ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月27日

だいぶ元気になりました!

毎日ジュエルのお膝のことばかりで

申し訳ありません・・・たらーっ(汗)

でも私にとっては一大事で、毎日日記に残したくて・・・

お付き合い頂いている方には、毎回感謝しています

いつも励ましのコメントありがとうございますハートたち(複数ハート)




今日のジュエル黒ハート




左足は包帯が取れました・・・でも、傷口が見えて痛々しいので隠しますね!

今日はいっぱいペロペロしてくれたんです黒ハート

ジュエルたん、ママのこと思い出してくれたのかなぁ〜るんるん








昨日、ジュエルのネックレス作りました

早くジュエルに付けてもらいたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)




最近、ティアラの影が薄くなっていますが、ちゃ〜んと

可愛がっていますよんグッド(上向き矢印)揺れるハート

今は一人っ子なので、たっくさん抱っこしてま〜するんるん






ニックネーム ティアラママ at 16:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もジュエルちゃんの事気になってダッシュ(走り出すさま)
PC開ける度に覗きにきてます。
どんどん回復してるんですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ジュエルちゃんのペロペロ嬉しいですね黒ハート黒ハート

ネックレス素敵ですねぴかぴか(新しい)
早く着けてるところ見たいわ〜〜るんるんるんるん
Posted by ティアラまま at 2008年09月27日 19:17
ジュアルちゃん、包帯1つとれたんですねClap
よかったねるんるん頑張ったもんね手(チョキ)
もう1つも早くとれるといいですねるんるん
ママがかわいいネックレス作って待ってるからねるんるん
傷は痛々しいでしょうが、すぐに綺麗になりますよ〜手(チョキ) 
Posted by アジュリーママ at 2008年09月27日 19:39
毎日、ママが会いにきてくれているジュエルちゃん・・・ママはステキなネックレスをいくつもいくつも作って、退院を心待ちにしていることでしょう。

ペロペロしてくれるだけで嬉しいですよね。
毎日少しずつ傷口も治っていくことでしょう。
ガンバレ!ジュエルちゃん♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年09月27日 19:50
おっと!前足の包帯もとれたんですね!
日に日に良くなっていくから見てるこっちも安心します〜。ジュエルちゃんに早くティアラママの作ったアクセサリーをつけてあげたいですね!それまで頑張って☆
ティアラちゃんは今ママを独占できて超嬉しいグッド(上向き矢印)って感じかな?
我が家のランが避妊手術で家にいなかったときはリンはずーとランを家中探し回っていました。やっぱ気になるものなんでしょうねぇ〜ワンコ同士。
Posted by みっち at 2008年09月27日 20:02
王冠ティアラままさん王冠

そうなんです顔(メロメロ)
ジュエル顔も手もペロペロしてくれたの〜るんるん
泣きそうになっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
片道40分かけて毎日ジュエルに会いに
行って良かった黒ハート
Posted by ティアラママ at 2008年09月27日 21:07
王冠アジュリーママさん王冠

包帯取れて、傷口がかなり痛々しいけど
本人はあまり痛そうではないんです・・・
アジュリーちゃんもそうでしたか?
でも見ているこちらは可愛そうになりますよね・・・たらーっ(汗)

ネックレス付けるのとっても楽しみなんです
ぴかぴか(新しい)
ジュエルを思い出しながら、夜なべしてます顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月27日 21:13
王冠ワンコさん王冠

ジュエルのペロペロはとっても嬉しくって・・・
泣きそうでしたよたらーっ(汗)
足がうまく使えないので、耳の後ろや顔のまわりなど
痒そうなところを、いっぱいカリカリしてあげました。
ジュエルとっても気持ち良さそうでしたよGood

Posted by ティアラママ at 2008年09月27日 21:18
王冠みっちさん王冠

あらぁ・・・・・たらーっ(汗)?
うちのティアラちゃん・・・
ジュエルのことぜ〜んぜん、まったく気にしていましぇ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
リンちゃんは優しいですね・・・ハートたち(複数ハート)
ティアラはやっぱりジュエルを受け入れて
いなかったのかしら・・・がく〜(落胆した顔)
帰って来た時が、怖くなってきました・・・顔(汗)
Posted by ティアラママ at 2008年09月27日 21:24
こんばんわ〜我が家もそうですがblogは自分の思い出や記録などを残す為やられてる方が多いのでジュエルちゃんの事が多くても全然平気ですよ〜逆に私も様子見たいし〜ジュエルちゃんどうしてるかなぁ〜ってるんるん

我が家のblogは最近はネックレスの事ばっかだし(笑)またぁ〜って感じかな?っと思いながら私も記録を残したいので出来事は出来るだけupしてます顔(ペロッ)

ティアラママさんもまたネックレス作ったんですね〜

これもまたスゴーーーッく可愛い!!!
パーツの選び方から色の使い方もスゴック素敵黒ハート

ツボですぅ〜センス良い〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜あっ、今日浅草橋にちらっと行ってきましたよ〜そしたらTピンを曲げるやつ売ってましたわーい(嬉しい顔)めちゃめちゃ嬉しい!!!

で、また沢山買っちゃいました顔(汗)


で、今日もまた3つ作っちゃいました顔(イヒヒ)


明日、いちごちゃんのネックレスと他の方に頼んでいたシェリーのネックレスをupしようと思うので後日載せま〜す!だんだん要領が分かって来て楽しいです〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜

色々と教えて下さいね〜
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月27日 23:15
ジュエルちゃん、左の包帯取れたんですね〜ぴかぴか(新しい) おめでとうかわいい
でも傷が見えるって・・・がく〜(落胆した顔) 結構痛々しそうですねもうやだ〜(悲しい顔)たらーっ(汗)
ジュエルちゃんにペロペロしてもらって良かったですねグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)
毎日来てくれる優しいママって思ったんじゃないのかな揺れるハート
ジュエルちゃんが帰ってくる日が待ち遠しいねるんるん
ネックレスもとっても素敵ですよ〜Goodぴかぴか(新しい)
Posted by ててこ at 2008年09月28日 07:01
ジュエルちゃん、小さい体でよく頑張りましたね手(グー)
左足の包帯が取れてもまだ傷跡が痛々しそうあせあせ(飛び散る汗)
ママの手作りネックレスが明るい気分にしてくれますね。
早く付けてるところを見たいワン。
ジュエルちゃん、頑張ってClap
Posted by becchi at 2008年09月28日 08:20
るんるんmyco&いぬんちゅ達さんるんるん

いつもジュエルのことでもいいのかな?
ちょっとホットしました
ありがと〜わーい(嬉しい顔)

mycoさんはこれからはいぬんちゅ達のぴかぴか(新しい)ネックレスですねGood
いつも楽しみにしていますよ〜exclamation×2

片側が丸みのあるヤットコありましたか?
あと、今更ですけど指カンははずせませんGood
Cカン開く時はこれがいいですねexclamation

今度はシェリー君のネックレスも楽しみにしていま〜するんるん

あと、mycoさんのブログからFOTZ使わせていただいちゃいました顔(イヒヒ)



Posted by ティアラママ at 2008年09月28日 13:17
るんるんててこさんるんるん

そうなのぉ・・・
ジュエルやっとペロペロしてくれたの・・・
泣きそうになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)
毎日時間かけて車(セダン)会いに行ってよかったわ〜グッド(上向き矢印)

退院するころはりっくんの倍くらいに育っちゃってるかもぉ・・・顔(イヒヒ)
でも、たくさん食べて早く回復して貰いたいですexclamation×2

いつも励ましコメントありがと〜揺れるハート



Posted by ティアラママ at 2008年09月28日 13:22
るんるんbecchiさんるんるん

becchiさん、こんにちはexclamation×2
ジュエルは体格はしっかりしているんですけど、ガリ子ちゃんなんですたらーっ(汗)
だから、手術はとっても心配でした
でもこうやって皆さんからの励ましコメントを頂けて、ジュエルも私も頑張れますexclamation×2
片道40分車(セダン)かかりますが、毎日ジュエルの顔見に行っちゃいますGood

元気になったら、ミラちゃん遊んでねるんるん



Posted by ティアラママ at 2008年09月28日 13:30
ジュエルちゃん、包帯が取れたんですね!
いつもどうしてるかなって私も心配なので
blogに載せてもらえるととっても安心します。
じゃないと何かあったのかななんて思っちゃってあせあせ(飛び散る汗)
退院まではまだ時間がかかるんでしょうか・・
早くおうちに帰ってママのアクセつけてあげたいですねウサギ
Posted by アミ at 2008年09月28日 18:34
ジュエルちゃんの姿が見れると私も嬉しいですよ〜毎日でもUPして下さい。
少しお顔も元気そうで安心しました。
包帯も取れたのね(*^_^*)本当に良かった。
早く帰ってペロペロして抱っこも沢山したいよね。もう少し頑張って!
Posted by ハーママ at 2008年09月29日 09:07
ジュエルちゃんの包帯1つ取れてる!!!
それにネックレスもまた増えてる!!!
毎日通ってくれる優しいママに
会えるだけでジュエルちゃん嬉しいよね?
もう少し頑張れば、大好きなティアラちゃんと
大好きなママとねんねできるからね!

ペロペロしてくれるだけでとっても嬉しい
ティアラママさんの気持ちもとってもとっても
よくわかりますo(≧〜≦)o
Posted by ショーコ at 2008年09月29日 15:14
るんるんアミさんるんるん

今日は両足の包帯がとれましたひらめき
退院の日近づいてきたかなグッド(上向き矢印)
足が細くて、かわいそうでした・・・たらーっ(汗)
でも、体は少し太ってきたので安心しました犬(笑)

毎回優しいお言葉、ありがとうございます黒ハート

Posted by ティアラママ at 2008年09月29日 22:20
るんるんハーママさんるんるん

毎回励ましのお言葉ありがとうございます
包帯がとれた途端、ジュエルったら抱っこしている私の腕から
下りたい下りたいしてましたexclamation&question
遊びたい盛りに病院はちょっとかわいそうかも・・・
でも、もうすぐ退院できそうですひらめき

Posted by ティアラママ at 2008年09月29日 22:30
るんるんショーコさんるんるん

ジュエルとっても元気にしていました
自由に動き回れるように回復したので
あとは、リハビリが完了して帰れそうです
待ち遠しいなぁ〜るんるん
帰って来たら、たっくさん抱っこしちゃいます揺れるハート


Posted by ティアラママ at 2008年09月29日 22:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1508456

この記事へのトラックバック