ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月29日

包帯とれたよ♪




今日は両足の包帯がとれました

今朝は病院 室内運動場で5分間だけ遊ばせて

もらえたそうです

ジュエル大喜びだっただろなぁ・・・るんるん

明日からはもう少しロングのリハビリが始まるそうです





今日のジュエル



je008.JPG あれれ?

          je007.JPG


ジュエルたん・・・ますますぅ・・・ボサ子ちゃんたらーっ(汗)

みなさん、見苦しいけど許してくださいねあせあせ(飛び散る汗)

親バカな私にとっては、こんなジュエルも可愛く見えてしまいます顔(イヒヒ)



je009.JPG

     


  ほらひらめき 両足包帯とれてるでしょ?

  退院の日が近づいてきたかなぁ〜るんるんるんるん






「あたちは今日もお留守番でちた・・・むかっ(怒り)



tia005.JPG

        tia006.JPG




ティアラ〜〜〜exclamation×2どんっ(衝撃)  いつもお留守番ばかりさせちゃって

寂しい思いさせちゃって、ほんとにごめんね顔(汗)

ニックネーム ティアラママ at 21:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
包帯とれたのですね手(チョキ)
順調に退院の方向に向ってますねるんるん
手術しているのですから、髪がボサボサなんて
当たり前せすよ・・ボサボサだってかわいい我が子だもの揺れるハート
アジュも骨折して手術して骨がくっついてから
ピンを抜くまでボサボサでした。。しかも、髪が
絡まってかゆいのにかけないのでたらーっ(汗)
時々、イライラしてましたたらーっ(汗)
退院したら小まめにせめて顔とお背中のみブラッシンしてあげてました。。
シャンプーも中々出来ないので蒸しタオルで拭いたりと負担にならない程度にしてあげてくださいね揺れるハート 
ティアラちゃん、偉いねぴかぴか(新しい)もう少しジュエルちゃんの為に頑張ってあげてねかわいい
Posted by アジュリーママ at 2008年09月29日 21:50
包帯とれたのですね〜Clap
順調に退院の方向に向ってますね〜るんるん
手術したのですから、ボサボサなんて当たり前
ですよ〜。ボサボサだって可愛いわが子なのですから〜揺れるハート
アジュも手術し、骨がくっついてピンを抜くまでボサボサでした。。
髪も絡まって痒いのになかなかかけなくて時々
イライラしてましたたらーっ(汗)
退院したら、負担にならない程度に、お顔と首周りのブラッシンをしてました。。
シャンプーも中々出来ないので蒸しタオルでお背中など拭いてあげてくださいねぴかぴか(新しい)
風邪ひかない程度に・・
ティアラちゃん、お利口さんにお留守番してるのね揺れるハート ジュエルちゃんが退院するまで
もう少し頑張ってあげてねかわいい
下ネックレス素敵です6
また、ママさんがお時間出来た時にお願いしたいな〜って思ってま〜す
Posted by アジュリーママ at 2008年09月29日 22:29
包帯取れたのね〜exclamation×2おめでとう〜〜ぴかぴか(新しい)
あっあせあせ(飛び散る汗)ジュエルちゃんの細〜〜い足が見えます・・・がく〜(落胆した顔)
これからリハビリなんですね病院元気いっぱいのジュエルちゃんならリハビリだってお遊び感覚で頑張ってくれそうですね顔(ペロッ)揺れるハート 

ティアラちゃんもお留守番偉いね〜〜かわいい
早くジュエルちゃんが帰って来るといいですね黒ハート
Posted by ててこ at 2008年09月30日 08:37
やっぱり外科は、毎日少しずつだけど治っていくのが目に見えてわかるから嬉しいですよねぇ。
包帯とれると、ジュエルちゃんもかなり気持ちよくなったのでは?
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年09月30日 09:36
喫茶店アジュリーママさん喫茶店

アジュリーちゃんも完治するまで相当お時間かかったんですね・・・あせあせ(飛び散る汗)
アジュちゃんも頑張りましたねexclamation×2

ボディの毛はかなり毛玉になっていて
ちょっとかわいそうでしたたらーっ(汗)
お耳の後ろや、顔の周りをカリカリしてきて
あげましたひらめき
とっても気持ち良さそうししてくれたので
私も嬉しかったです揺れるハート

あと少しで帰って来ると思うと、ウキウキで〜するんるん




Posted by ティアラママ at 2008年09月30日 14:50
喫茶店ててこさん喫茶店

ジュエルが帰って来たら、まず何してあげようかなぁ〜グッド(上向き矢印)って
今から、ワクワクでするんるん
ティアラと仲良くなり始めで、ジュエルがいなくなってしまったので
またちゃんと受け入れてくれるかちょっと心配はありますけど
仲良し姉妹でいろんなところへおでかけしたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)

Posted by ティアラママ at 2008年09月30日 14:57
喫茶店ワンコさん喫茶店

ワンちゃんは人間と違って、治りも早いし
見る見るうちに元気になってきたので
私もホッとしていますかわいい

でも、現実的ではありますが・・・
保険は大事ですひらめき
ティアラも、もう一度入ろうかな?と
考え中です・・・あせあせ(飛び散る汗)

Posted by ティアラママ at 2008年09月30日 15:02
ジュエルちゃんもう遊べるんですね〜
すごい〜黒ハート
やっぱり若いから治りが早いですパンチ
入院中はうちもぼさ子でした〜
帰ってきたら頭が消毒液くさくて早く洗いたい!って
思ったのを覚えています。
ティアラちゃん、早く妹のジュエルちゃんが帰ってくるといいね黒ハート
また二人の並んでるところ見られるの楽しみにしています。
Posted by アミ at 2008年09月30日 19:46
ジュエルちゃんの包帯取れたんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)よかったexclamation×2ちょっとずつだけど元気になってくれると嬉しいですよね!
早く元気になってティアラちゃんと遊びまわれますように・・・。
ボサボサ?全然大丈夫グッド(上向き矢印)
そんなジュエルちゃんもカワイイ!
Posted by みっち at 2008年09月30日 19:47
わぁ〜い!!!包帯取れて良かったですね〜
もうすぐ退院かな?〜早く帰って来て欲しいですね〜
ティアラちゃんも皆待ってるし〜(^0^)♪

手術したんだからボサボサもしょうがないですよ〜
我が家のパリクレの避妊手術の時もそうでした(^^ゞパパはボサコも可愛い!(親バカなので。。。)っと言ってくれてましたけど、トリミングがまた楽しみでしたよ〜ジュエルちゃんも早く良くなります様に。。。
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年10月01日 12:00
喫茶店アミさん喫茶店

ジュエルはとっても元気な子ですハートたち(複数ハート)
病院 でも震えるどころか、先生のお顔を
ペロペロして、愛想振りまいていますひらめき
なので、入院中怖い思いをしていないかなぁ?とか、夜眠れているかなぁ?などの心配は無用でしたexclamation×2
でも、帰ってきたら一緒にねんねしたいで〜するんるん
あっ、その前にトイレトレーニングのやり直しだったぁ・・・顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年10月01日 21:06
喫茶店みっちさん喫茶店

ボサ子ちゃん、大丈夫ですかぁ〜?
ジュエルたん、ちょっと臭うんですけどぉ・・・
でも、そんなとこも愛おしいんです・・・
私って変・・・顔(イヒヒ)手(チョキ)
よくティアラの耳とか、肉球とか臭って
「う〜〜〜ん、くさ〜いexclamation×2」と言いながら喜んでいます・・・
やっぱり変かしら・・・??

Posted by ティアラママ at 2008年10月01日 21:13
喫茶店mycoさん喫茶店

ボサ子でも、可愛いと思っちゃうんですよねん揺れるハート
私もかなりのバカ親ですたらーっ(汗)

トリミングへすぐ連れて行きたいけど、
トリマーさんに手術の後だから、すぐにはムリって言われちゃいましたexclamation×2

退院したらいろんなところへ連れて行きたいなぁ〜るんるん



Posted by ティアラママ at 2008年10月01日 21:22
ジュエルちゃん手術していたんですね
無事に包帯もとれて良かったですね

早く退院出来るのを祈っています(^-^)/

ティアラちゃんもちゃんと、お留守番してて立派なお姉ちゃんですね

ジュエルちゃんモコモコで可愛い(^-^)/
我が家のバニラはまだ薄毛で〜涙
Posted by マーブルママ at 2008年10月02日 21:11
喫茶店マーブルママさん喫茶店

バニラちゃん、すくすく育っていますか?
パピーの頃っていろいろ心配ですよね・・・
ティアラの時はこれと言って大きな病気は
無かったんですけど、ちょこちょこ病院通いはしてた気がします
でも、ジュエルがこんな小さい時期にまさか手術を受けなければならないなんて、夢にも思いませんでした
でも、もうすぐ退院なので、今から楽しみで〜するんるん
Posted by ティアラママ at 2008年10月03日 00:33
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1510613

この記事へのトラックバック