ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月25日

今日で5日目


ジュエルが病院 入院して5日目です


z004.JPG

今日のジュエル・・・やっぱり元気ないんです・・・たらーっ(汗)

先生に尋ねてみると「ご飯もいっぱい食べて、元気に歩き回っていますよ!」
っておっしゃるんですあせあせ(飛び散る汗)
歩き回る?? 包帯ぐるぐるでとっても痛々しくて
かわいそう・・・もうやだ〜(悲しい顔)と思っていたけど
案外痛みもなくけろっとしているようですたらーっ(汗)

では、なぜ?
ママが会いに行って、抱っこしても無表情・・・?
ペロペロもしてくれないの・・・ふらふら

ママちょっと凹んじゃったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、毎日会いに行くからね黒ハート


jez005.JPG


ジュエル〜〜〜exclamation ママはこっちだよexclamation×2


jez006.JPG


痛々しいけど、可愛い包帯だねグッド(上向き矢印)





ニックネーム ティアラママ at 20:56| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルちゃん頑張ってるね(T.T) 小さい身体で痛々しいけど。。。
ママさんも見ていて辛いでしょ?せめて早く退院出来るといいね。。。
ジュエルちゃん頑張るんだぞ〜〜〜
Posted by ハーママ at 2008年09月25日 21:17
ジュエルちゃーん( ´艸`)
もう歩きまわってるんですね、良かった〜揺れるハート
うちは避妊手術の時面会出来なくて遠くから見るだけだったんですが
ちょっぴり性格がRicoちゃんに似てるかもです。
入院中もご飯たくさん食べて元気元気
みんなにかわいがってもらって楽しそうで
ママが迎えにきてもしらんぷり〜
(´д`)ガーンって感じでしたが、
先生方からは自立していてとても良い子と褒められました。
手にまだ針が残ってるってことは点滴がずっと続いてるでしょうか。
早く退院できますように・・・たらーっ(汗)
おうちに帰ったらすぐにまたあまえんぼに戻りますね♪
Posted by アミ at 2008年09月25日 21:32
ウサギハーママさんウサギ

見ていてかわいそぃ・・・顔(泣)って
最初は思うんですけど、そのうち「ママ忘れちゃったのぉ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
って悲しくなりましたあせあせ(飛び散る汗)

なので、帰ってきたらいっぱいハグしちゃうんだから〜Good
ジュエルがママから目をそらさないように
ず〜っとにらめっこもするぞぉ〜顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月25日 21:55
ウサギアミさんウサギ

え〜〜〜っ
Ricoちゃんもそうだったんですかぁ〜〜exclamation&question
なんか、ホント性格似てますねexclamation×2
自立しているってことで、凹むのやめました顔(イヒヒ)

点滴しないと低血糖になる可能性があるそうです・・・
ちょっと痛々しいですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

帰って来たら、ハグして抱っこしてチュッチュいっぱいしちゃおぅ〜〜〜揺れるハート
Posted by ティアラママ at 2008年09月25日 22:04
ジュエルちゃん、ちっちゃくて痛々しいけど、
頑張ってるですねたらーっ(汗)
我が家のアジュも生後3ヶ月を前に右足骨折して
ギブスが合わなくて結局手術して大変でした。。
家の子も先生や看護婦さんにシッポフリフリでかわいいママ来たの〜ってあせあせ(飛び散る汗)たらーっ(汗)
先生が、かわいそうだけど、こうやって他の人に慣れるのって後々とても良いことなんですよって。。人にも犬にも好かれる子犬(笑)になれる
んですってぴかぴか(新しい)
でも、やっぱり寂しいですよねたらーっ(汗)
帰ってきたら、いっぱいハグしてあげてくださいね揺れるハート
それから、私ブログまだ始めてないのですあせあせ(飛び散る汗) 始めたら是非遊びにきてくださいね〜るんるんってなかなか先が長いかも・・・
Posted by アジュリーママ at 2008年09月26日 10:30
ジュエルちゃ〜ん!
後何日入院するんですかね〜早く退院出来るとイイですね〜足は3カ所手術したんですか?

大変でしたね。。。

お家に早く帰りたいでしょうね〜

ジュエルちゃ〜ん!ガンバだよp(^0^)q
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月26日 10:36
ジュエルちゃん、この状態で元気に歩き回っているんですかexclamation&questionがく〜(落胆した顔)exclamation&question
すごいexclamation×2exclamation×2 ジュエルちゃんパワーありますねGood
早く退院出来ますように・・・病院
今はママに無表情でも家に帰ってくれば甘えんぼちゃんになりますって〜〜揺れるハート
今はティアラママさんにとっても試練の日々ですねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by ててこ at 2008年09月26日 11:35
ママのお顔を見ると、ジュエルちゃんホームシックになっちゃうのかしら?
5日間もひとりで入院しているなんて、本当にエライです。あと何日ぐらい入院しなきゃならないんですか?

ママさん、毎日面会にいらしているんですね。早く退院出来るといいね♪
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年09月26日 13:38
ウサギアジュリーママさんウサギ

アジュリーちゃんも手術をしたんですか??
しかも3ヶ月にもならないパピーちゃんの
時なんですか・・・たらーっ(汗)
それは、ママさん心配でしたよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、看護婦さんや先生になついちゃうってこと、よくあるんですかねexclamation&question
入院当日なんて、私が今にも泣きそうになって「ジュエル、バイバイあせあせ(飛び散る汗)」って言ってるそばで、私の顔も見ずに、ジュエルったら先生のお顔ペロペロしてました・・・ふらふら
帰って来たら、チュッチュキスマーク攻撃しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

是非ブログ始めてくださ〜いるんるんるんるん
アジュリーちゃん見たいですぴかぴか(新しい)

Posted by ティアラママ at 2008年09月26日 17:55
ウサギmyco&いぬんちゅ達さんウサギ

手術は後足の左右で、おてては点滴がずれないように包帯巻かれたみたいです・・・
でも、包帯姿はなんとも痛々しいですよねたらーっ(汗)

ジュエルは根性ある子だから、大丈夫ですグッド(上向き矢印)
今頃先生や看護師さんにゴロ〜ンって
お腹見せちゃったりしているかもぉ・・・ダッシュ(走り出すさま)

ジュエルが帰って来たら、ママの抱っこチュッチュ攻撃あびせます顔(イヒヒ)Good

Posted by ティアラママ at 2008年09月26日 18:03
ウサギててこさんウサギ

ジュエルはさすがティアラの妹ひらめき(血はつながっていないけれど・・・)
元気exclamation元気exclamation×2だそうです・・・
病院では・・・
ママの前ではなんで無表情・・・?

まぁいいさ、帰って来たら「ハグ抱っこチューるんるん」を
繰り返しちゃうんだからひらめき

明日もお見舞いに行ってきま〜するんるん

Posted by ティアラママ at 2008年09月26日 18:10
ウサギワンコさんウサギ

多分、今月いっぱいは入院になると思いますたらーっ(汗)
先生や看護師さんを親だと間違えているのかしら・・・?
帰って来たら、いっぱいハグして抱っこして
いっぱい可愛がります〜黒ハート

退院さたら、どうぞチビッキー君デートして
くださいねハートたち(複数ハート)

Posted by ティアラママ at 2008年09月26日 18:15
ジュエルちゃん・・・脚三本手術だったのね。。。
痛々しい・・・のに包帯が確かにカワイイ揺れるハート
画像だとちょっと分かりにくいけど毛も短くそっちゃってるのかしら?
カワイイジュエルちゃんが早くティアラママのかわいいジュエリーを身に着けて元気に走り回れますように・・・。
ティアラママも頑張ってね!
Posted by みっち at 2008年09月26日 20:23
ウサギみっちさんウサギ

はい、足の毛は短くバリカンで・・・
細い足が益々骨々です・・・ふらふら
大分歩行も慣れてきて、ケージの中では
歩き回って、「出せ出せexclamation×2」しているみたいですあせあせ(飛び散る汗)
病院の雰囲気に慣れて、心配なさそうです顔(汗)
Posted by ティアラママ at 2008年09月27日 16:49
ティアラママさん
こんばんは〜☆
ビックリしましたっ!!!
ジュエルちゃんお膝が悪かったんですか〜?
見ると痛そうで涙が出そうになりつつも
かわいい包帯のカラーでチョッピリ慰められますね。。。
3箇所ですか〜?
でもあとは回復するだけ☆
帰ってきたら元気に遊べるもんね〜♪
ティアラちゃんも心配して待ってるかな?
ジュエルちゃんガンバレ〜♪
Posted by ティアママ at 2008年09月27日 22:18
ウサギティアママさんウサギ

そうなんです・・・
両膝グレード3で、右はほぼ4に近いくらいでした・・・
うちの子、骨格大きいし何故だろう???
ティーカップちゃんを断念したのは、膝蓋骨が怖いからだったはずなのにぃ・・・
でも、飼ってしまえばどんな子でも可愛くって揺れるハート

ジュエルへの励ましコメントありがとうございま〜するんるん
元気になったら、ジュエルにも会ってくださ〜いねぴかぴか(新しい)

Posted by ティアラママ at 2008年09月28日 13:37
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1506881

この記事へのトラックバック