ティアラとビーズ

トイプードルのティアラと
手作りビーズアクセサリー

2008年09月17日

◆美容体験◆


16日(火) 新宿の某ショールームで美容講習会があり

パパの美容室『Axia hair design』のスタッフとして

美容体験をしてきましたぴかぴか(新しい)


h005.JPG



本日パパが興味を示したのは「エアーウェーブ」

その名の通り、髪に優しいパーマですGood



早速ママが体験ひらめき

h001.JPG こわ〜〜〜いたらーっ(汗)

          
          
           h002.JPG 



インストラクターさん

h003.JPG

                    
                    h004.JPG





ジャ〜ン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ママのゴワゴワでカラーダメージの髪が

ふ〜わふわによみがえりましたぁ〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
001.JPG




他にも、エステやヘッドスパ等々・・・

気になるのが沢山ありましたよひらめき



エアーウエーブの機械、うちの店に導入してくれないかなぁ〜るんるん




【Axia hair designの最新記事】
ニックネーム ティアラママ at 21:57| Comment(6) | TrackBack(0) | Axia hair design | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パパさんって美容師さんだったんですねぇ〜顔(笑)
素敵〜るんるん

私もエアーウエーブ超気になってたんですよ。ティアラママの髪の毛がいい感じグッド(上向き矢印)に仕上がったみたいなので私も近いうちに試してみようかしら・・・。今は普通のパーマかけてるんで・・・今流行に挑戦だexclamation×2
Posted by みっち at 2008年09月18日 09:19
リボンみっちさんリボン

エアーウエーブ凄くオススメですひらめき
普通のパーマでは出せない、ふんわり感が出るし
髪に優しいんですGood
絶対オススメよん黒ハート

体験談是非お聞かせくださいねわーい(嬉しい顔)Good
Posted by ティアラママ at 2008年09月19日 08:51
わぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今日、新聞の広告で、初めて『エアーウエーブ』を見て気になってた所だったのよウサギ
何歳くらい若返りましたか??
今度、ててこの家に寄った時、ティアラママに会えたら、見せてね〜かわいい顔(笑)かわいい
Posted by ぷりこ at 2008年09月19日 11:59
こんにちわ〜
わぁ〜パパさん美容室やられてるんですね〜
カッコいい!!!

エアーウェーブって新しいパーマなんですね〜
今、私は髪が長いのでパーマはかけていないんですが、短くした時はふわっと感を出したいのでイイですね〜(^0^)♪要チェツクです♪

そして。。。
<コメント返しです(^0^)♪>
チャームどうぞオソロー!!!にして下さいね〜
我が家がお願いした字体(フォント)はTianti Sですよ〜(^0^)♪
Posted by myco&いぬんちゅ達 at 2008年09月19日 12:38
リボンぷりこさんリボン

エアーウエーブかなりオススメです!!
カラーでいたんだ私のパサパサもよみがえりましたよんるんるん
今度見てみて〜ぴかぴか(新しい)

ジュエルが巨大児になる前に、また見に来てね〜顔(イヒヒ)
Posted by ティアラママ at 2008年09月20日 15:39
リボンmyco&いぬんちゅ達さんリボン

チャーム、mycoさんのは欠品中でした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
で、違うの選んでいたところ・・・
フォントは出来たんだけど、肝心な名前が
入れられないのぉ・・・
機械音痴な私には、どうやっていいかわからなくてぇ・・・
今度教えてくださいふらふら
Posted by ティアラママ at 2008年09月20日 15:44
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1499001

この記事へのトラックバック