ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月20日

欲しいなぁ〜・・・

 
J 「おねぇた〜ん、それな〜に?

j029.JPG



T 「これはあたしのお気に入りのヒヅメダッシュ(走り出すさま) 貸さないわよ!!!」

tj027.JPG



J 「ちょっとだけ、貸してよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

tj028.JPG



J 「すきあり手(チョキ)

tj041.JPG



T 「ちょっとむかっ(怒り) 返して〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

tj031.JPG



T 「ママ〜〜あせあせ(飛び散る汗) ジュエルにとられたぁ〜〜〜顔(ぷんっ)むかっ(怒り)

tj037.JPG



J 「絶対渡さないもんねexclamation×2


j036.JPG 

      j033.JPG 

             j024.JPG



T 「マ〜マ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

t046.JPG



J 「ティアラねぇたんは、甘えんぼさんでしゅねグッド(上向き矢印)

je039.JPG



J 「じゃぁ、返してあげましょうか?

   あれれっ?? ねぇたん、いじけちゃってますねたらーっ(汗)


j018.JPG




ティアラは小さいジュエルに完敗あせあせ(飛び散る汗)

ティアラも前はお友達と取りっこしても、絶対負けない子

だったのにねダッシュ(走り出すさま) 

ってことはジュエルはティアラ以上にジャジャ犬さんね・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム ティアラママ at 17:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティアラちゃんのうなだれ加減・・・クスッ顔(ペロッ)笑っちゃいましたグッド(上向き矢印)るんるん
あのティアラちゃんから(exclamation&question)物を奪えるだなんて、ジュエルちゃん強者ですねGood
将来がとっても楽しみです顔(ペロッ)るんるん
Posted by ててこ at 2008年09月20日 18:21
犬(足)ててこさん犬(笑)

えぇ、えぇひらめき
あの、食い気ではクゥちゃんと1・2を争う顔(イヒヒ)ティアラがですよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ジュエルちゃん、なかなかいかしてるでしょ?顔(ペロッ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月20日 19:16
こんにちはー(゜▽゜*)
ジュエルちゃんかわいい〜揺れるハート
そして、ティアラちゃんとってもやさしいですね。
うーうーって取り合わないなんて、
二人ともとっても良い子です。
仲良し姉妹なんですね〜ウサギ
Posted by アミ at 2008年09月20日 23:34
お家に妹ちゃんを迎えると先住犬ってすごっくお姉ちゃんになるんですよ〜るんるん我が家のパリスは駄目駄目ちゃんだったのに今ではクレアのお顔を舐めてあげるくらい(1ヶ月しか誕生日変わらないのに母の気持ち&#90030)になってます。ジュエルちゃんじゃじゃ犬さんでもティアラちゃん許してくれるよぉ〜わーい(嬉しい顔)
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月21日 08:21
やっぱり次女は強いんですね〜と言うよりお姉ちゃんが我慢してるのかな? ハーはオタルと遊ぶ時いつも控えめです。 そうすると余計にオタルは頭にのるのよね〜
ティアラちゃん頑張れ!
Posted by ハーママ at 2008年09月21日 16:18
犬(足)アミさん犬(笑)

最初は、ティアラったらジュエルに近づこうともしないから
果たしてこの2ワンは仲良くなれる日が来るのかしら・・・?顔(汗)
と、心配していましたあせあせ(飛び散る汗)

ジュエルを迎えて1ヵ月が経ち、やっと仲良く遊べるようになりましたGood
益々癒されちゃいます手(チョキ)

Posted by ティアラママ at 2008年09月21日 16:22
犬(足)myco&いぬんちゅ達さん犬(笑)

やっぱりパリスちゃんも、お姉さんの自覚が芽生えているんですねひらめき
マイペースなクレアちゃんより、落ち着いていましたもんねるんるん
でもクレアちゃん、とっても可愛い〜揺れるハート
だって「ママ、ママ〜〜〜抱っこ〜〜〜exclamation&question」でしたもんね顔(イヒヒ)

多頭飼いのこと、またいろいろ教えてねぇ〜るんるんるんるん

Posted by ティアラママ at 2008年09月21日 17:00
犬(足)ハーママさん犬(笑)

うんうんexclamation長女より次女の方がやることが素早いし、気が強い??
でも、またそこが可愛いんですぅ・・・揺れるハート
ティアラが負けちゃうのも、また健気で愛おしいんですぅ・・・黒ハート
どちらも癒されますわぴかぴか(新しい)

ハー君が我慢強いのわかる気がする・・・
偉いぞexclamationハー君exclamation×2

Posted by ティアラママ at 2008年09月21日 17:08
ジュエルちゃん2度目の登場ですねぇ〜揺れるハート
やっぱカワイイグッド(上向き矢印)

ティアラちゃんは優しいのね。ちゃーんとヒヅメをジュエルちゃんに譲ってあげるんだもんexclamation×2
これからティアラママの素敵なアクセを2人で付けるんですよねぇ〜。羨ましい顔(笑)
Posted by みっち at 2008年09月21日 17:27
犬(足)みっちさん犬(笑)

ティアラが優しいというより・・・
ジュエルが強い???顔(イヒヒ)
本来のティアラは絶対狙った獲物は・・・の
タイプなんですよ顔(ペロッ)
それ以上のジュエルに戸惑っていたりして・・・?
でも、最近のティアラは穏やかになったかもぉ・・・揺れるハート



Posted by ティアラママ at 2008年09月21日 18:30
ティアラママさん家では、
毎日こんな風に可愛い取り合いっこが繰り広げられてるんですね黒ハート
可愛いね〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ティアラちゃんを思わず応援しちゃいましたよ顔(イヒヒ)
ジュエルちゃんはかなりの大物ですねexclamation×2
ティアラちゃん頑張れ〜〜〜〜〜Hello
Posted by ティアラまま at 2008年09月21日 19:44
犬(笑)ティアラままさん犬(足)

そうなのぉ・・・下の子って人間も強くないですかぁ?
(実は私も上に兄がいます・・・顔(ペロッ)

ティアラとジュエルは本当の姉妹ではないんだけど
次女はかなりの大物です顔(イヒヒ)

ティアラファイトモータースポーツ

Posted by ティアラママ at 2008年09月21日 20:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1501744

この記事へのトラックバック