ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月21日

パピーちゃんに会いに・・・♪

先日、お友達のハーママさんと

7月に出産したママワンちゃんとパピーちゃんに会いに

misaさん家にお邪魔しました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



ぴかぴか(新しい) ドールママとエンジェルちゃん ぴかぴか(新しい)

de014.JPG

ドールちゃんはパピーのように、ピョンコピョンコして

ペロペロもしてくれて、ママになってもとっても可愛いんですヨ顔(メロメロ)




ハートたち(複数ハート) 初めまして、エンジェルちゃん ハートたち(複数ハート)

エン010.JPG



可愛い〜〜〜揺れるハート

パピーの動きや仕草にとっても癒されますぅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

en009.JPG



エンジェルちゃんは偉いんですexclamation

ココから出ないんですよexclamation×2

e009.JPG




お昼になり、misaさんの手料理が出てきました〜〜〜ClapClapClap


あれれぇ〜〜〜〜〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

あまりにもお料理に感動して、写真撮り忘れちゃったぁ〜〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


misaさんはお菓子作りも一流で、お料理も超一流ですぴかぴか(新しい)

「レストラン misa」って看板出したいくらいの腕前なんです・・・

なのに、なのに・・・バカな私・・・顔(泣)


misaさんご馳走様でしたぴかぴか(新しい)

ハーママさん、今度はハー君ともデートしてくださいねわーい(嬉しい顔)





ニックネーム ティアラママ at 19:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドールちゃんママなんですか?可愛いしまだ幼い感じだからパピーちゃんに間違われるの分かりますよ〜

産まれたパピーちゃんは1匹なんですか?

エンジェルちゃんイイ子ですね〜

これからが楽しみですね(^0^)♪

Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月21日 21:32
あっ、例の物早いですね〜有り難うございます。
またメールで詳細を下さいね〜ヾ(^▽^) /
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月21日 21:33
ドールちゃんもパピーちゃんみたいですね〜揺れるハート
二人ともとってもかわいいです。
でもやっぱり、パピーちゃんには独特のかわいさがありますねウサギ
Posted by アミ at 2008年09月21日 23:42
ハートたち(複数ハート)myco&いぬんちゅ達さんハートたち(複数ハート)

ドールちゃんはとっても可愛いママちゃんなんですぴかぴか(新しい)
人懐っこくて、ご家族みんなから愛されて幸せそうです揺れるハート 
そしてかわゆ〜いエンジェルちゃんはとっても賢くて
トイレちゃ〜んと出来てましたひらめき うちのジュエルはまだオソソしてま〜す顔(汗)

mycoさんのとこは2ワン目はすぐトイレ覚えましたか? 
ティアラの時より手がかかりそうでぇ・・・

例の物ぴかぴか(新しい) 先ほど郵送しました手(チョキ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月22日 12:38
ハートたち(複数ハート)アミさんハートたち(複数ハート)

パヒーちゃんの動きはたまらなく愛おしいですよね〜揺れるハート
ドールちゃんは、遊びが大好きで
エンジェルちゃんとじゃれていると、ママだってこと忘れちゃうくらいでするんるん

ワンコちゃんって、ほんと可愛い黒ハート
Posted by ティアラママ at 2008年09月22日 12:43
ドールちゃんもエンジェルちゃんも可愛すぎる〜揺れるハート
パピーっていいですよねぇ〜動きがチョコチョコしてて見ているだけで安らぎます。

ジュエルちゃんがきたばかりのティアラ家でも日々安らぎグッド(上向き矢印)なんじゃありませんか?
我が家にはパピーがくる予定もないので・・・ジュエルちゃんを見みて癒させていただきますねぇ〜かわいい
Posted by みっち at 2008年09月22日 17:16
ハートたち(複数ハート)みっちさんハートたち(複数ハート)

パピーは何してても、癒されます顔(メロメロ)
オソソをしても、いたずらしても
全てが可愛いんです黒ハート

ティアラもこんな時があったんだっけ・・・
でも、ワンそれぞれ性格違いますよねexclamation&question
ティアラの方が甘えん坊だったかも・・・顔(イヒヒ)


Posted by ティアラママ at 2008年09月22日 19:17
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1502780

この記事へのトラックバック