ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月05日

お帰り、ジュエル♪


ジュエル、元気に病院 退院しましたぴかぴか(新しい)

皆様からの心温まる励ましのコメントで、元気をいただき

とても感謝していますわーい(嬉しい顔)



まだパピーのジュエルにとって、手術、入院のこの半月は

とっても辛い日々だったと思いますexclamation×2




でも、こうして元気になりましたハートたち(複数ハート)


jew020.JPG

jew012.JPG

jew022.JPG

jew061.JPG



毛がモシャモシャでおめめが隠れてしまっているので

顔がハッキリ見えません・・・たらーっ(汗)

でも、とっても元気exclamation元気exclamation×2





ほ〜らねひらめき


jew023.JPG

jew024.JPG


相変わらず・・・

「ヒヅメは誰にも渡しませんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





でも、まだまだパピーなので、ちょっと遊んで

「ねんね〜眠い(睡眠)

jew033.JPG





で、また起きて、ティアラとおもちゃの取り合いで

バトルが始まって・・・グッド(上向き矢印)


t&j010.JPG




の繰り返しで、1日経つのがとっても早いんで〜するんるんるんるん

こんな日常が、とっても幸せを感じてしまいますぴかぴか(新しい)



皆様にご心配いただき、本当にうれしかったです揺れるハート

ブログをしていなかったら、そのお言葉を聞くことができず

1人でくよくよしていたと思います


ハートたち(複数ハート) どうもありがとうございました ハートたち(複数ハート)













ニックネーム ティアラママ at 23:07| Comment(22) | TrackBack(0) | ジュエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぴかぴか(新しい)ジュエルちゃん、退院おめでとうぴかぴか(新しい)
ジュエルちゃんにとってもママにとっても長い半月でしたよね顔(泣)
良く頑張りましたねexclamation×2
これからは存分にイチャイチャしちゃって下さいなキスマーク顔(メロメロ)キスマーク
うちの空陸とも仲良くしてね犬(笑)揺れるハート犬(笑) よろちく〜犬(足)ホネ犬(足)
Posted by ててこ at 2008年10月06日 10:23
ジュエルちゃん 退院オメデトー!


ご家族もどれだけホッとされたことか。
こうして、退院して帰宅して元気にティアラちゃんと遊んだりしていると、嬉しいでしょうねぇ。
あぁ.。o○よかった!ヨカッタ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年10月06日 11:26
揺れるハートててこさん揺れるハート

どうもありがと〜ぴかぴか(新しい)

ジュエルにいっぱいキスマークキスマークしちゃってます
もちろんティアラにもキスマーク
でも、ほんと無事に帰ってきたよかった・・・るんるん

クゥたん、りっくん、うちのジャジャ子達は
かなり強烈よん顔(イヒヒ)
でも、遊んでね〜exclamation×2

Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 11:45
揺れるハートワンコさん揺れるハート

どうもありがとうございます四葉

やっと、ホッとしましたひらめき
やっぱ家族は揃っていないとねexclamation×2
2ワンでガヤガヤしているのが、とっても幸せ感じちゃいまするんるん

チヴィッキー君、どうぞうちのジャジャ姫達と、遊んでね〜犬(足)

Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 11:51
おおおおおおおおおおお!
お帰りジュエルちゃんるんるん
元気になって本当によかった☆
これでティアラ&ジュエルコンビが完成ですね!
これから遊びにくる楽しみが2倍になりました顔(笑)
Posted by みっち at 2008年10月06日 16:49
お帰りなさ〜い!!!
ジュエルちゃん!

久し振りのお家はやっぱり心地イイよね〜
良かったね♪もう少しすればいっぱい走れるね〜


Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月06日 18:45
ジュエルちゃん退院おめでとうClap
本当に良かったね。 今まで頑張った分沢山甘やかしちゃってね顔(イヒヒ)
どんどん回復して元のやんちゃ姫になるのも時間の問題かな?
早く遊びたいな〜
ティアラママさん、本当に良かったね。
Posted by ハーママ at 2008年10月06日 21:21
揺れるハートみっちさん揺れるハート

ありがとう〜ぴかぴか(新しい)
ジュエルとっても元気でするんるん
病院食が美味しかったのか、200グラムも太って
帰ってきました顔(イヒヒ)

ティアラ・ジュエルの姉妹バトル
これからちょくちょくUPしま〜す犬(足)
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 22:46
揺れるハートmyco&いぬんちゅ達さん揺れるハート

ありがとう〜かわいい

ジュエル、とっても元気元気で〜す
食欲も出てきたし、もう少ししたら
お散歩デビューもできそうですGood
いっぱい走らせてあげたいなぁ〜〜犬(足)

Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 22:50
&#63890ハーママさん;揺れるハート

ありがと〜ハートたち(複数ハート)

ジュエルはすでにやんちゃ娘ですよ〜ん顔(イヒヒ)
ティアラ負けてますもんひらめき
とっても甘やかして抱っこばっかりしちゃってま〜すぴかぴか(新しい)

いっぱい遊んでね〜犬(笑)


Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 22:55
ジュエルちゃん
おかえりなさ〜いo(^▽^)o

家族が揃ったねぇ〜

これから楽しい日々ですね

ジュエルちゃんとティアラちゃんケンカしないんですね〜

ぴったりくっついているの羨ましい(^-^)/

マーブルとバニラのケンカは物凄いデス
いまだに全然くっつかないです(笑)

Posted by マーブルママ at 2008年10月07日 01:04
ジュエルちゃん、退院おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
小さい体でよく頑張ったね。
偉かったね。
暫くはティアラお姉ちゃんやママ、パパ、お兄ちゃんとお家でゆっくり養生してね。
もう少ししたら元気いっぱいお外で走れるかな?
その日が楽しみ〜揺れるハート
Posted by becchi at 2008年10月07日 10:32
揺れるハートマーブルママさん揺れるハート

ティアラとジュエルはよく相撲をしますよexclamation×2
たいてい、最後にはティアラが本気になってしまって、ジュエルが吹っ飛ばされるんですけどね・・・顔(イヒヒ)

家族が揃うと、ホッとします
これからも2ワンに癒されたいと思います
マーブルママさんもねGood
Posted by ティアラママ at 2008年10月07日 15:44
揺れるハートbecchiさん揺れるハート

ゆっくりさせたかったんですけど、そうもいかなくって・・・
なんせうちは、ジャジャ子が2人なもんで・・・顔(イヒヒ)
静かなのは、寝てる時か食べている時で
あとは、「キャンコラexclamationキャンコラexclamation×2」飛び跳ねております・・・

ミラちゃん、うちのジャジャっこと遊んでねグッド(上向き矢印)るんるん

Posted by ティアラママ at 2008年10月07日 15:49
ジュエルちゃん退院おめでと〜!!!!
み〜んな待ってたよ!!!!
やっぱりおうちだし、だ〜いすきなママたちみ〜んながいるから、
安心しきったお顔してますね♪♪
ほ〜んとあどけなくてかわいい♪

もう少ししたらいっぱい走れるね!

ティアラお姉ちゃんも一安心かな?!
ティアラちゃんもいつもお留守番できて
いいこだったね★
Posted by ティアママ at 2008年10月07日 21:51
ジュエルちゃん退院されたのですね!
おめでとうございますぴかぴか(新しい)
しばらくリハビリがつづくのかな?
お大事にして下さいね。
ジュエルちゃんがんばったね顔(泣)
早くティアラちゃんと走り回れるようになれるといいねわーい(嬉しい顔)るんるん
Posted by りらっぷりん♪ at 2008年10月08日 11:26
揺れるハートティアママさん揺れるハート

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
退院までの半月は長かったです・・・
ティアラはのびのびしてましたけど・・・顔(イヒヒ)
ジュエルは1.2キロ→1.4キロに育ってました。。。
4ヵ月にして、ティアちゃん超え〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、元気が一番なので、たくさん食べて
たくさん遊んで、すくすく育ってほしいで〜するんるん

いつも励ましのコメントありがとうございましたハートたち(複数ハート)

Posted by ティアラママ at 2008年10月08日 20:57
揺れるハートりらっぷりんさん揺れるハート

どうもありがとうございますぴかぴか(新しい)
やっと退院することができましたexclamation×2
本当は家でも、足の曲げ伸ばしをママがやってあげないといけないんですけど、ジュエルったら遊びたくって、ぜ〜んぜんできません顔(汗) 
私も甘々なので「今まで辛かったもんねexclamation×2」って一緒に遊んじゃいます・・・

ダメダメですね・・・私・・・たらーっ(汗)

いろいろご心配してくださって、どうもありがとうございましたハートたち(複数ハート)



Posted by ティアラママ at 2008年10月08日 21:04
ジュエルちゃん退院おめでとうございます♪
元気そうでなにより犬(足)

今日はありがとうございましたヤギ
同じみゆき&ティアラでこれからもよろしくお願いしま〜す黒ハート
次のうちのワンはジュエルちゃんにしなくっちゃグッド(上向き矢印)
Posted by みゆき@ティアリズム at 2008年10月09日 00:07
揺れるハートみゆき@ティアリズムさん揺れるハート

偶然お会いして、しかもワンコもママも同じ名前だなんて、とっても奇遇〜〜Good
これも何かの縁なので、これからも宜しくお願いしま〜す揺れるハート

次のワンコの名前は、もちろんジュエルにしてねGood
Posted by ティアラママ at 2008年10月10日 17:59
ジュエルちゃんおかりなさーい(゜▽゜*)
ばたばたしていて訪問が遅れてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ジュエルちゃんが元気そうで何よりです!
Posted by アミ at 2008年10月10日 20:18
途中で送信しちゃいましたたらーっ(汗)
ママさんも本当に大変な半月でしたよね。
でも無事に退院できて、こうして元気になって良かったです。
ママさんもお疲れ様でした。
これからずっとずっとジュエルちゃん、ティアラちゃんと一緒ですね!
Posted by アミ at 2008年10月10日 20:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1516576

この記事へのトラックバック