですグッド(上向き矢印)

次回も楽しみ〜るんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月11日 22:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1520393

この記事へのトラックバック