ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月22日

今、ジュエルは・・・

昨日からジュエルは、留守しています・・・

どこへ行ったかのかな・・・?


ジュエルにとっても私達にとっても
とってもつら〜いところ・・・

それは、病院 病院

昨日膝蓋骨脱臼の手術を、無事終えることができました

まだ、4ヵ月のジュエルにとってとっても辛い1日
だったと思います。

まだ体が小さいこともあって、手術を受けるかどうかも
とても悩みました。
病院も幾つもあたってやっと辿り着いたのが

ゼファー動物病院 http://www.zephyr-ah.jp/index.html
ココの院長上条圭司先生のお話を何度も聞いて、全面的に
信頼してお願いすることにしました


昨日無事に終わった連絡を受けてから、会いたくて会いたくて

今日早速ジュエルの面会に行って来ました



痛々しい、ジュエルたん・・・ たらーっ(汗)

jz007.JPG

抱っこしたんだけど、なんだか弱弱しくてかわいそうだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
昨日連れて行った時は1.2キロだったけど、なんかもっと軽くなっていた気がする・・・顔(泣)


z004.JPG z003.JPG  
   2階がジュエルが入院しているお部屋です



jz008.JPG

こんな時になんだけど、ママ気づいちゃった・・・
ジュエルたん、足長いのねぇ〜グッド(上向き矢印)
ティアラは短足ちゃんだから、ママは自然と足の長い子探していたのかもぉ・・・顔(イヒヒ)



短足ちゃんのティアラちゃ〜ん ダッシュ(走り出すさま)

tiara013.JPG

「ママダッシュ(走り出すさま) 今あたちのことたんしょくっていった?むかっ(怒り)
 
 そんなとこがかわいいって言ってたくせにぃ・・・パンチ



うそうそ、ごめんね顔(イヒヒ) ティアラのチャームポイントは
短足、胴長だったもんねexclamation×2


「同長はよけいでしゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ti012.JPG

tiara013.JPG ti011.JPG



ジュエル、早く帰って来るといいねグッド(上向き矢印)

「ほんとでしゅねるんるん

ti009.JPG

ニックネーム ティアラママ at 13:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュエルちゃん!!ウサギ
無事に手術終了して本当に良かったですたらーっ(汗)
がんばりました!
早く退院できるといいですね。
あんよはまだ痛々しいですがあせあせ(飛び散る汗)
ママさんもお疲れ様でした。
早く退院できるといいですね揺れるハート

Posted by アミ at 2008年09月22日 23:32
ジュエルちゃんとっても良く頑張りましたね注射顔(泣)
あんよ痛々しくって見れません・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも私も『ジュエルちゃん、足長〜〜いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)』って思ってしまいましたexclamation×2

ティアラちゃんも早く可愛い妹に会いたいでしょうねかわいい

ジュエルちゃん、退院したらいっぱい遊ぼうね黒ハート待ってるよ〜〜犬(笑)byお隣のくう&りく

Posted by ててこ at 2008年09月23日 11:17
かわいいアミさんかわいい

まだ痛々しいんですが、今日から歩行しているそうですあせあせ(飛び散る汗) 
ワンちゃんって強いんだなぁって、ビックリしましたダッシュ(走り出すさま)

退院したらいっぱい抱っこしてあげちゃいます黒ハート黒ハート

Posted by ティアラママ at 2008年09月23日 12:15
かわいいててこさんかわいい

退院したらいっぱい遊んでね〜るんるん
歩かないりっくんを、ジュエルが手(チョキ)後ろから押してあげます顔(イヒヒ)

ふふっ、足長いでしょ〜Good
Posted by ティアラママ at 2008年09月23日 12:18
ジュエルちゃんの手術無事に終わったみたいで良かったですね。
小さな身体で本当に良く頑張ったね。
後は回復を待つばかり\(^o^)/ ハーディーも元気な2ワンに会えるのを楽しみに待ってるよ〜
Posted by ハーママ at 2008年09月23日 16:18
かわいいハーママさんかわいい

ジュエルが元気にピョンコピョンコ出来るようになるの
待っててね〜るんるん

ジャジャっ子が増えるけど、ハー君よろしくねぇ〜手(パー)顔(イヒヒ)


Posted by ティアラママ at 2008年09月23日 18:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1503513

この記事へのトラックバック