ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月23日

ジュエルの帰りを待ちながら・・・

ジュエルがうちに来て、今日で1ヶ月になります

その間、病院通いでかわいそうだったジュエルたんたらーっ(汗)


そこで、ジュエルが早く帰って来ることを祈りながら

ネックレス作ってみました




b004.JPG

b010.JPG

これは、材料が足りなくて、まだ1つしか作れていませんバッド(下向き矢印)






ティアラとジュエルのサイズ同じで作りました

ジュエル大きくなりそうなんで・・・たらーっ(汗)

0b08.JPG

             b009.JPG






3連バーをシルバーとゴールドで変えてみましたぴかぴか(新しい)

b006.JPG

             b007.JPG






この黒ハートハート黒ハート

見たことありませんか???

実は、ダ○ソーの商品を分解して作りました手(チョキ)

だから、材料費すっごく安いんで〜すGood

0b05.JPG




ジュエル、早く治ってティアラとオソロつけて

お散歩行こうねハートたち(複数ハート)






ニックネーム ティアラママ at 19:54| Comment(18) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてかわいい
mycoさんのところから遊びにきましたるんるん
我が家はプーちゃんではなくポメラニアンの兄妹
がいますクマ
次の妹ちゃんはプーちゃんがいいな〜ってたくさんの方のプーちゃん生活を見せて頂いてまするんるん
とっても、素敵なネックレスですねぴかぴか(新しい)
私も作ってみたいのですが・・・
作り方分からずのしかも不器用であせあせ(飛び散る汗)
これからも、よろしくお願いしま〜するんるん
Posted by アジュリーママ at 2008年09月23日 20:25
わぁ〜ホントだぁ〜ティアラママさんも作ったんですね〜〜+;゜♪o(^‐^o)(^-^)o♪゜;+〜ティアラママさんの以前の記事も見てみたんですが、沢山ハンドメイドのネックレスが載っているんですね〜&雑誌にもなってるんですね〜スゴ〜い!!!ヾ(^▽^) /
センスがいいのでスゴック参考になりました〜。頭に浮かべながらいざ材料を買いにお見せに行くと沢山あり過ぎてあれもこれもでスゴい事になってしまいましたぁ〜(^^ゞ
いちごちゃんパーツクラブにありましたよ〜
でも、パーツ自体が他の物に比べて高かったのでなんだか申し訳なく思ってしまいました。。。
有り難うございます(^0^)♪
お勧めのお店!!!是非連れていって下さいね〜
仲良くして下さ〜い♪

ジュエルちゃん膝蓋骨脱臼の手術したんですね。
手術しなきゃいけないんだったら早めの方がイイと思います。我が家もシェリーの後ろ足がそうなんですけど、まだ外れたりしないので様子見状態です。
しょっちゅう抜けるようになったり歩き方がおかしくなったら手術しなくてはいけないです。。。

ジュエルちゃん早く傷が治りあと少ししたら今度はもう心配ないから思いっきり走り回れるね♪
頑張ってねp(^0^)q
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月23日 20:41
ぴかぴか(新しい)アジュリーママさんぴかぴか(新しい)

コメントありがとうございます
私もアジュリーママさんのブログに遊びに行きたいので
今度ホームアド教えてくださ〜いexclamation×2

今度はプーちゃん飼われる予定なんですか?
飼われた時には是非是非、ご一報くださいませるんるん

ビーズは最初は好きなパーツをぶら下げていくところから
始めると良いと思いますよGood
ちょっとアバウトすぎましたか??

Posted by ティアラママ at 2008年09月23日 21:56
ぴかぴか(新しい)myco&いぬんちゅ達ぴかぴか(新しい)

浅草橋買い物ツアーに是非行きましょう〜るんるん
パーツは買いだすと、きりがなくなりませんでしたか?
これとこれを合わせて・・・これを買ったらこれと合わせて・・・
な〜んてつぶやきながらカゴに入れているうちに
いざ会計でいっつも青ざめますたらーっ(汗)
で、また次のお店で青ざめ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
こんなことしてたら、本物アクセいくつ買えるんだろう?
っていつも思うんですよねぇ・・・
ビーズの魔力おそるべしダッシュ(走り出すさま)

ジュエルの膝蓋骨脱臼はグレード3から4へ移行するかも・・・ぐらいだったんです・・・なので、まだ小さなジュエルにはかわいそうだったけど手術を決意したの・・・
シェリー君も酷くならないといいですね・・・お大事にしてください

Posted by ティアラママ at 2008年09月23日 22:10
ちょっと留守にしていた間に
ティアラちゃんに可愛い妹ちゃんが!!!
ジュエルちゃん、お姉ちゃんに負けず劣らず
可愛いお顔してるー!!!

でも今病院で頑張ってるのね。
ママのお祈りが神様に届いて
きっとすぐお家に帰れるよ!
そしたら私がしたいくらいの可愛いネックレス
をママにつけてもらえるから
もうちょっと頑張ってね!!
Posted by ショーコ at 2008年09月23日 23:47
ぴかぴか(新しい)ショーコさんぴかぴか(新しい)

そうなの〜!! ティアラも遂にお姉さんGood
かなり手強い相手にティアラはタジタジだけど
仲良くやってってもらいたいわ〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

ジュエルは今病院で頑張っているから
帰ってきたら、たくさん抱っこして、たっくさん遊んであげま〜す手(チョキ)



Posted by ティアラママ at 2008年09月24日 10:44
ジュエルちゃんの手術無事終わってよかったですexclamation×2
一日も早くジュエルちゃんが自宅へ帰ってこれますよぉ〜に四葉

しかし・・・ティアラママって本当に手先が器用なんですねぇ〜
尊敬ぴかぴか(新しい)

早くティアラちゃん&ジュエルちゃんがおそろいでつけているところが見たいわ!
Posted by みっち at 2008年09月24日 13:24
どれもこれもスッテキ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
さすがですねexclamation×2exclamation×2

早くプリティー姉妹がお揃いネックレスを着けているところが見たいですぅかわいい
Posted by ててこ at 2008年09月24日 14:15
浅草橋買い物ツアー是非行きましょう!連れていってくださ〜い!わーい(嬉しい顔)まさにおっしゃる通りぃ〜お会計の時にビックリしちゃいますがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

何でこんなに買っちゃったんだろう?って。。。

でお会計に行く前に吟味してから行く様にしたんだけど、それでもすごいんです!

ビーズ屋さんって儲かるんだなぁ〜って何気に思ってしまいました顔(笑)ホントに恐るべしビーズの魔力です顔(なに〜)

でもでもティアラママさんみたいにセンスの良い方に色々と教えて頂きたいのでこれからも宜しくお願いします。勉強させてくださいね〜

あっそうだ!テグス針買ったんですけど、どうやって使うかご存知ですか?普通に丸い所にテグス通してやるとビーズの穴にテグスを通しているあなが引っかかって出来ないんです。。。顔(なに〜)
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月24日 16:01
ぴかぴか(新しい)みっちさんぴかぴか(新しい)

ジュエルが帰って来たら、いっぱい抱っこして
今まで嫌な思いしてきたことを忘れさせてあげなくっちゃグッド(上向き矢印)
って、私が抱っこしたいだけなんだけどぉ・・・顔(イヒヒ)

ネックレス早く付けてお散歩行きたいなぁ〜るんるん

Posted by ティアラママ at 2008年09月24日 16:48
ぴかぴか(新しい)ててこさんぴかぴか(新しい)

ててこさんも上手に出来ていますよGood
みんなで、K公園にネックレス付けてお散歩行こうね・・・顔(イヒヒ)
ちょっと浮くけど・・・たらーっ(汗)

Posted by ティアラママ at 2008年09月24日 16:51
ぴかぴか(新しい)myco&いぬんちゅ達さんぴかぴか(新しい)

テグス針は私も使ったことがありますけど、
1号の細いテグスだといいんですけど、2号以上だと、かえって通しにくい場合があります。その時はパーツの穴を広げる方がいいと思いますよexclamation×2
穴を広げるのは、目打ちのような物でそれがヤスリになっているんです・・・
うまく説明できないので、今度浅草ツアーご一緒しましょうかるんるん
私で良ければわかることなら、お教えしますよんGood



Posted by ティアラママ at 2008年09月24日 18:03
無事に手術終わられたんですね
おめでとうございますexclamation×2

ここまでこられるまでに、色んな事に悩まれたんでしょうね・・・・。
私も1日も早く、ジュエルちゃんが元気にお散歩にいける様に、お祈りいたします。
きっとこの手術を乗り越えたら、ジュエルちゃんとの絆は一層深まりますよ。


いつもながら、素敵な作品ですねexclamation×2
3連バー可愛い〜〜〜顔(メロメロ)
Posted by ティアラまま at 2008年09月24日 21:06
ぴかぴか(新しい)ティアラままさんぴかぴか(新しい)

明日もジュエルの面会病院に行ってみようと思います
痛がってないかとか、ご飯はちゃんと食べてるかなどなど
心配しているより目で見て確かめないと
安心できないんです・・・
でも、ジュエルは強い子だから大丈夫!!って自分に
言い聞かせていま〜す

3連バーの褒めてくれてありがとうで〜するんるん

Posted by ティアラママ at 2008年09月24日 21:49
こんにちはー!
ジュエルちゃんもう歩いてるんですね、強い子ですね〜(゚▽゚*)
怖がって歩けない子もいるみたいですよー。
早く元気になって退院してきますように!
アクセもとってもかわいいです。
うちは小さい頃からアクセをあまりつけてなかったので
慣れてなくてすぐ噛むのでいまいちつけられず・・
お洋服みたいに慣らしておけばよかったと後悔しました・・
Posted by アミ at 2008年09月24日 23:45
ぴかぴか(新しい)アミさんぴかぴか(新しい)

ほんと早く良くなって、戻ってきてほしいです!! 
ティアラがいてくれるけど、とっても寂しいです・・・

Ricoちゃんはアクセ苦手なんですか?
ティアラは小さい頃から付けていたので
カミカミはしなかったですグッド(上向き矢印)
でも、ジュエルは出遅れてしまっているので
ちょっと心配です・・・嫌がるかも・・・顔(イヒヒ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月24日 23:57
ちょっと見てない間にジュエルちゃん、手術してたなんてビックリしました(@_@;)
早くおうちに帰ってこれるといいですね♪
ティアラちゃんとオソロのゴージャスネックレス。
2ワンでつけてる画を早くみたいなぁ!!


シャンプーへのお祝いコメントありがとうございました(^.^)
連休に帰省していたのでお返事がおそくなってしまい、ごめんなさい。
涼しくなってきたのでまたお会いできることを楽しみにしていまーす♪
Posted by みるきち at 2008年09月25日 20:42
ジュエルちゃん、まだ小さいのに手術を受けていたんですねぇ。あぁ、可哀想。イタイイタイはまだあるのかしら?たしか、ワンコの痛覚って人間ほど敏感ではないと聞いたことがあるけど、それでも痛いよねぇ?

頑張って、歩行練習して、おウチに帰ってきたら、こぉ〜〜〜〜〜んなにステキなものがジュエルちゃんのこと待っているよぉー。

早く退院してきてネ!
Posted by ∪。・ ェ ・。∪ワンコ at 2008年09月25日 20:58
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1504822

この記事へのトラックバック