ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年10月03日

今日もジュエルに会いに行ったよ〜♪

ジュエルたんダッシュ(走り出すさま)

おめめが見えないよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


jze023.JPG


jze021.JPG  jze022.JPG



今日のジュエルはいつも以上に元気exclamation元気exclamation×2

抱っこしていても、下りたい下りた〜〜いどんっ(衝撃)でした・・・

遊びたい盛りだもんねダッシュ(走り出すさま)

もうすぐ退院だから、もう少し頑張れ〜〜〜グッド(上向き矢印)


jze025.JPG

                jze024.JPG



明日は抜糸ができるかも・・・ひらめき







ニックネーム ティアラママ at 00:51| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよねぇ〜。今は絶好調に遊びたい時期だもん。なんか急に泣けてきたぞぉ〜顔(泣)

おーーーー!つ、ついに抜糸ですね!
早く元気良く走り回るジュエルちゃんが見たいなぁ〜。おっと、ダメダメ、無理は禁物よ!
ティアラちゃんと、ジュエルちゃんのLove×2コンビ復活まであと少しねるんるん
Posted by みっち at 2008年10月03日 09:03
抜糸まで入院なんですね〜
お家に居ないのは寂しいけどちゃんと診てもらえるから安心ですねるんるん

早く帰れるといいね〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜後もう少し頑張ってねジュエルちゃんexclamation
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月03日 12:43
ジュエルちゃん順調に回復してますね(*^_^*)
良かった良かった。
お家に帰れないのは寂しいけど先生の側に居るほうが何かと安心ですもんね。
ジュエルちゃんもママももう少しの辛抱!頑張ってね。 ボサボサだって元気が一番d(-_^)
Posted by ハーママ at 2008年10月03日 16:54
ジュエルちゃん、元気いっぱいだったんですね揺れるハート 
元気が1番exclamation×2ですよねかわいい
抜糸して貰って、早くお家に帰ってくるといいですねぴかぴか(新しい)

ジュエルちゃんに会えるのを楽しみにしていまするんるん
Posted by ててこ at 2008年10月03日 21:16
9月中に退院っていうのは無理だったけど、毎日快復しているようで何より!何より!
もうすぐ抜糸も出来るんですねぇ〜。ジュエルたんよかったねぇ。
ママが毎日会いにきてくれるのが楽しみなんでしょうね。ガンバレー!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年10月04日 17:04
ジュエルちゃん(^-^)/いよいよ抜糸ですね〜

よく頑張ったね〜

退院したらママとお姉ちゃんに、いっぱい甘えるんだよ〜

家族が揃う日が待ち遠しいですね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by マーブルママ at 2008年10月05日 01:22
ジュエルちゃん、もう抜糸できたのかな〜?
元気そうなので安心ですね〜かわいい
抜糸が終わったら、もうあとはリハビリだけですねるんるん
あと、もう少し頑張ってくださいねグッド(上向き矢印)
Posted by アジュリーママ at 2008年10月05日 13:26
ジュエルたん、順調に回復してるんですね!
今頃は抜糸もすんでるかな?
元気いっぱいそうで見ていて嬉しくなっちゃいました☆
ジュエルちゃんもママもあともうちょっと
頑張ってくださいo(≧〜≦)o☆
Posted by ショーコ at 2008年10月06日 01:10
かわいいみっちさんかわいい

返事が遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

ジュエル退院できましたClap
いつも、励ましのコメントどうもありがとうございました
とても感謝しています四葉

これからもどうぞ仲良くしてくださいねるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:07
かわいいmyco&いぬんちゅ達さんかわいい

mycoさん、ジュエル退院できましたひらめき

いつもコメントで励ましてくださって
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

これからも、ティアラ黒ハートジュエル共々
仲良くしてねるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:10
かわいいハーママさんかわいい

ようやく、退院できましたひらめき
早くハーママさん&ハー君にジュエルお披露目したわ〜るんるんるんるん
でも、ハー君に「ガブッ」しそうで、ちょっと心配・・・顔(イヒヒ)
でも、いっぱい遊んでねわーい(嬉しい顔)

いつも励ましてくれてどうもありがとうぴかぴか(新しい)
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:14
かわいいててこさんかわいい

いつも見ててくれてありがとうねるんるん

ジュエルが元気に退院できて、とっても
幸せ〜揺れるハート

この半月で、りっくんの2倍〜〜〜exclamation×2
に成長してしまったジュエルたんと
仲良くしてね〜るんるん

Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:18
かわいいワンコさんかわいい

ジュエルやっと退院できましたひらめき
ワンコさんに励ましていただいて
私も元気がでましたるんるん

これからは、もっともっと病気や怪我などには慎重にならないと・・・
って考えちゃいました

Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:24
かわいいマーブルママさんかわいい

ジュエル退院できました
いつも、励ましのコメントどうもありがとうございました四葉

2ワンっていいですよねClap
もう1人いてくれると、寂しさが半減するし
Good
でも、帰って来てくれてうれしさが倍増しましたるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:28
かわいいアジュリーママさんかわいい

ジュエル退院できましたひらめき
いつも、温かいコメントありがとうございました四葉

ジュエルはとっても元気です
入院して、肥って帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
ハハッ顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:35
かわいいショーコさんかわいい

ジュエル退院できましたかわいい
いつも、励ましの温かいコメントどうもありがとうございましたるんるん

ハニカミやさんのウニ君exclamation×2
ジュエルはかなりの暴れん坊ですけど
遊んでくださいねるんるんるんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月06日 10:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1513833

この記事へのトラックバック